人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


今週のKERRANG!
今週のKERRANG!表紙はPARAMOREでした★

このバンドの女性ヴォーカリスト、ヘイリー・ウィリアムスさんに一瞬心を奪われていた時期もあったなぁ、とちょっと懐かしくなったり。
って言っても結構最近ですがw

今はもっぱらWALLS OF JERICHOのキャンダイスさんに心を鷲掴みにされております ^^

KERRANG!はイギリスの雑誌なので、ダウンロード・フェスの事が多く紹介されていたのですが、時間が経つのは早いもので、もう今週に始まるんですね!!
ホント、このフェスはとんでもなく豪華で、見たいアーティストばっかりです。
多分どこのステージにいても狂喜乱舞ちょー盛り上がれると思います♪
フランスで行われるHELLFESTも、エライこっちゃになってます!
いや~、ヨーロッパ、アツいですね!!


KERRANG!のような海外の雑誌を読むと、その国で人気のあるアーティストなどが分かって、勉強にもなります★
そういえば、
先週のKERRANG!にはLOUD PARK 07で再び日本に来日するTRIVIUMと、SUMMER SONIC 07で初来日するMADINA LAKEが付録ポスターとなっておりました!
きっとまだ書店に置いてあると思うので、チェックしてみてください♪
by rofr | 2007-06-05 20:17 | MAGAZINE | Comments(2)
Commented by natsu at 2007-06-07 11:49 x
私もダウンロード行きたかったdeath!! 仕方ないのでこの週末は、ダウンロード・フェスのサイトをまめにチェックして、ライヴ映像を見ようと思ってます。特に10日のSS!!!!!
Candaceちゃん、私も心奪われましたよー(同性ですけど)。女から見ても彼女はカッコイイですし、あのパフォーマンスにはKOされます。
私は女性vo.にはめったに興味を示さない冷たいヤツですが(笑)、Candaceちゃんは久々の大ヒットという感じでした。未だ興奮冷めずです。
Commented by rofr at 2007-06-07 22:58
>natsuさん、コメントありがとうございます♪ダウンロード・フェスは見れますからね!いい時代です^^ ロードランナーからもかなり出るので、楽しみです★
<< DIVINE HERESY!!!! 楽しみな秋!! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム