人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


今週のKERRANG!
渋谷、いっきに天気変わりました~!
雨ですよ!!雨!!

せっかく自転車で来たのに~~。
ってテンション落ちてると、CDショップから電話が。
KERRANG!とBILLBOARDが入荷したと!
って事で、早速ウキウキでお店へ行ってきました♪

KERRANG!、BILLBOARDゲット~!!!

ついでに
STATIC X の 『CANNIBAL』
MENDEED の 『THE DEAD LIVE BY LOVE』
を購入~☆☆
STATIC Xは初期の頃のしか持ってないんですけど、グラインドハウス・マガジンとかのインタビュー記事を読んでたら「今までで一番メタル色が強い作品だ」って言ってたので、即購入!
MENDEEDは、周囲の人がみんなベタ褒めで、マイスペでチェックしたらビビビ!と来たので、ようやく購入!!
感想はまた追って報告しま~す!

そして、KERRAN!ですが…
われ等がTRIVIUM表紙っすよ!!
しかも、MACHINE HEADに3 INCHES OF BLOODにSHADOWS FALLにWITHIN TEMPTATIONに…
ロードランナーのアーティストがいっぱい♪
中でもTRIVIUMの記事が最高にかっこよいです!!
みんなスーツを着ているのですが、これが最高にかっこいい!!!
必見ですよ!!!!!
他にもヴィレ・ヴァロのポスターもあったり、CDも付いてくるし、
こりゃ買いですよ!!!!!w
Akira.N
by rofr | 2007-04-09 20:08 | MAGAZINE | Comments(2)
Commented by Leyna at 2007-04-13 00:10 x
revolution,お疲れさまー☆!ついに、MENDEEDゲット?!?!?!THROUGH DEAD EYESがやばいのです♪
ついでにっこのKERRANG!,ヴィレ様のポスターが欲しすぎる....ww
Commented by rofr at 2007-04-13 21:15
Leynaさん、REVOLUTION来てくれてありがとうございました♪
MENDEED、最高です!!今月のMYテーマソングに決定しました^^
ヴィレ様は最近おひげを生やしてて、これがまた…!!かっこいいです♪
<< WT 来日決定☆ ★お気に入りPV★ >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム