人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


来日ラッシュ…!
やばいやばい!
まったくブログ更新していませんでした~!!

いつのまに10月なんですね。
もう来週末はLOUD PARKですよ!
そして、TRIVIUMH&Hと、そして単独、その後10月から11月にMEGADETHが、11月後半にはMADINA LAKE、年明けにDREAM THEATER、と来日ラッシュ!!
ロードランナー以外にも、秋から年明けは楽しみなアーティストが沢山やってきますね☆
それに向けて厳しい節約生活が始まりそうです…;;

9月末に来日していたDAATHは、評判以上に凄いパフォーマンスでした!
ドラムのケヴィンをはじめ、みんなテクニックがハンパないし、何より超ーーイイ人たちでした♪

東京公演の後には、ZYKLONのメンバーも一緒に打ち上げを。
個室でカラオケの置いてある部屋だったので、もちろんカラオケ・パーティに★
誰が何を歌ったとか良く覚えていませんが、みんなで「Angel of Death」を歌ったり、大盛り上がりでした♪
来日ラッシュ…!_f0133585_1931824.jpg

ちなみにこの写真は、DAATHのベーシスト、ジェレミーさん。これまた超ーノリノリでした
by rofr | 2007-10-09 19:33 | 日記 | Comments(0)
<< 来日ラッシュ・・・の前に、「リ... DAATH来日中 & KERR... >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム