ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
RRJ 新サイト、オープン!
久々の更新!
ご無沙汰してしまってます(汗)

LOUD PARK 、皆様お疲れ様でした!!
また、ロードランナー・ブースに来てくれた方、RRアーティストのサイン会に参加してくれた方、RRタオルにバックをご購入してくださった方、本当にありがとうございました!!

自分は仕事の都合ですべてのアーティストを見ることが出来なかったのですが、皆さんいかがだったでしょうか??
アーティストのパフォーマンス後の表情から、勝手に素晴らしいライヴだったんじゃないかなぁ、なんて思ってます(^^)

このLOUD PARKでのライヴ写真はコチラからどぞっ
SLIPKNOT
DOWN
MACHINE HEAD
AIRBOURNE
BLACK STONE CHERRY

あと、ご存知の方も多いかと思いますが、RRJのサイトが変わりました!!!
まだ英語表記の箇所もあったりで見づらいところもあるかと思いますが、RRアーティストのPVや音源を聴くのがとてもスムーズになりましたので、ぜひ新RRJサイトへいらしてください♪
今日は、今週発売のMACHINE HEAD『THE BLACKENING スペシャル・ツアー・エディション』から、“Death Church"のライヴ動画をアップしてあります!要チェック!

そしてそして、今月はいよいよNICKELBACKの新作『DARK HORSE』がリリース!!壮大な大地が広がるようなスケールでありながら、繊細なメロディが…なんていう、これぞNICKELBACK!なアルバム!!世界的大ヒットを記録した前作を超えるであろう、この最新作はロック・ファン必聴です!
このアルバム『DARK HORSE』は今月19日リリースです♪
[PR]
by rofr | 2008-11-10 20:18 | ARTIST | Comments(5)
Commented by humi at 2008-11-10 22:28 x
写真見ました☆ひょっとしてAIRBOURNEもサイン会あったのですか?
ショック!ずっとアリーナにいたので、RRブースは1回しか寄れませんでした。
でもライブはすごく良かったです!SLIPKNOTとBSCも!!それから12月にリリースのRRunitedのDVD楽しみです。絶対に買います!
Commented by rofr at 2008-11-11 09:34
>humiさん、コメントありがとうございます!
AIRBOURNEのサイン会は当日発表で行いました。時間調整等で当日発表になってしまい申し訳ございません。。。
RR UNITEDのDVD、ついにといった感じですね♪お楽しみに!!
Commented by 指名打者 at 2008-11-13 22:49 x
久々の更新お疲れ様です!
サイトがかなり変わっててびっくりしました……あのデザインはUK版でしたっけ?

にしても、今月はSatyriconにMachine HeadのツアーエディションにNickelbackと目白押しですね。
Nickelbackは新曲が良かったので期待してますよ!
Commented at 2008-11-14 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rofr at 2008-11-21 22:24
>MMさん、コメントありがとうございます!
ブースにお越しくださいまして、ありがとうございました!!
LP楽しんでいただけたようで、よかったです♪
LoG、来日発表になりましたね♪こちらもお楽しみに♪
<< NICKELBACK発売★ あと数時間…!! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム