ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
NICKELBACK、露出情報!
来日公演の初日からもう一週間…

ぞくぞくと、来日時に行ったインタビューや収録の露出情報がRRJ NEWSページにアップされております!
ここにも番組名とリンクだけ、貼っておきますね★

MTV: 「メガベクトル」
YTV 大阪よみうりテレビ: 「CunE!」
ZIP-FM: 『KINGS ROAD REAL ROCKS』
FM福岡: 『タイヨー ミュージック・ファニチャー』
FM YOKOHAMA: 「DANCING GROOVE - POP ON THE RADIO」
FM YOKOHAMA: 「Re: wind」

番組の放送時間などは各リンク先からチェックしてください。
7年前のプロモ来日の時に取材して以来という、7年ぶりの再会を果たした方も多かったこのインタビュー。どれもユニークな面白いものとなっております!
MTVで放送される「MTV メガベクトル」に登場する「あの芸人さん」は、きっと会場で見かけた方も多いかと思います^^

今回の来日での取材全てが終わった時に撮影した写真がこちら
f0133585_1721227.jpg

全部の取材が終わって、「ふー、終わったー!」っとなっている2人に、ブログ用に1枚~ってお願いしたら快く「もちろん!」と言ってくれて、しかも「バックがこっちの方がいいだろ?」とわざわざ移動までいてくれて、ポーズを決めてくれました^^
[PR]
by rofr | 2009-12-02 17:28 | ARTIST | Comments(6)
Commented by たかちゃん at 2009-12-02 20:37 x
写真、かっこいいですね…(惚)
NICKELBACKのインタビュー等観るためにいろいろ準備しました。これで観られます☆芸人さんって、もしかして11/25のライブ会場にいた方なのでしょうか?結構、目を引く方々だったような…。間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
今日はラジオでインタビューが聞けますね。また彼らの声が聞けるとは…楽しみです☆
Commented by ババ at 2009-12-03 12:36 x
いやー本当にかっこいいですね!
25日、27日はライアン側でずっとギターの弾きっぷりを近くでみれて幸せでしたc(>ω<)ゞ
次回の来日公演でもお立ち台(?)は置いてください!

もう1週間たちましたかー。早いですねー。
25日、27日共に会場にいましたが全く芸人さんに気づきませんでした・・・(ーー;).。oO
MTVとYTVは見れるので録画予約いれて楽しみに待っています!
他の方も書かれてましたが、今回の来日公演がDVD化になることを祈ってます。
Commented by ふりんじ at 2009-12-03 15:28 x
あれからもう一週間なんて早いです~
今回のライブは人生で1.2位を争う楽しいライブでした。
あんな近くで見れるなんて奇跡です(涙)
本当にありがとうございました!!!
殆ど、チャドとライアンでマスコミ対応されたんですね。
私はダニエル好きなので、是非ダニエルのいい話も聞かせて下さい!
よろしくお願いします~~
Commented by rofr at 2009-12-03 16:09
>たかちゃんさん、コメントありがとうございます!
芸人さん、おそらく正解していると思われます^^ MTVの放送もお楽しみに♪
Commented by rofr at 2009-12-03 16:11
>ババ さん、コメントありがとうございます!
チャドとライアンが双方のお立ち台に立ったときは、かっこよかったですね!!放送、両方ご覧になれるとの事ですので、ぜひお楽しみに!
Commented by rofr at 2009-12-03 16:14
>ふりんじさん、コメントありがとうございます!
確かに、あの公演は「奇跡」だったかもしれませんね★
テレビの取材は全員集合で行われたので、ぜひチェックしてみてください!ダニエルはドラム専門誌にも登場予定ですので、こちらもお楽しみに!
<< FFAF来日中★ NICKELBACK、無事帰国★ >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム