人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


スポーツ x ロック!
ついに開催した冬季五輪!

昨日も日本勢がメダルを2つ獲得したりで、各メディアも五輪モード一色!って感じですね♪自分も競技スキーをやっていたので、夏以上に冬のオリンピックはエキサイティング!でございます。

みなさんはこの五輪、ご覧になってますか?
時差の関係もあって、なかなかリアル・タイムでは見れてないのですが、昨日会社から帰って見ていたあるテレビ局の五輪コーナー。

スピード・スケートで銀メダルを獲得した長島選手のトレーニングの映像やインタビュー映像などが流れていたのですが、この映像のBGMとしてかかっていたのが…

カナダが誇るNICKELBACK!!!でした!
自分が確認できた楽曲でも、"Breathe"と"Gotta Be Somebody"が流れてましたが、もうちょっとかかってたかな?

ひょっとして、バンクーバーだからNICKELBACKの楽曲を使用したの!?とか考えながらニンマリ^^


そして今朝のニュース番組のスポーツ・コーナーで、スピード・スケートのシャニー・デービス選手を紹介するシーンでは、BGMに

ATREU - "Bleeding Mascara"

これには意表を突かれましたww

やっぱりスポーツとロック、メタルは似合いますね★
by rofr | 2010-02-17 15:23 | ARTIST | Comments(3)
Commented by たかちゃん at 2010-02-25 01:41 x
観たかった(聴きたかった)ですね~(><)
逃してしまいました(泣)

そういえば…
R-1グランプリのCMのバックに、NICKELBACKの"Burn it to the groud"が流れていました!!!!やっぱり、この曲はカッコいいですよね☆

今、五輪のアイスホッケーの試合を観ているのですが…ひそかに、探したりしちゃっています。Chadさんを…(●^^●)
ライブの特典映像などでChadさんがアイスホッケーで楽しんでいらっしゃる姿を拝見したことがありますので、好きなのかな~と…。完全に、私の想像ですm(_ _)m
Commented by rofr at 2010-02-25 20:30
コメントありがとうございます♪ きっとチャドもテレビ画面の前でアイスホッケー・チームを応援しているんでしょうね^^ もしかしたら会場にいたりしてww
Commented by 勃起するエロ動画 at 2011-10-09 20:26 x
;CGZo:9=, www.ex-navi.biz, 勃起するエロ動画, http://www.ex-navi.biz/?page_id=857
<< NICKELBACK登場NHK... コリィ(SLIPKNOT/ST... >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム