人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


MADINA LAKEのマシューについて
双子のレオン兄弟率いる、シカゴ出身のMADINA LAKE
このベーシスト、マシュー・レオンが意識を失うほどの大怪我を負った、という記事を、兄弟であるネイサンが今朝、ブログにアップしました。

この記事によると、マシューが偶然、ある男性がその男性の妻に暴力をふるっている場面に遭遇、その行為をやめさせ、警察に通報すると、男性はマシューに危害を加え、意識を失ったマシューを残し立ち去った…。そして現在、マシューは入院しており、状態が良くなるのを待っている状態

だそうです。

このブログの中には「とても文字にすることさえ出来ない」といった辛い心境を載せるとともに、「どうかみんなの愛、エネルギー、感情(気持ち)を彼に送ってほしい」というメッセージが添えられています。

ギターのマテオも
「みんなのエネルギー、祈り、愛を、僕の友人でありヒーローである、マシューに送ってほしい」
というコメントを。


なんでこんな事件が起きてしまうのでしょうか。。。
一刻も早い、マシューの回復をお祈りしましょう。
by rofr | 2010-07-01 14:23 | MADINA LAKE | Comments(4)
Commented by みわこ at 2010-07-01 14:41 x
情報ありがとうございました。悲しくて涙が出ましたし心がえぐられました:(
Commented by AKI at 2010-07-02 08:31 x
あまりにもひどく、本当にショックです…
マシューの1日でも早い回復を心より祈ってます…!
私の愛とパワーを送り続けます。
ネイサンやご家族、メンバーのことも心配です…
Commented by rofr at 2010-07-06 19:59
>みわこさん、
コメントありがとうございます。どうしてこんな事件が起きてしまうのか、怒りと悲しみでやるせないですね。。。。早い回復を祈りましょう!
Commented by rofr at 2010-07-06 20:00
>AKI さん、
コメントありがとうございます。
マシューの容態が回復に向かっているの事で、本当に一安心ですね。早く元気な姿を見せてもらいたいですね!
<< ダウンロード・フェス<そ... ダウンロード・フェス<そ... >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム