人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


遅ればせながらのN.Y.日記
実は先週バタバタの中急遽N.Y.に行って参りました!!
目的は来月、遂に移籍第一弾の新作をリリースするDREAM THEATERの取材。
先週よりいよいよツアーに向けてリハーサルを開始したJOHN PETRUCCI & MIKE PORTNOYに会って来ました。

おいらにとっては約3年振りのN.Y.、確か前回来た時はAEROSMITHのライヴを観に来たのか、JUDAS PRIESTの「ANGEL OF RETRIBUTION」の試聴会だったか。とにかくN.Y.と言えば寒いイメージしかなかったが、先週は日本並みに暑い暑い!!普通にTシャツ1枚で過ごせる暑さにまずはビックリ!!

観光とか全く興味の無いおいらが唯一買い物したのがタイムズ・スクエア内にあるVIRGIN MEGASTORE。実はここ、CD屋なのに着る物にもかなり力を入れていて、日本では余り見かけないデザインのバンドTシャツもかなり売っているんだな。とは言いつつ、今回は目ぼしい物も、おいらが着れるサイズの物も無く、ある人へのお土産用に某バンドのTシャツを1枚ゲッツしただけに留まった。

昔はこのVIRGINの目の前にWWE N.Y.なるカフェがあり、それこそ連日通い込んでTシャツやらフィギアやらを大量に買い込んでいたのですが、ご存知の方も多い様にとっくに閉店してしまい、今はHRカフェに変わっている。プロレス業界は世界的に不況なのね.....。

んで、肝心のJOHN & MIKEさん!!
MIKEがリハ・スタジオに遅刻してきた為に取材スケジュールを急遽変更しJOHNさんからインタビュー開始!!そして遅れる事MIKEも登場!!この模様は近日にもtvk「ROCK CITY」で
オン・エアーされる予定なので要チェックですぞ!!特にMIKEの日本のファンへのメッセージは必見!!最初「こんにちは」もタドタドしく話していたのに、最後の決めのメッセージときたら...
誰がこんな日本語教えたんだ!? ってか、TVでちゃんと放映してくれるか心配。

驚異の最新作「SYSTEMATIC CHAOS」発売まで残りあと2週間!!
6/6に通常盤、DVD付き限定盤同時発売です!!DVDは何と90分収録!!
MIKE監修の元、レコーディング・シーン、インタビュー満載のファン必見の代物です!!

kiyo.
by rofr | 2007-05-22 15:53 | 日記 | Comments(0)
<< STONE SOUR JAPA... ピーター脱退(涙) >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム