人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


身の回りの機械が…
最近身の回りの機械が次々と壊れていきます…。

ノートPCは結構前から調子悪くて、ちょっとした振動で液晶画面の映像がグチャグチャに。
ここ数ヶ月はまってるスーパー・ファミコンも、もう寿命なんでしょうか。
ゲームを始めるのも大変だし、やってる途中にも消えちゃうからこまめにセーブして進めないといけません。

ま、この2つは長い間使ってるし、慎重に使えばなんとかなるのでいいんですけど…通勤に使ってるiPodのイヤホンと家のTVの画面がイカれちゃったのが本当に困ります!!

イヤホンは、右側からの音が細切れになって聴こえるんです。
我慢して聴いてても、ちょーかっこいいギター・ソロとかが全く聴こえなかったりするとすごいテンション下がります…。
なので最近の通勤は、左耳だけでも楽しめるラジオを聴いております☆
これがすごいおもしろい!!
英会話を聴いて勉強したりする時もあるんですけど、
基本は雨上がり決死隊や爆笑問題、伊集院光さん等のラジオを聴いてます♪
電車で笑わないようにするのに我慢してる毎日です(^^)
でもやっぱり音楽が聴きたい!!!!


そしてもう1つ困っているのがTVの故障!!
画面の「赤」が表示されないのです。
色調調整しても、初期設定とかしても直りません。。。
赤い色が全部灰色っぽく表示されるのです。
だから、料理番組でトマト・ソースを使った料理が出てきても、全くトマト・ソースに見えず、なんだかとんでもないゲテモノ料理のように見えるんです!
キレイな女優さんが出てても口紅が赤いと「ウッ」って思っちゃったり。
最近のSTONE SOURのDVDを見ても、ロイの髪の赤毛の部分が灰色に見えるのです!照明もおかしな感じになるんです(T_T)

時間があるときに、修理屋さん呼んだりイヤホン買いに行けばいいんですけど、
時間があるときはゴロゴロしていたいのです♪
なので、なかなか直らなそうです(^^;)
by rofr | 2007-06-19 19:21 | 日記 | Comments(0)
<< 松涛温泉シエスパ爆発 明日は金曜日♪ >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム