人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


久々…
約1ヶ月、更新してませんでしたー!汗
ごめんなさい。。。

KsEの来日が終わった記事を最後に、まったく書けていませんでした。
その間、
DOWNAIRBOURNELOUD PARK 08来日決定!

SLIPKNOTの新マスク、アルバム・ジャケットの公開などなど
大きなニュースが沢山ありました~!!

今日はSOULFLYBEAT UNIONのアルバム発売日!

そして8月に入ると来日ラッシュ!!
なんて感じでロードランナー・オフィスはバタバタしております★

…と、ブログの更新が出来てなかった言い訳をしつつ;
もうちょっと更新していくようにがんばりますので、これからもこのブログを見捨てずに観に来ていただければなぁと思います!
よろしくお願いしまっす!!
by rofr | 2008-07-23 19:38 | 日記 | Comments(7)
Commented by 指名打者 at 2008-07-24 17:45 x
あ、お久しぶりですー!

ロードランナーのTOPページがSlipknot仕様になっていて驚きました!
期間限定の新曲ダウンロードや、新しいマスクなどのおかげで8月20日が待ち遠しいですねー。
それまでSoulflyばっかり聴いて待ってます。
Commented by MM at 2008-07-25 02:20 x
お久しぶりですねw
秋まで暇なしですよね!

今回のCoreyのマスクは、ROADRUNNERさん的にはどうなんですか??
なんか私、拒絶反応が、、、、(>_<)
とりあえずは間近のTRIVIUMが楽しみです!
バンTがShogunの文字Tシャツじゃないことを祈ってますw
Commented by humi at 2008-07-29 00:04 x
Airbourne、来日決定して、ますますLOUDPARK楽しみです♪
最近、暑さがキツイですけど、頑張って下さい。
いろんな情報を楽しみにしてますので☆
Commented by rofr at 2008-08-18 18:35
>指名打者さん
お久しぶりです…!いよいよですね!SLIPKNOT発売日!
私も聴いてもらえるのを楽しみにしております♪
Commented by rofr at 2008-08-18 18:36
>MMさん
お久しぶりですw また間空いちゃいましたね…汗
あのマスク、個人的に今までで一番怖いです!
あの無表情っぷりは恐怖です!!
早くLIVEみたいですね~♪
Commented by rofr at 2008-08-18 18:42
>humi さん
コメントありがとうございます♪
AIRBOURNEのライヴ、楽しみですね~!
暑さに負けずがんばりますので、応援宜しくお願いいたします!!
Commented by NEWメール サクラ at 2011-05-14 18:10 x
はじめまして、よろしくお願いします。
<< 今日だけ限定★ KsE来日後記 >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム