人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


FFAF来日記
昨日FUNERAL FOR A FRIENDの東京公演が無事終了し、JAPAN TOURも幕を閉じました!
会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!!

東京公演の前日、そして当日には各媒体の取材を行いましたので来月~の音楽誌は要チェック!
彼らをサポートしてくれているブランド「LOWLIFE」のTシャツやベルトなどを身に着けての写真撮影なども行われて、終始メンバーも笑顔のJAPAN TOURとなりました♪
こんなカラフルなベルト&オシャレなロックT(ロックなオシャレT?)がいっぱい★
FFAF来日記_f0133585_1631681.jpg
              








     

大阪公演の翌日は東京への移動→取材→みんなで夕食の流れ。
ロードランナーのオフィスで行われた取材の第一陣はマット&ライアン。マットはケータリングのお菓子の「堅あげポテト」を食べてとびっきりの笑顔を見せてくれました♪取材を終え、オフィスにあったサンプルCDを紙袋いっぱいに詰めてメンバーはホテルへ。

そしてディナー!
早めにお店についたRRスタッフは焼き鳥盛り合わせ、豚キムチ春巻き、鶏肉のから揚げ~など、とことん肉肉肉なメニューを頼んでみんなが来るのを待機していると、メンバー&クルーが到着。いつも以上に肉尽くしにしておいたら、なんと約3分の1がベジタリアン…!!!
大誤算!!
テーブルに山盛りとなった肉料理を片付けるべくRRスタッフは必至で鶏肉のから揚げに軟骨のから揚げ、焼き鳥などを食らい続け、残った分はパックしてもらい自宅に持ち帰る事に★

メンバーは大阪からの移動日&前日の飲み過ぎという事もあり、かなりお疲れ気味のご様子。新メンバーのギャビンが間違ってクルーのビールを飲んじゃったり、ライアンも寝たり起きたりウトウト。
という事でこの日は早めの解散。翌日はお昼から取材~そして東京公演なのでゆっくり休んだメンバー達なのでした。

続きはまた次回~
by rofr | 2009-02-19 16:45 | ARTIST | Comments(0)
<< FFAF来日記02 HERO OF 2008は… >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム