ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
STONE SOUR続報★
今日はいきなり天気が崩れてビックリしました!
空がどんよりしてきたと思ったら、雨が降り始め、雷まで!!

自分の席が窓側なため、ちょ~ど運良く雷の落ちる瞬間を目撃しちゃいました♪
あの瞬間を見ると、流れ星見た時と同じ気分になれて、うれしくなります。

そのあとすぐに天気は回復したので、傘ささないで帰宅できそうです☆


ここで、来日間近と迫ったSTONE SOURのニュースをひとつ♪
(というか宣伝 ^^;)
STONE SOURの『COME WHAT(EVER) MAY』 が、
6曲ものボーナス・トラック、さらにPV+ライヴ映像を収録したDVDが付いた2枚組みとなって生まれ変わる!!
のですが、発売日が6月13日に決定いたしました★
f0133585_2013044.jpg

このライヴ映像、すごいんですよ!!
付録のDVDでしょ?…なんて軽く見ちゃダメです!
全12曲も入ったこの映像、ボリュームも満点★
それにクオリティがかなり高いんです!!!

ちょうど来日公演が終わって余韻に浸っている頃のリリースなので、
ライヴに行けなかった人はもちろんの事、行った方もマストな一枚だと思います!!


収録内容はコチラです↓↓
【CD】
1. 30/30-150
2. Come What(ever) May
3. Hell & Consequences
4. Sillyworld
5. Made Of Scars
6. Reborn
7. Your God
8. Through Glass
9. Socio
10. 1st Person
11. Cardiff
12. Zzyzx Rd. (Pop Version)
-ボーナス・トラック-
13. Suffer
14. Fruitcake
15. The Day I Let Go
16. Freeze Dry Seal
17. Wicked Game
18. The Frozen

【DVD】
-PV-
1. 30/30-150
2. Through Glass
3. sillyworld
-ライヴ-
1. 30/30-150
2. Orchids
3. Take A Number
4. Reborn
5. Your God
6. Inhale
7. Come What(ever) May
8. Bother
9. Through Glass
10. Blotter
11. Hell & Consequences
12. Get Inside
[PR]
by rofr | 2007-05-15 20:09 | ARTIST | Comments(6)
Commented by humi at 2007-05-17 21:34 x
DVD、とってもウレシイです☆待望のDVD!!ロードランナーさん、ありがとうございます!!!すぐに買いに走りますヨ♪この2枚組のジャケットは上のまんまですか?カッコ良すぎですぅ~☆今度の来日ではインタビューやテレビのメディア露出はあるんですか?もしあれば情報をHPにお願いしますネ!
Commented by rofr at 2007-05-18 18:37
>humiさん、コメントありがとうございます♪
おぉ!喜んでいただけると嬉しいです☆ジャケットは上のまんまになります。来日情報(メディア露出も含め)こまめに更新していきたいと思っておりますので、ぜひHPとこのブログをチェックしていてくださいね♪
Commented by kiss me at 2007-05-29 16:32 x
25日のstonesour参戦組です♪ジェリコさんの時から酸欠状態でした!コリィのお茶目な一面も生で見れて最高です!!
今回のdvdの内容には日本公演は含まれないですよね・・
今度是非日本公演の模様をファンのみんなの手元に!!
Commented by rofr at 2007-05-30 17:28
>kiss me さん、コメントありがとうございます! またライヴに足を運んでいただき、ありがとうございました!!
6/13発売のCDには残念ながら日本公演は含まれません…。今回の公演では収録をしていないので、また別の機会にちゃんとしたものを撮りたいと思っております。それまではこのDVDでお待ちしていただければと思います!
Commented by natsu at 2007-06-15 12:26 x
古い記事への書き込みでスミマセン。12日の夕方、会社抜け出して池袋で買いましたよ!! んも~これ最高ですよ!! ボーナストラックもめっちゃカッコイイし、'Wicked Game'が収録されているのは涙モンです!! モスクワのライヴ映像を見て、改めて「SSってスゴイ」と痛感しました。DVD見てても「うわっ」「かっこいー」「すげー」しか言葉が出ないんですよ(笑)。ここまでハマったバンドは17年ぶりくらいです・・・。 
Commented by rofr at 2007-06-19 18:44
>natsuさん、いえいえ!コメントありがたいです♪スペシャル・エディション、買っていただいてありがとうございます!僕も全く同じです^^ 「かっこいんなぁ~」としみじみ思いながら見ておりますw
<< ピーター脱退(涙) ライヴに行くときは… >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム