人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


RRJホーム・ページ、リニューアル!
本日より、ロードランナー・ジャパンのサイトがリニューアル・オープンいたしました!
去年にも大幅なリニューアルがあって、使い慣れていた方には申し訳ないのですが、新しいサイトはログインしていただければニュースにコメントが出来たるようになったので、ぜひぜひ皆さんコメントを書き込んでいただければと思います!!(まだ日本語がちょっとおかしい部分もあったりするので、なるべく早く改善していきます!!)

最近ちょっとブログ更新をご無沙汰してしまいましたが、この期間でMADINA LAKEの来日から、KILLSWITCH ENGAGEの新作ジャケット&アルバムの発表、そしてDEVILDRIVERのアルバム・ジャケットも本日発表となりました♪

MADINA LAKEの来日写真はコチラの「Photo Gallery」からどうぞご覧ください!

メタル・コアなるジャンルを確立し、メタル・シーンでも既にアメリカを代表とするバンドとなったKILLSWITCH ENGAGEのアルバム・タイトルには驚きました!まさかセルフ・タイトルとは!!きっとサウンドも、私達を驚かせてくれることでしょう♪♪ジャケットはコチラからどうぞ♪


DEVILDRIVERのジャケットはフクロウをモチーフにしたデザインに!
デズが語ってくれていますが、いろんな国で「フクロウ」を神聖なものや、悪の化身などと捉えられていたようです。確かに何か神秘的なイメージがありますよね。でも通信機器もないような昔から、いろんな地域で「フクロウ」を同じように考えられていたっていうのが、何とも不思議というか、おもしろいです♪ジャケットはコチラ

KsEの新作は6月、DEVILDRIVERの新作は7月リリース予定です。
まだまだ先ですが…、お楽しみに♪
(ワンピースの新刊も6月、はぁ~遠い…!)
by rofr | 2009-04-27 21:19 | 日記 | Comments(0)
<< TRIVIUM来日中!! MADINA LAKE来日中! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム