人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


RRJブログ動画掲載第一弾
こんばんはっ!
ラウパーの疲れもようやく取れ始めた今日この頃。冬がだんだん近づいてます…寒いのは嫌だっ!けど、ウィンター・スポーツは大好きです♪


ぜんぜん知らなかったのですが、このRRJブログもやってるエキサイトブログが動画を貼れるようになってました!!やったーー!!!

てな事で、これからブログにも動画をペタペタ掲載していこうかと思いますっ!
栄えあるRRJブログ動画掲載第一弾は、コレ★



じゃん!!10月7日に『Desperate Living』をリリースした、ヘンタイ的で天才的な奇天烈バンド、HORSE the Bandのファースト・ビデオ・クリップ"Shapeshift"!!観た瞬間、2009年度オレ・アワードのベスト・インターナショナル・ビデオ部門にノミネート決定!彼らの世界観が爆発してるこのビデオ、最高です!

もちろんアルバムも最高!!ぜひチェックしてみてくださいー★
by rofr | 2009-10-21 19:34 | ARTIST | Comments(2)
Commented by MM at 2009-10-21 22:52 x
おお!動画!!
これからも、おすすめ動画期待してます!

LPは、今年もサンプラーいただきました。ありがとうございました!
RRブースには朝の1回しかいけなかったのですが、今年ってポスターの配布ありました?
Commented by rofr at 2009-10-27 18:20
>MMさん、
いつもコメントありがとうございます! オススメ動画、どんどんアップ予定ですので、お楽しみに!
LPではRRブースにお越しくださいまして、ありがとうございました!今年は、ステッカー配布は時間によって行っていたのですが、ポスターは数に限りがあったため、エコバックとRRタオルをセットでご購入いただいた方にのみ、配布させていただきました。
<< 2010年第一弾来日…! 【LOUD PARK 09】H... >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム