人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


2010年第一弾来日…!
さぁ、早くも2010年のロードランナー・アーティスト来日が決まりましたー!

明日28日発売となる最新作『Congregation Of The Damned』を引っさげての来日となるATREYU!!そしてMTVの「JACKASS」でお馴染み、CKY!!
なんとこの二組が同時に、しかもメインにIN FLAMESが出演するROCK STAR ENERGY DRINK INTERNATIONALTASTE OF CHAOSでやってくるのです!!

ATREYUは、もう何年待ったかってぐらい待ちました!!!涙  DOJOで観て以来だ…!あのカヴァーはやるのでしょうか??w
そしてCKYは日本初上陸! 「JACKASS」の流れで「おバカ」な面が目立つ彼らですが、本場アメリカではMETALLICAガンズのサポート・アクトとして周る実力派!!楽しみすぎますっ!!!

世界各国で行われてるフェスちっくなこのツアーはその土地その土地でラインアップが変わるのですが、今年のヨーロッパでのメンツはこんな感じ!!
IN FLAMES、KILLSWITCH ENGAGE、EVERY TIME I DIE、
MAYLENE AND THE SONS OF DISASTER、DEAD BY APRIL


す、すごいですね…!中でもMAYLENE AND …は観たいなぁ~!!KsEは、早く最新アルバムを引っさげて来日して欲しいっ!!しかし、日本のラインナップも負けていません!!というか、個人的には日本のラインナップの方がバラエティに富んでて楽しそうっと思います★

このTASTE OF CHAOSで来日するATREYUの新譜は、ホントすごいです!バッキバキのハードコア・サウンドも復活、ツイン・ヴォーカルの絶妙なコーラス、エモーショナルで感動的なまでの展開。。。来日時には新作からも沢山演奏してほしいものです! という事で、新作からの"Storm To Pass"はこちら!…ってやろうとしたら、どうやらMyspaceの動画は貼れない様子…(T_T) なので、リンク貼りました!ココからご覧下さいー!

そしてCKYの最新作『Carver City』からのビデオ・クリップ
"A#1 Roller Rager"はコレ!

なんかちょっと近未来な雰囲気が、「ローラーボール」とか「バトルランナー」みたいな世界観になってて、このB級感があふれ出てる感じ、いいですよね^^ 

さぁて、このRRアーティスト2組が出演するTASTE OF CHAOS!どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、IN FLAMESはじめ楽しみですね!!
by rofr | 2009-10-27 19:53 | ARTIST | Comments(2)
Commented by MM at 2009-10-28 09:28 x
いままで何度もガッカリさせられてるので、ATREYUは、今度こそキャンセルなしでお願いしますよ~!
Commented by rofr at 2009-11-06 12:00
>MMさん、コメントありがとうございます! 
本当ですね…。。。今回こそは!!!!という思い、自分も一際強いです!
<< 最近のお気に入り RRJブログ動画掲載第一弾 >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム