人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


★お気に入りPV★
昨日、SHADOWS FALLのPVがオフィスに到着~★★

曲は「Redemption」!!

実写とアニメーションが混じったこのPV。
アニメーションのシーンはまるで映画「スキャナー・ダークリー」みたい!
だいぶこっている映像で、その映像とメンバー達が上手く絡んで、とっても見ごたえのあるPVでした!!もちろんギターソロの映像もGOOD!!
データがアップされ次第、RRJのHPでもアップするので、お楽しみに♪

ギターソロといえば…、
最近出たGOOD CHARLOTTE の 「The River」がかっちょいい!!
この曲にはAVENGED SEVENFOLDのM.シャドウズとシニスター・ゲイツが参加してるんだから、かっこいいに決まってます!!(^^)

そしてそして、だいぶ古いですが…
昨日ちょこっと会社で教えてもらったVOIVOD の 「Ravenous Medicine」!!!!!!!
これが、今自分の中でモーレツにヤバイです…!!!!!!!
イントロからガツガツとやられ、ギターソロではもう全身鳥肌だらけ!!!!!!
気になる方は、ぜひYOUTUBEで探してみてください~♪
というより、皆さん観てください!!(笑)
Akira.N
by rofr | 2007-04-06 19:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by TM at 2007-04-07 20:03 x
こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。
今日SHADOWS FALLの新譜を聴いたのですが、素晴らしい作品ですね。個人的には彼等の最高傑作だと思います。

SHADOWS FALL だけでなく、今月はMACHINE HEADやWITHIN TEMPTATION、来月にはMEGADETHと、ROADRUNNERからは期待の新作が沢山出て聴くのが大変です。

今後の更新も楽しみにしています。それでは。
Commented by rofr at 2007-04-09 19:55
TMさん、はじめまして!書き込みありがとうございます!
SHADOWS FALL、気に入ってくれたみたいで…ありがとうございます! これから出るアルバムはどれも最高ですから、ぜひチェックしてください!!
<< 今週のKERRANG! ブログお引越し!!! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム