ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
NICKELBACK、無事帰国★
25日と27日、最高のパフォーマンスを披露してくれたNICKELBACK
f0133585_19503593.jpg
メンバーの面々は、「日本に来れて良かった。また来たいよ!」「ファンのみんな、ツアーに携わったスタッフのみんなによろしく伝えてくれ。本当にありがとう!」 などなど…感謝の言葉をたくさん述べてれました!そして、土曜日に帰国~!!

今回の来日で、彼らのパフォーマンスを生で観て、もっと彼らの事を好きになった方も多いのではないでしょうか!?もちろん、僕を含め、ロードランナーのスタッフももっと彼らのファンに★

ステージ上でも、チャドのサービス精神っぷりはかなり発揮されてましたね!
チャドが「NICKEL!!」と言い、オーディエンスが「BACK!!!」と叫ぶ!なんていうやりとりがあったり、すっかり有名人になった「ティミー」ネタ、オジーBON JOVIのモノマネなどなど(笑)

そういえば、27日のライヴ終演後、渋ーいマイクを発見しました^^
もうメンバーみんなホテルへ帰った後、会場には片付けをするクルーやスタッフしか残っていない中、海をバックにして、ガードレールに腰をかけて佇んでいたんです^^ 
マイクは、とても話しかけやすくて、会った瞬間に親近感が沸くような、そんな人。マイクが住んでるハワイの事や、サーフィンの事などを話してくれました。いつホテルに戻るのかなぁーって思ってたら、「この会場の雰囲気を味わっていたい」とかで、最後まで残って、クルーの車で会場を後に。

このマイク。実はこの来日中、皇居とか、ホテルの近くを毎朝ランニングしてたんですよ!7~10kmがちょうどいい距離だとか…!!毎朝ぎりぎりまで布団にいたい自分にはとてもマネできません…^^;
[PR]
by rofr | 2009-11-30 19:53 | ARTIST | Comments(6)
Commented by bluesky at 2009-12-01 00:44 x
ライブ以来、ライブDVDやPV、CDを観て聴いてが止まりません。
ものすご~く余韻に浸ってます。
前からものすごくファンでしたが、今回の最高のライブで完全にNICKELBACK中毒になってます(笑)
マイク素敵ですね!ライブではマイクの笑顔にやられました~。
7~10kmもランニングしてるなんて!!すごすぎです!

もう、とにかくあんな素敵で楽しいライブはそうそうあるもんじゃないなーと思うくらいChadはじめ、みんな近くて迫力あって楽しかったです!!
27日に撮っていた映像は是非DVD化などして欲しいなって祈ってます。
Commented by たかちゃん at 2009-12-01 12:54 x
ちょっと長めのコメントになりますので分けます。すみません。
今回、初めてNICKELBACKのライブに参加させていただきました。本当に楽しかったです。実は、母も連れて行きまして…。「来る?」と聞いたら「行く」といわれまして、DVDでしかNICKELBACKのライブを見たことのない私にとっては少々心配の種となりました。しかし、どうやら母も楽しめたようです。なんといっても、彼らの音のクオリティーの良さに驚かされたそうです。CDと音質が同じ。他のアーティストのライブにも参加しましたが、あれだけ再現性の高い音を聞いたのは初めてでした。
ライブ中、私は両日ともにRyanさん側にいたのですが、生のライブでしか感じるとることのできないRyanさんの姿を垣間見たような気がいたします。Chadさんのギター、思わず音楽を忘れChadさんの技に見惚れてしまいました。NICKELBACKほどのモンスターバンドのライブをSTUDIO COASTのような会場で間近で観ることができた我々は幸せですね。たぶん、もう一生ないでしょうね。炎とか花火とか、そういった演出の無い彼らの「音楽だけのライブ」…彼らの音楽は素晴らしいとつくづく感じ入ります。NICKELBACKオンリーのライブ、本当に贅沢でした。
Commented by たかちゃん at 2009-12-01 12:55 x
(つづき)
ロックの音楽…NICKELBACKとかTheory of a deadmanとかChrisさんしか知らない私にとって、全てがNICKELBACKの音楽というライブはとても嬉しかったです。実際、Chadさんが27日目に歌われた音楽すら知りませんでした……(汗;;)もっと、勉強しないと…。NICKLEBACKのファンになられたきっかけは、やはりHow you remind meなのでしょうか?私は遅くて…Someone that you're withで彼らのファンになりました。それまで、海外の音楽なんてクラシックだけで全く意識して聞いたことはありませんでした。
彼らの我々に対するコメント…感激いたしました。そのように仰って下さったとは。とにかく、どこかのばんどが「日本人はノリが悪い」と言っていたので、必ず反応するように心がけていました。でも、そんな心配は無用でした。会場が1つに…。その輪の中に加われた(かな?)ことはとても嬉しいことです。
Commented by たかちゃん at 2009-12-01 12:56 x
(つづき、これで最後です)
本当に最高のライブでした。もう大感激です。また、いろいろと細かな情報を伝えて下さったロードランナーレコーズ スタッフ様、ありがとうございました。インタビュー等の情報をちらちらと教えて下さることがファンにとってどれだけ嬉しいことか。冬の寒さなどふっとんでしまいました。

また、NICKELBACKのライブに参加できることを楽しみにしております。
長めのコメント、失礼いたしました。
Commented by rofr at 2009-12-02 16:47
>blueskyさん、コメントありがとうございます!自分もNICKELBACK中毒の一人です^^ とりあえず週末はDVDを観て過ごしました!
27日に収録した映像はどのような形になるかまだ決まっていないのですが、決まり次第アナウンスさせていただきます♪
Commented by rofr at 2009-12-02 16:51
>たかちゃんさん、コメントありがとうございます!たかちゃんさんの気持ちも伝わってきました!長い文章書いてくださって、ありがとうございます!
これからもいろいろな情報を出していければと思っております。お楽しみに!
<< NICKELBACK、露出情報! 速報!セットリスト~! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム