人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ダウンロード・フェス<ラスト!STONE SOUR編>
なんかすっごい時間たってしまいました…!!
しかし、記憶は鮮明に残ってますよー!!

イギリスで開催されたDOWNLAD フェスティバル、最終章です^^

<STONE SOUR編>
いよいよセカンド・ステージのトリ、STONE SOUR――!!!
ダウンロード・フェス<ラスト!STONE SOUR編>_f0133585_20404235.jpg


ド頭からフリーDLされた新曲"Mission Statement"でガツン!!
続いて前作から攻撃的な楽曲"Reborn"!そして"Made Of Scars"をはさんで、再び新曲"The Bitter End"!!!

セットリストもかなりアグレッシヴ!!
ダウンロード・フェス<ラスト!STONE SOUR編>_f0133585_2103340.jpg

Rocksound.tv
かなりガツガツ系楽曲が続きます!

そして、8曲目には一度ステージ袖に戻り、アコギを手にしコリィが戻ってきました。神妙な面持ちでしばらく佇むと、静かに「友人に捧げる」といい"Bother"を。これ以上、語る事はなかったですが、会場は「ポール・グレイ」コールに包まれました。途中、声を詰まらすシーンもあり、見ている側も非常に辛い悲しい気持ちに。この歌は天国にいるポールにも、しっかりと届いたでしょう。。。(ちなみに、ベースのショーン・エコノマキーは、ベースに「2」と書かれたステッカーを貼っていました)

続いて"Through Glass"が終わると、コリィ自らおどけてみせて、しっとりした空気を一気に笑いに変え、"Idle Hands"をプレイ!この時もそうですが、MCとかも含めてコリィの存在感は凄かったです!そしてジェイムズはSLIPKNOT以上に頭を振り乱れてましたっ!

ダウンロード・フェス<ラスト!STONE SOUR編>_f0133585_2112061.jpg
Rocksound.tv

ロイのドラム・プレイも、ジョシュのいぶし銀のギター・プレイも、エコノマキーのいじられっぷりも(笑)、5人が5人、見事にまとまっていて、今後がさらに楽しみに!

そしてラストは"30/30-150"

STONE SOURが再び終結し、始めたばかりのツアーでこの完成度!10月のLOUD PARKの時には、もっと凄い事になるのかと思うと、、、恐ろしい程に楽しみになります!!!^^

ちなみにこれが、1曲目に疲労された"Mission Statement"のダウンロードでのライヴ映像!


で、こちらがセットリスト★
1. Mission Statement NEW!
2. Reborn
3. Made Of Scars
4. The Bitter End NEW!
5. Sillyworld
6. Blotter
7. Your God
8. Bother
9. Through Glass
10. Idle Hands
11. Digital NEW!
12. Come What(ever) May
13. Get Inside
14. Hell & Consequences
15. 30/30-150


本当に力すべてを使いきって、このSTONE SOURを楽しみました!!

メインではAEROSMITHが終盤に差し掛かっており、しっとりと楽しみ、DOWNLOADの幕は閉じました~~~

そして、長かったDOWNLOADレポもようやく終わります^^

DOWNLOAD レポ その1
DOWNLOAD レポ その2
DOWNLOAD レポ その3
DOWNLOAD レポ その4
by rofr | 2010-07-14 21:08 | 日記 | Comments(0)
<< HM王座決定戦!RRさんぷらー... ダウンロード・フェス<そ... >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム