ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
カテゴリ:ARTIST( 122 )
サマソニ、ロードランナーからドリーム・シアター、ニッケルバック、コヒード来日決定!
SUMMER SONIC第一弾、発表になりましたね!
今年は8月7、8日に東京・大阪で開催です!

第一弾アーティストの中で、ロードランナー・アーティストは…なんと3組も!

DREAM THEATER

NICKELBACK

そして、COHEED AND CAMBRIA

Twitterでもちょろっと触れましたが、RRアーティストが第一弾アーティストで3組も発表されるのは初の事!今年はHR/HMファンにはたまらないラインナップになりそうですね~★

ちなみに、過去、RRアーティストが一番多く出演したのは、2007年。
その時は、TRIVIUMKIDS IN GLASS HOUSESBEAT UNIONBIFFY CLYRO(今はHostes所属)の4組!あの時も取材やアーティストのケアやらで、とっても忙しかったのを覚えております。

が、今年も忙しくなりそう!!うれしい悲鳴ってやつですね^^

ちなみに今年サマソニに来る、COHEED AND CAMBRIAはロードランナーに緊急移籍を果たし、4月7日にニュー・アルバム『Year Of The Black Rainbow』を出します!

このサマソニ、COHEEDに焦点を当てると、今回の新譜リリース、そして来日と、本当に最高の流れが出来ました。もっと多くの人に聴いてもらえるよう、がんばろうっ!と、意気込んでおります^^
[PR]
by rofr | 2010-03-15 18:50 | ARTIST | Comments(2)
AIRBOURNE、着うたゲットで、素敵なグッズが…
「さぁ、お前ら!ロックの準備は出来てるかーーーーー!?」

という事で、相変わらずな「ロック魂」を魅せつけてくれる、オージー産ロックンロール4人組、AIRBOURNE
彼らのアルバム『栄光への闘争~ノー・ガッツ・ノー・グローリー~』がいよいよ明日、発売!早い店舗では、本日入荷日


そんな彼らのシングル曲、『No Way But The Hard Way』が、music.jp洋楽で先行配信中なのですが、こちらをダウンロードした方に、抽選で

AIRBOURNE特製 写真立て 兼 マウス・パット

が当たります!!!

実物はこんな感じ♪
これが写真立てVer.で
f0133585_1055229.jpg

で、これがマウス・パットVer.!
f0133585_10552818.jpg


ぜひ、皆さんダウンロードして、これをゲットしてくださいっ^▽^
ちなみに色は、この色だけじゃないので、当選者にはランダムに送られます♪

ダウンロードはコチラからどうぞ!
f0133585_10585162.jpg

[PR]
by rofr | 2010-03-09 10:55 | ARTIST | Comments(0)
ニッケルバック、来日裏話★「MUSIC JAPAN」編
オリンピック閉会式にNICKELBACK出ましたねっ!
観ていた方はかなりのビッグ・サプライズだったのではないでしょうか??^▽^

そんなNICKELBACK、土曜深夜には「MUSIC JAPAN」への出演もあり、立て続けでNHKでの出演となりましたね♪ それでは、「MUSIC JAPAN」収録裏話をちょろっと振り返りながら披露したいと思います!


この撮影の日は、彼らが日本に来た次の日だった、かな?
自分は、メンバーと初対面の日だったので、内心ドッキドキでこの日は始まりました

・新木場公演ではシンプルなステージとなりましたが、NHKでの収録という事もあって、フル・セットで日本に来てくれた彼ら。その機材の大きさや数の多さから、超BIGなトラックが2~3台分に!!ちゃんとNHKの駐車場に止められるのか、当日までヒヤヒヤ。無事届いて一安心!

・ステージライトから音響など、プロフェッショナルなクルーが10人以上もおり、この日の一番最初の仕事は、メンバーよりも早く着いたこのクルー達にNHKの入館証を渡す事でしたw

・そしてこの日の一番の大仕事!
が、クルー達のお昼の食券を買う事。w スタジオに近い食堂で、各自仕事が落ち着いたクルーから食事となり、メニューの説明と食券の購入のお手伝いを。 結構ベジタリアンのスタッフとかも多くて、NHK食堂の方にはいろいろワガママ言って「お肉抜き」などにしてもらいました。食堂の方々、ありがとうございました^^

・いよいよリハの時間が近くなると、メンバーの到着!
ロビーに行くと、そこには完全なロック・スター・オーラ満開のメンバーが!!!でも、とても話しやすく、ジョークもガンガン飛ばす、超気さくな方でした^^

・控え室では、本番前にチャドが発声練習を。それがまるで教科書のお手本のような、あまりにもキレイな声だったので、控え室の外ではみんなが一言も発さず、その発声練習に聴き入る、という変な光景にw

・その控え室にはメンバーやスタッフからの注文で、ポテチみたいなスナック菓子や果物、お寿司にビール、炭酸水などを用意。収録後、スナック菓子につけるように置いといた辛~いタバスコみたいなもの(?)は1缶まるっとなくなってました!あの4人の中の誰かが、相当な辛いもの好きとみた!

・ギターのチューニングなどは、ライヴでもお馴染み、ティミーが。Twitterにも載せましたが、ここにもこの写真を!気持ち、ティミーをアップに。^^
f0133585_15595428.jpg


・本番はもう、息を呑む迫力!!今までこんなにいたっけ?ってぐらいの数のスタッフがスタジオの中に溢れ、終わったときは大歓声でした♪
f0133585_16425137.jpg


・メンバーが帰った後、控え室にはお寿司やお菓子等のケータリングが結構残ってました。「ありゃりゃ、もったないな」なんて思ってると、機材の片付けを終えたクルーが控え室になだれ込んできて(笑)、見事に全て持って帰ってくれました^^ 見事なチーム・ワーク!!w

・そしてそのクルー達を、まるで迷路のような館内から駐車場まで案内してお見送り。人数が多いのでちゃんと人数確認していると一人足りない!一瞬頭が真っ白になって振り向くと、ゆ~っくりティミーが歩いてきましたw


そんなこんなであっという間に過ぎ去った、「MUSIC JAPAN」収録日でした★
その他、NICKELBACKの来日時こぼれ話はコチラコチラを御参照ください!
[PR]
by rofr | 2010-03-01 16:31 | ARTIST | Comments(4)
NICKELBACK、NHK登場記念★
RRのオフィシャルでTwitterを始めて1ヶ月くらいたったかなぁ~

生で、すっごい早く皆さんのコメントが見れて、感激している日々です^^
SLIPKNOTのBOX発売のニュースも、海外との発売タイミングがだいぶずれてしまったのにも関らず、皆さんの温かいコメントに…

涙涙です!!
やっててよかったTwitter


という事で、今回、Twitterアカウントお持ちの方を対象に、
NICKELBACK 「MUSIC JAPAN」出演記念★
てな感じで、こちらのオンエアを見ていただいた方で、ハッシュタグ #NB_MJ をつけて感想を書いていただいた方に抽選でNICKELBACKサイン入りポスターをプレゼントします!


サイン入りポスターの画像もTwitterにアップしたので、ぜひご覧になってください!

まだだいぶ手探りな状況でやっているので、ご迷惑おかけする事もあるかも(?)
ですが、面白い情報をどんどんアップしていくので、ぜひこのブログも含め、
宜しくお願いしまっす!

たくさんのご応募、お待ちしております^^
[PR]
by rofr | 2010-02-25 21:04 | ARTIST | Comments(0)
NICKELBACK登場NHK 「MUSIC JAPAN」オンエア日は凄いメンツ!

昨年11月、誰もが待ちわびた来日を果たし、「伝説」に残るであろうパフォーマンスを繰り広げた、カナダが生んだモンスター・ロック・バンド、NICKELBACK

この来日時に出演したNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」NICKELBACK出演日は先日お伝えしましたが、同じ日に出演するアーティストが一部発表されました!

・ボン・ジョヴィ
・オリアンティ
・テイラー・スウィフト
・レオナ・ルイス

そしてNICKELBACK!!

ちなみにON AIR日は

2月27日(土) 24:50~
洋楽ファンは絶対見るべし!!

[PR]
by rofr | 2010-02-23 17:54 | ARTIST | Comments(2)
スポーツ x ロック!
ついに開催した冬季五輪!

昨日も日本勢がメダルを2つ獲得したりで、各メディアも五輪モード一色!って感じですね♪自分も競技スキーをやっていたので、夏以上に冬のオリンピックはエキサイティング!でございます。

みなさんはこの五輪、ご覧になってますか?
時差の関係もあって、なかなかリアル・タイムでは見れてないのですが、昨日会社から帰って見ていたあるテレビ局の五輪コーナー。

スピード・スケートで銀メダルを獲得した長島選手のトレーニングの映像やインタビュー映像などが流れていたのですが、この映像のBGMとしてかかっていたのが…

カナダが誇るNICKELBACK!!!でした!
自分が確認できた楽曲でも、"Breathe"と"Gotta Be Somebody"が流れてましたが、もうちょっとかかってたかな?

ひょっとして、バンクーバーだからNICKELBACKの楽曲を使用したの!?とか考えながらニンマリ^^


そして今朝のニュース番組のスポーツ・コーナーで、スピード・スケートのシャニー・デービス選手を紹介するシーンでは、BGMに

ATREU - "Bleeding Mascara"

これには意表を突かれましたww

やっぱりスポーツとロック、メタルは似合いますね★
[PR]
by rofr | 2010-02-17 15:23 | ARTIST | Comments(3)
コリィ(SLIPKNOT/STONE SOUR)がトラヴィス(BLINK-182)のソロ・アルバムに参加!

SLIPKNOT / STONE SOURのフロントマン、コリィ・テイラーが、BLINK-182のドラマー、トラヴィス・バーカーのソロ・アルバムにゲスト参加するそう! トラヴィスがSpinner.comにて明かしました★

トラヴィスによると、このソロ・アルバムにジャンルはなく、パンク・ロックからHIP HOPやエレクトロ要素のある音楽、そしてコリィが参加したメタル・ソングまであるとの事!

これは楽しみ!

というか、コリィは本当に顔が広いというか、友達めっちゃいっぱいですよね^^
これまでもSOULFLYのアルバムやDAMAGEPLANAPOCALYPTICAなどなど、いろんなバンドのアルバムに参加してるし、ライヴでもいろんな人と共演してきてます。

あの気さくで人懐っこい性格は、ファンだけでなく、同じミュージシャンからも愛されるんですね♪

そんなコリィのマスクを取ったバンド、STONE SOURのニュー・アルバムは今年リリース予定です!
こちらもお楽しみに!!


[PR]
by rofr | 2010-02-15 11:10 | ARTIST | Comments(0)
ATREYU、CKY with EAT マガジン
ATREYUCKYが東京公演のショウ前にいくつかの取材を受けましたが…

その中の1つ、EAT MAGAZINEを手にしたスペシャル・フォト!がこれ

こちらはATREYUの歌って叩けるドラマー、ブランドン!と、アグレッシブすぎるベース・プレイヤー、マーク!(東京公演では、前転したらベースが壊れて、一瞬ステージ袖に隠れてましたw)
f0133585_14472649.jpg

ブランドンの目、可愛くないですか??^^
マークはヒゲがイイ感じ^^

そしてCKYのフロントマンで、最近ピザばっかりでちょっと太ったという、デロン!
f0133585_14492997.jpg

かつてロードランナーに所属していたデス・メタル・バンド、PESTILENCEのTシャツを着用!メタル愛が溢れてます^^

この二組のインタビューはEAT MAGAZINE次号で掲載予定です!
お楽しみに★★
[PR]
by rofr | 2010-02-02 14:51 | ARTIST | Comments(1)
TASTE OF GHAOS のライヴ写真アップしましたー
雪、降らないですねーー。。。
交通機関マヒ、とかになると困っちゃうのですが、やっぱり冬には雪が降って欲しいです!

さて、RRJ のATREYUCKYのアーティスト・ページにそれぞれ、TASTE OF CHAOSのライヴ写真をアップしました!

ATREYUのダンのハチマキはちょっと分かりづらいかも…?ww

コチラからどうぞ★
ぜひご覧あれ!
[PR]
by rofr | 2010-02-01 16:02 | ARTIST | Comments(0)
TOC(ATREYU & CKY) 来日記
もう一週間がたちますか~!早い!

先週金曜日に東京で、日曜日に大阪で行われたTASTE OF CHAOS!!
ATREYUCKYがロードランナーから出演★


東京では16時オープンだったにも関らず(しかも平日)、たくさんの人が詰め掛けました!

16:30から激ロックCREWによるDJタイムがスタート!
その名の通り、激しくフロアを盛り上げると日本人バンドEACH OF THE DAYS、続いてENDLESS HALLWAYが登場!



その頃…ATREYUCKYは取材を敢行!
(来月以降の音楽誌、ぜひチェックしてくださいね♪)

今回の来日スケジュールはかなりキツキツだったため、パフォーマンスの直前まで取材だったにも関らず、みんな嫌な顔一つしないでこなしてくれました。

ATREYUCKYも、アメリカではかなり大きなバンドなのに、笑顔で対応してくれて…本当いい人ばかりです^^
ATREYUのアレックスは、前日着いたばかりなので、時差ぼけで結構キツそうでしたが、それでも取材が始まると笑顔★ ほんとに感謝!!
ちなみにステージ裏の部屋割りはこんな感じ。
f0133585_11231328.jpg

ATREYUCKYENDLESS HALLWAYの3バンド仲良く一緒の部屋でした^^

途中、取材時間5分前になってアレックスがいない!どこ行った?
となり軽いパニックに。「あの観覧車に乗られたら、しばらく帰ってこないぞ…」なんて思ってたら、2分前にキチンと戻ってきました♪さっすが!!と一同感心^^


CKYの面々は、ATREYUと同じく前日の日本入りなのに、その日の夜から飲みっぱなし!!朝の4時ごろまで飲んでたのに、会場ではケロっとしてました。。。キャラのイメージ通り…ww

f0133585_11232943.jpg

取材が終わって、「写真撮るよー」と声を掛けたら、ジェスはなぜかコーンフレークを手に持ってポーズww


また、みんなファンに対してもサービス精神旺盛で、ライヴが終わってからはサインに写真撮影に大忙しでした^^

f0133585_11262179.jpg

手前がCKY、その後ろでATREYUが!!

ライヴは、それはもう両バンドとも素晴らしいパフォーマンスでした♪
来週に、このライヴの写真をアップ予定!
お楽しみに♪
[PR]
by rofr | 2010-01-29 11:33 | ARTIST | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム