ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
カテゴリ:MAGAZINE( 17 )
今日は給料日★
今日は月に一度の給料日!!
という事でお昼はランチ焼肉に~★★
お箸を下ろすことなく、常に網の上に乗っかった肉と睨み合いをしながら、ガツガツと肉を喰らいました(^Q^)
あ~この文章書くだけでお腹すいてきた…

お昼ごはんの後、「KERRANG!」と「METALHAMMER」を買いに行ってきました。
「METALHAMMER」の表紙は我等がAIRBOURNE!なので、書店でも一際目立っております♪「KERRANG!」にもAIRBOURNEはライヴ記事で登場、見事満点の5Kを獲得!!
「KERRANG!」の「ランダム・クエスション」のコーナーにOPETHのミカエルさんが。文章なのに、なんか人柄が伝わってくるような。ミカエルさんには不思議なオーラがありますよね。

今週はこれで仕事終わり!!
来週からはもう12月。
早いですね~
自宅も事務所の机も、そろそろ掃除をしなくては…。。。

それでは皆さん、良い週末を!
[PR]
by rofr | 2008-11-28 20:49 | MAGAZINE | Comments(0)
またまた雪!&KERRANG!
日曜、またまた東京で大雪でした!!
大雪とかいっても、たった3~5センチぐらい積った程度^^;
でも、たったそれくらいでも電車が止まったり、事故が起きたりで大変でしたー!
東京ではあんまり降らないから、ちょっとでも大混乱です!
今回の雪は前回より多く降ったので、多くの雪だるまを目撃★しました!あんまり雪ないから土とか混じってるんですけど、宇宙人のグレイみたいな目をした雪だるまとか、地面から出てきたかのような妙な迫力のある雪だるまとか、種類はいろいろ♪
札幌では今日から雪まつりみたいですね!一度は行ってみたいなぁー


さてー、話をかえて、先週のKERRANG!ですが、アルバム・レビューに我らがAIRBOURNE登場!満点の5Kはなりませんでしたが、見事4KをGETしておりました!!あとMACHINE HEADのロブのインタビューがありました。口から水をダラーって流してニンマリしている素敵なロブの写真は必見ですよ!?笑
[PR]
by rofr | 2008-02-05 19:35 | MAGAZINE | Comments(0)
今週のKERRANG!
前回のKERRANG!、表紙がかなーりアツい事になってて最高でした!

が、今週も素晴らしいですよ!!
なんてったて、ポスターにSLIPKNOTのコリィと、MACHINE HEADのロブがドッカンと大きく登場しますから~♪♪
そのほか、MADINA LAKEも出てくるし!ぜひ目を通して見てみてください!!!

あと、1つお知らせ★
先月もあったのですが、ロードランナー・ジャパン12周年記念ってことで、今月はRRのオリジナルTシャツとMEGADETHMADINA LAKEのサインをプレゼントしてます!
ぜひ応募してくださいね♪

更新が久しぶり&内容のうす~い感じですが、今日はこんな感じで…。
それでは、良い週末を!そして良いクリスマスを!!!
[PR]
by rofr | 2007-12-21 22:19 | MAGAZINE | Comments(2)
今週のKERRANG!は買いですよ!
という事で、今週のKERRANG!、ロブとマシューが表紙を占拠して迫力満点!
もうこの時点で買いですが(笑)、もちろん中身も素晴らしかったです♪

ライヴ・レビューにATREYUが、
ポスターにはSTILL REMAINSが、
ディスク・レビューには2月に発売となるWITHIN TEMPATIONのスペシャル・エディションが! 
もちろん表紙を占拠したMACHINE HEADTRIVIUMがダブル・ヘッドライナーとなった「THE BLACK CRUSADE」ツアーの特集ページもあります★

そして、なにより2008年のカレンダーが!!
このカレンダー、去年もありましたが、アーティストの誕生日も記載されているので、いろいろ調べたりすると面白いんです。年齢も分かるので☆笑


あとあと、以前も書きましたが、KERRANG!のディスク・レビューで5Kを獲得したDILLINGER ESCAPE PLANの新作、『IRE WORKS』を先日購入しました♪
1曲目からプッツンしてるし、展開予測不能で、ちょ~スリル満点!!
最高のアルバムでした!!
週末は聴きまくります♪
[PR]
by rofr | 2007-12-07 19:02 | MAGAZINE | Comments(2)
5Kがでた!
前々回にお知らせした、
ロードランナー・ジャパン 祝★12歳記念のプレゼント企画は絶賛進行中ですので、もうしばらくお待ちを!
最近来日したアーティストのグッズなどを放出予定!でございますので、お楽しみに♪

さてさて、今週のKERRANG!を読んでいると、久しぶりに出ました!!
5Kが!
そうです、K!のレビューで満点を獲得したアーティストが出たのです!!
といっても、ロードランナーのアーティストではないのですが…、5Kを獲得してるアーティストなんて、そうそういませんから!大注目です!
そのアーティストとは、DILLINGER ESCAPE PLAN!!
このKERRANG!では表紙も飾っており、彼らの新作で今月発売となる「IRE WORKS」、こりゃ大大大注目ですね!!

欲しいCDは常に尽きないのですが、これからの来日も凄い勢いでどんどん決まっており、財布の中がホントにカラカラになりそうです(泣)
とか言いつつ、売り切れで話題になったマンガ雑誌「ジャンプSQ」を購入しちゃいました♪
この「ジャンプSQ」、まだ読んでないですけど、来月にはあの「岸部露伴は動かない」が掲載されるそうです! これはジョジョの4部に出てくる岸辺露伴というキャラクターが語るマンガなんですけど、むちゃくちゃ面白いですよ!面白いっていうか、凄いんですよ!
だから、来月も「ジャンプSQ」も買わなくては!です!!

そういえば、ドラゴンボールのハリウッド映画版がいよいよ動き出しましたね!
悟空とピッコロのキャストが発表になってましたが、一体ドラゴンボールの何編が映画になるんですかね!?もしフリーザ編とかだったら、ナッパ役にはレスラーのゴールドバーグを!!って思ってる人は多いと思いますが、自分もそう思います♪

マンガの実写化ってどーなんだろー??とか、思ったりしますが、絶対映画館に見に行くと思います!デトロイト・メタル・シティの映画化も楽しみです♪
聴きたい音楽、観たい映画、読みたいマンガは、ホントに尽きず…。
お正月は格闘技を見に行くかもだし、お金はいっこうに貯まりません。。。
[PR]
by rofr | 2007-11-16 17:11 | MAGAZINE | Comments(2)
DAATH来日中 & KERRANG!
いよいよ明日、Extreme The Dojo Vol.18東京公演です!
大阪、名古屋も素晴らしかったと聞いているので、明日が楽しみ♪
DYING FETUSが直前でキャンセルになってしまったのはとても残念だけど…
その分、DAATHZYKLONに期待しましょー!!


さてさてー。今週のKERRANG!はというと、表紙はFIGHTSTAR

ライヴ・レビューにはTHE USEDCHRIS CORNELLPARAMOREなど!
THE USEDは11月のTASTE OF CHAOSでやってきますね★
このイベントで以前、KILLSWITCH ENGAGEが来た時に、彼らのステージにTHE USEDのバートが乱入したのをよく覚えてます♪あのサプライズは最高でした!!

特集では再びMADINA LAKEが!ネイサンがお気に入りのあれこれを語っています♪
その他にはNIRVANATURISASなど★

ポスターはENTER SHIKARIFUNERAL FOR A FRIEND、そしてBFMVARCH ENEMY

CDレビューの特集はFOO FIGHTERS!そしてARCH ENEMYに元PANTERAのフィル率いるDOWN! この3つとも「4K」を獲得しております!DOWNは11月ロードランナーからリリースです♪
KERRANG!で4Kを獲得したら、マイスペとかでチェックは必須!DOWNも聴いてみてくださいね!RRJのHPからも聴けまーす♪
KERRANG!で5Kってなかなか出ないですよね。5K出たら、迷わず買いかも!?最近ではEVERY TIME I DIEが5Kを獲得しておりました★
ロードランナーから10月に出るBIFFY CLYROは5Kですよ!!(笑)
[PR]
by rofr | 2007-09-27 18:43 | MAGAZINE | Comments(2)
KERRANG!
最近KERRANG!の事しかこのブログで書いてない気がしますが…
今日も今週のKERRANG!について書かせていただきます★

表紙はFOO FIGHTERS

ライヴ・レポの特集は、ウッドストックならぬ、BLOODSTOCK!
参加アーティストはIN FLAMESARCH ENEMYLACUNA COIL、TESTAMENT、そして来日したてホヤホヤのKORPIKLAANIなど!

特集ではソロ・アルバムをリリースするSYSTEM OF A DOWNのヴォーカリスト、サージ!
INMEDARKEST HOURも登場します。
そしてそして、本日11月の来日公演が発表となったMADINA LAKEのネイサンが「人生を変えた曲」を紹介してくれてます♪

あと、今週のK!にはステッカーがついてきます★
MADINA LAKEはもちろん、MACHINE HEADBIFFY CLYRO、そしてARCH ENEMYHIMなどなど…。

今週も読み応えのあるKERRANG!でしたー!
[PR]
by rofr | 2007-09-20 18:54 | MAGAZINE | Comments(0)
KERRANG! & REVOLVER マガジン
この1週間、ずーっと変なお天気で、気分もあんまり上がりません。。。
ただ日曜日は晴れたので今年最後のビア・ガーデンに行ってきました♪
ただ夜はちょっと寒い! もう秋っすねー。

今週のKERRANG!を買いに行く前に、ATREYUがREVOLVERマガジンの表紙に!ていうニュースを見つけたので、これも合わせて買いに行きました☆

KERRANG!は、K!アワード特集と、READING フェス特集!
8月の24~26日にイギリスで開催されたREADING フェスにはTHE SMASHING PUMPKINSNINRED HOT CHILI PEPPERS、そしてBIFFY CLYROなどなど、すんごい沢山のアーティストが出てたようで!豪華だなぁー

そして今回も特大ポスターが!
カート・コバーンに、ヴィレ・ヴァロ、そしてMADINA LAKE! ロブ・フリン

ディスク・レビューのトップはHIM!4K獲得!新譜楽しみですね♪


続いてATREYUが表紙のREVOLVER!
BEHEMOTHAS I LAY DYINGの特集に、もちろんATREYUも!
中でもおもしろかったのは、SLIPKNOTのジョーイが、KORNとのヨーロッパ・ツアーを日記に綴った「DIARY OF A MADMAN」。ウィスキーの瓶をラッパ飲みするジョーイの写真なども載ってます。笑
f0133585_1993657.jpg

そしてもう1つは、ブドウ畑でワイン・グラスを持ったDEVILDRIVERのデズの記事!すっごいワインを飲み比べてます★
[PR]
by rofr | 2007-09-12 19:08 | MAGAZINE | Comments(0)
KERRANG! と METAL HAMMER
さて!
9月に入り、涼しくなるかなーと思ったら関東に台風接近中!!って事で今日は一段とムシムシしております。

今週はKERRANG!に加え、METAL HAMMERも発売されました★
KERRANG!の表紙はHIMのヴィレ・ヴァロ!
特集もHIMでしたが、…いやぁーすっごいキレイな顔ですね!!
最近はヒゲを蓄えてましたが、今はスッキリして、男の自分も見とれる程です!
新作、楽しみですねー!!

ライヴ・レビューはBFMV! また来日公演を行けなかった悲しみが襲ってきました。。。他にはFUNERAL FOR A FRIENDARCH ENEMY等!
FUNERAL FOR A FRIEND、今日東京公演でしたね!これも行けず…無念です)

ポスターはARCH ENEMYのアンジェラさん、THE BLACKOUT
そしてMADINA LAKEKsE!(PV「Holy Diver」の衣装!!)、SLIPKNOT/STONE SOURのコリィ!が登場!
さらに今週は特大ポスターがあって、AIDENLOSTPROPHETSでした!

そして~
今月のMETAL HAMMERは、
表紙はDIMMU BORGIR! きょーれつな表紙でございます(笑)
今回もCDが付属! 全10曲、MACHINE HEADLAMB OF GODDIMMU BORGIRなど…相変わらず豪華なCDです!
特集ページでは、MINISTRY、新譜が今日発売のDIVINE HERESY! 新作が絶好調のAS I LAY DYINGなどなど!
ディスク・レビューではATREYUが10点中9点獲得!! 
今日リリースのDIVIEN HERESYは8点をGET!

あ、そういえば、ロブ・ゾンビ監督のリメイク映画「Halloween」がアメリカで公開、1位ゲットだそうですね★予告編観たけど、こりゃ怖そうー!!
[PR]
by rofr | 2007-09-05 18:11 | MAGAZINE | Comments(3)
ブルーな気持ち&今週のKERRANG!
昨夜8時頃、すんごい豪雨と雷に東京は襲われました。
それはちょうど自分が帰る時間で…。ビショビショです。
ただでさえ、ロードランナーのオフィスから目と鼻の先にある渋谷AXで来日公演を行っていたBULLET FOR MY VALENTINEを観れないっていう悲しい気持ちでいっぱいだったのに、ちょうど自分が帰る時間にこんな雨と雷に見舞われるなんて…!
この悲しみは彼らのDVD『POIZON - LIVE AT BRIXTON』を観て、しっかりと癒したいと思います。

話は変わって、「今週のKERRANG!」へ。
表紙はKERRANG!アワードで最優秀ブリティッシュ・バンドに選ばれたLOSTPROPHETS!そうそう、K!アワードが行われたって事もあって、今回のK!にはCDが同封されちゃってます★そのCDには、このK!アワードにノミネートされたアーティストの楽曲、全15曲が収録!!
もちろん、最優秀アルバムと、ハード・ロック・ヒーローを受賞したMACHINE HEAD(収録曲はAesthetics Of Hate)と、最優秀インターナショナル新人賞を見事受賞したMADINA LAKE(収録曲はHouse Of Cards)も入ってます!!

ライヴ・レヴューは、FAMILY VALES ツアーがドン!って言ってもロードランナーから出てるTRIVIUMATREYUの写真が載ってなくて、ちょっと残念!
でもポスターにTRIVIUMがあって、新譜レビューにはATREYUが載ってたから、よしとしましょう♪(笑)
他のライヴ・レヴューではMUNICIPAL WASTEや、LOUD PARK 07でやってくるALL THAT REMAINSが登場!!

TRIVIUMも登場のポスターは他に、VELVET REVOLVERA7XPANIC! AT THE DISCO、そして30 SECONDS TO MARSジャレッド・レトが★

そして、新譜レヴューのコーナーでは一番大きくATREYU!!がっちり4Kを獲得!!
このページに載ってるATREYUの写真で、ギターのダンはお馴染みの日の丸ハチマキを巻いております。(笑)
ATREYUのライヴ写真見ると、大抵巻いてるハチマキ好きのダン。
この下の写真では、分かりづらいんですけど、黒いハチマキに白で「侍」と書かれたのを巻いております♪(右から二人目)
f0133585_1919140.jpg

[PR]
by rofr | 2007-08-29 19:33 | MAGAZINE | Comments(5)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム