ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
STONE SOUR JAPAN TOUR 2007!!!!!!
先週、STONE SOUR、そしてWALLS OF JERICHOが日本に来日!いたしました。
大阪、名古屋、東京2DAYSと、チケットSOLD OUTになり、自分が行った東京2日間はものすごい熱気でした!!
大阪、名古屋も同様にスゴイ盛り上がった事でしょう!!!

東京公演をちょっと振り返ってみます★

5/23
名古屋から東京への移動日。そして夜はRRJのスタッフと、STONE SOURのメンバー、クルーと総勢20人弱でお食事会。
メンバー、クルーのほとんどは時間通り、いや、集合時間前にはホテルのロビーにいました!
お食事会はとても盛り上がり、お箸を持って演奏会になったり、爪楊枝を頭にさしたりと爆笑が絶えませんでした♪
このお箸を使った演奏会、かなり行儀は悪いですが、とてもクオリティの高いもので、思わず聞き入ってしまうほど!まさかお店でロイのドラミングが見れるとは!w

5/24.25
取材&東京公演
今回の取材は殆どの音楽雑誌に掲載予定です! 書店でチェックしてみてください♪

24日は会場でCD物販の仕事があったため、全部を観ることが出来なかったのです、25日の事をライヴについて書かせていただきます!

オープニング・アクトのWALLS OF JERICHOは、来日直前でのアナウンスとなったため、知らない人も多かった気が。
が、とてつもない盛り上がり!!!
ドラム、ギター、ベースのアグレッシヴなパフォーマンス、そしてなんと言ってもキャンダイスがスゴイのです!
あの声だけだと「男かと思った」なんて人もいたみたいですが、ステージで魅せる仕草がとってもキュート!!鬼のように咆えたかと思うと、笑顔でMCをし、ライヴが終わってからもステージに戻ってきて写真を撮ったり、本当に可愛かったです♪
彼女たちの最高のパフォーマンスは、オープニング・アクトとは思わせない程!ものすごい実力を持ったライヴ・バンドだと再認識し、もっと長い時間観ていたいなぁーと思いました!メンバー達も、ライヴ後に「日本は最高だよ!!また絶対くるよー!」と言ってくれて、これはリップ・サービスなんかではなく、本当に感動していた様子で話してくれました!

そして本番のSTONE SOURの出番!
東京1日目はコリィが体調を崩し、その間ロイのドラム・ソロが入る、というハプニングも。
しかし、最終公演では元気に復活し、コリィのおちゃめ度もUPしていたように感じました♪オーディエンスとのやり取りも、コリィ節(?)が炸裂して常に飽きさせないステージ!大声援が飛んでいるときにコリィの「シー」でピタリと静かになって曲に入ったり、楽しそうにオーディエンスを操る姿が指揮者のようにも見えたりもしました。
ラストのHell & Consequences ~ Get Insideの盛り上がりが、尋常じゃなかったことは言うまでもありません!!!

ちなみに~、ジョシュが着ていたTシャツは「ROADRUNNER」オフィシャルTシャツです♪
気になった方は、ぜひコチラへ↓↓
http://www.upsold.com/roadrunnerrecords/

きっと、今回のツアーは来ていただいた全員が満足していただけてライヴだと思います!
オーディエンスのみならず、バンド・メンバー達も大満足してくれたJAPAN TOURでした!!
(HATEBREEDのときのブログにも同じこと書いた気がしますが^^;)

f0133585_18312588.jpg

f0133585_18315385.jpg

最後に東京二日間のセットリストを載せました。
1日目はBotherの前にWicked Game(クリス・アイザックのカヴァー)、2日目にはWild Horses(THE ROLLING STONESのカヴァー)を披露!
Wicked Gameは6/13発売の『COME WHAT(EVER) MAY - Special Limited 』に収録されます☆
Wild Horsesは昨年来日の時にもラジオ番組でコリィが演奏した曲です。

<SET LIST>
★WALLS OF JERICHO★
1. All Hail The Dead
2. Try. Fail. Repeat
3. And Hope To Die
4. Through The Eyes Of A Dreamer
5. I Know Hollywood and You Ain’t It
6. With Devils Amongst Us All
7. Welcome Home
8. A Trigger Full Of Promises
9. A Little Piece Of Me

★STONE SOUR(5/24)★
1. 30/30-150
2. Come What(ever) May
3. Take A Number
4. Made Of Scars
5. Reborn
6. Inhale
7. Your God
8. Monolith
9. Sillyworld
10. Wicked Game
11. Bother
12. Through Glass
13. Hell & Consequences
14. Get Inside

★STONE SOUR(5/25)★
1. 30/30-150
2. Come What(ever) May
3. Take A Number
4. Made Of Scars
5. Reborn
6. Inhale
7. Your God
8. Monolith
9. Sillyworld
10. Wild Horses
11. Bother
12. Through Glass
13. Blotter
14. Tumult
~encore~
15. Hell & Consequences
16. Get Inside
[PR]
by rofr | 2007-05-28 19:10 | ARTIST | Comments(4)
Commented by humi at 2007-05-28 22:51 x
STONE SOURの25日に参加しました!凄かったです☆ジェリコも凄かった!ステージから降りてステージ前のバーのところに立って歌っていたとき、私はちょうどまん前で彼女の太もも辺りを支えてました。落ちたらどうしようとドキドキでした。セキュリティーのスタッフも焦ったと思います。STONESOURも予想以上でした☆あんなに汗だくになったライブは久しぶりです!一番前だったので、コリィと握手も出来ました☆でも25日もコリィはアンコール前体調が悪そうに見えたんですけど、大丈夫だったのでしょうか?
それにしても食事会で爪楊枝を頭にさすって・・・?させる髪の毛のあるメンバーは限られてきますが・・・?滞在中メンバーはどんな物を食べてたのか、とかお買い物も行ったのかしら、とかいろいろ気にはなりますが、日本滞在を楽しんでくれていたらそれだけでウレシイです。また、いつか来日してくれるかもしれないし(*^^)v
Commented by rofr at 2007-05-30 16:57
>humiさん、コメントありがとうございます&ライヴ参戦ありがとうございました!25日のライヴ後、コリィはクルーとWOJのメンバーと一緒にとても元気に飲んでましたよ♪
再来日が今から楽しみですね(^^)その時はまた、ぜひお越しください♪
Commented by natsu at 2007-06-04 17:41 x
遅ればせながら、SS&WOJ、本当に良かったです!!! 最高とか、素晴らしいとかいう言葉では言い表せません。WOJはライヴを観たら一発でファンになっちゃいました。Candaceはスゴイ!!
私は、名古屋から参戦しましたが、Stone Sour・WOJどちらのバンドも、すべてのライヴが200%全力投球で、本当に感激しました。
体調不良でマイクスタンドにつかまらなければ立っていられないCoreyさんが力を振り絞って歌う姿には、も~~「武士道」を見た気がしました(涙)。最終日は今まで見たどのライヴより凄かったですよ! ROCK人生長いのですが(若くないです)、あそこまでやられたライヴは正直、経験したことありません。去年の8月から待って待って待って、待った甲斐がありました。
また呼んで下さい。SSの為ならいつでも会社休みますし、辞めますから(笑)。
やっぱりCoreyさん達、おバカやったんですか・・・。絶対やってくれると思ってましたけど。
そして、WOJも、もう一度見たいです。あのバンドはもっとたくさんの人に見てもらいたい!! 心底そう思います。
LOUDPARKで来ればいいのになぁ~。と、つぶやいてみました(笑)。
Commented by rofr at 2007-06-05 20:23
>natsuさん、コメントありがとうございます! 名古屋からの参戦、すごいです!ありがとうございます!! 2バンドとも最高でしたね♪natsuさんもそう思っていただけたようで、うれしいです♪
<< 早くも一週間… 遅ればせながらのN.Y.日記 >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム