人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


TOC(ATREYU & CKY) 来日記
もう一週間がたちますか~!早い!

先週金曜日に東京で、日曜日に大阪で行われたTASTE OF CHAOS!!
ATREYUCKYがロードランナーから出演★


東京では16時オープンだったにも関らず(しかも平日)、たくさんの人が詰め掛けました!

16:30から激ロックCREWによるDJタイムがスタート!
その名の通り、激しくフロアを盛り上げると日本人バンドEACH OF THE DAYS、続いてENDLESS HALLWAYが登場!



その頃…ATREYUCKYは取材を敢行!
(来月以降の音楽誌、ぜひチェックしてくださいね♪)

今回の来日スケジュールはかなりキツキツだったため、パフォーマンスの直前まで取材だったにも関らず、みんな嫌な顔一つしないでこなしてくれました。

ATREYUCKYも、アメリカではかなり大きなバンドなのに、笑顔で対応してくれて…本当いい人ばかりです^^
ATREYUのアレックスは、前日着いたばかりなので、時差ぼけで結構キツそうでしたが、それでも取材が始まると笑顔★ ほんとに感謝!!
ちなみにステージ裏の部屋割りはこんな感じ。
TOC(ATREYU & CKY) 来日記_f0133585_11231328.jpg

ATREYUCKYENDLESS HALLWAYの3バンド仲良く一緒の部屋でした^^

途中、取材時間5分前になってアレックスがいない!どこ行った?
となり軽いパニックに。「あの観覧車に乗られたら、しばらく帰ってこないぞ…」なんて思ってたら、2分前にキチンと戻ってきました♪さっすが!!と一同感心^^


CKYの面々は、ATREYUと同じく前日の日本入りなのに、その日の夜から飲みっぱなし!!朝の4時ごろまで飲んでたのに、会場ではケロっとしてました。。。キャラのイメージ通り…ww

TOC(ATREYU & CKY) 来日記_f0133585_11232943.jpg

取材が終わって、「写真撮るよー」と声を掛けたら、ジェスはなぜかコーンフレークを手に持ってポーズww


また、みんなファンに対してもサービス精神旺盛で、ライヴが終わってからはサインに写真撮影に大忙しでした^^

TOC(ATREYU & CKY) 来日記_f0133585_11262179.jpg

手前がCKY、その後ろでATREYUが!!

ライヴは、それはもう両バンドとも素晴らしいパフォーマンスでした♪
来週に、このライヴの写真をアップ予定!
お楽しみに♪
by rofr | 2010-01-29 11:33 | ARTIST | Comments(0)
<< GRINDHOUSE MAGA... TOC(ATRYU & CKY... >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム