ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
カテゴリ:ARTIST( 122 )
HATEBREED!!!!!

f0133585_15352691.jpg

HATEBREED!!!!

HATEBREED!!!!!!!

ってぐらい、自分の頭の中でHATEBREEDが暴れまくってます♪w

ご存知の通り…
3月7日~9日の3日間、HATEBREED JAPAN TOURが行われました!!

どの公演も凄まじかった様です…!
私は8日の原宿アストロ、9日の渋谷クアトロ公演を観たのですが、
彼らのライヴは2日間とも最高☆★
(原宿公演の入場の際、ロッキーのテーマ・ソングでメンバーがステージに現れたときはビックリしました!!)

そんな彼らの大阪、そして渋谷クアトロの2公演のセットリストを、ロードランナーのHPにアップしたのでぜひご覧になってください♪
そのセットリストですが、彼らはその日のコンディションなどによってセットリストを変えるので、基本的には「セットリストが無い」バンド。

なので、このセットリスト、大阪公演のものはショー直前に書いてもらい、東京のクアトロ公演は録音したものを聴き、そこからセットリストを作成したのです。


本当に最高のライヴでした!

なによりHATEBREEDのメンバー達が、LOUD PARKのときもそうでしたが、とても楽しそうに演奏しているのが印象的でした☆
きっと、このライヴに足を運んでいただいた皆が満足してくれたんじゃないかなぁ~と思ってます★
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-03-12 15:32 | ARTIST | Comments(0)
オランダからのお客様
f0133585_18501860.jpg

現在、WITHIN TEMPTATIONのシャロンとロバート夫妻が絶賛プロモ来日中。
今日がラスト稼働日でした。

<プロモ・デイ初日>
時差ぼけが残る中、ラジオ関係の仕事をこなす二人。
ラジオ・コメントの中にあった「新潟」が上手く言えずに苦労するシャロン。
上手く言えたと思ったら「エフエム」と「新潟」を逆に言ってたりと、なかなかOKが出ない。
なんとか無事鬼門「新潟」をクリアし、終了。

その夜はロードランナー・ジャパン・スタッフとのディナー。
ヴェジタリアンではあるものの重度ではない二人は、マグロやイカに舌鼓。
シャロンは水菜のサラダにかかっているドレッシングのレシピが気になる様子。
主婦の一面が垣間見えました。

ロバートは、粒ガムくらいの大きさの袋に包まれたニコチン愛好家。
スウェーデン産のものらしく、ヨーロッパのバンドのメンバーは結構持っている人が多いのです。
RRJの愛煙家ふたりが果敢に試してみますが、ふたりとも急激にテンションが下がるくらいキツかったようです。
どうやらタバコ6本分に相当するそうで。

シャロンは箸にチャレンジするも、なかなか上手く持てない。
がしかし、店員さんに用意してもらったフォークもあるのに、あくまで箸に拘る。
ディナーが終わるころには、かなり上達した箸裁きを見せてくれました。

そんなシャロンとロバートは娘のルナちゃんについて、「一体どのくらい可愛いか」を親バカ全開で力説。
ルナちゃんの仕種をマネしたりと、まさに「目に入れても痛くない」状態。
その愛娘の写真を見せようとデジカメの電源を入れようとするもバッテリー切れで、本気で残念がるシャロンなのでした。


<プロモ・デイ2日目>
この日は写真の撮影やテレビ関係の取材。
となると、シャロンのメイクや着替えが必要となる、結構慌しい一日に。

オランダ大使館を借りての撮影のあとは、趣ある某ホテル旧館にてテレビ取材。
シルバー・アクセ・ショップからお借りしたリングやネックレスで着飾るふたり。
自前のドレスに良く似合います。

この日もシャロンとロバートの頑張りによって順調に進み、予定よりも早く取材終了。
この人たち、ホント仕事は確実にこなしてくれます。
我々スタッフは感謝しきり。
※この日撮影されたインタヴュー映像のオンエア情報は、追ってRRJホームページで!


<プロモ・デイ最終日>
RRJオフィスで雑誌の取材。
若干疲れた様子も見えますが、常に笑顔な彼女たち。
プロフェッショナルです。

取材の前に十数枚の色紙にサインをもらったのですが、シャロンから「4000枚もサインを書いたことがあるわ。8時間もかかったの」と聞き、スタッフはビックリ。
4000枚って、尋常じゃありませんよ。

雑誌の取材も、文句ひとつ言わずにバッチリと進行させていくふたり。
そう言えばLOUD PARKのときも、ホントに真面目に動いてくれたっけ。
こういう姿勢って、素晴らしいですよね。


こうして先ほどシャロンとロバートは今回のプロモ来日の取材を全て終え、滞在最後の夜を楽しむのでした。
ロバートは「大好きなところへ行こうか! マクドナルドへ!」と。
めでたし、めでたし。
ありがとうシャロン&ロバート!

WITHIN TEMPTATIONが全精力を込めて完成させた新作『THE HEART OF EVERYTHING』、みなさんチェックしてください!

Yori Sugiyama
[PR]
by rofr | 2007-03-09 18:50 | ARTIST | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム