ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
カテゴリ:MADINA LAKE( 8 )
MADINA LAKEのマシューについて
双子のレオン兄弟率いる、シカゴ出身のMADINA LAKE
このベーシスト、マシュー・レオンが意識を失うほどの大怪我を負った、という記事を、兄弟であるネイサンが今朝、ブログにアップしました。

この記事によると、マシューが偶然、ある男性がその男性の妻に暴力をふるっている場面に遭遇、その行為をやめさせ、警察に通報すると、男性はマシューに危害を加え、意識を失ったマシューを残し立ち去った…。そして現在、マシューは入院しており、状態が良くなるのを待っている状態

だそうです。

このブログの中には「とても文字にすることさえ出来ない」といった辛い心境を載せるとともに、「どうかみんなの愛、エネルギー、感情(気持ち)を彼に送ってほしい」というメッセージが添えられています。

ギターのマテオも
「みんなのエネルギー、祈り、愛を、僕の友人でありヒーローである、マシューに送ってほしい」
というコメントを。


なんでこんな事件が起きてしまうのでしょうか。。。
一刻も早い、マシューの回復をお祈りしましょう。
[PR]
by rofr | 2010-07-01 14:23 | MADINA LAKE | Comments(4)
【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物
時間が少したってしまいましたが、
MADINA LAKEの来日時こぼれ話を写真と共に振り返る~最終回~をお届けいたします!

このこぼれ話最終回は、東京公演が終わった翌日のディナー&カラオケの話を…


数多くの取材を終え、メンバー各々お買い物などをして時間を過ごし、
夜はロードランナーのスタッフらとディナー!

f0133585_1173082.jpg

完全に和食オンリーのお店で、もちろん使うのはお箸なのですが、
サマソニ07の初来日の時から比べ、お箸使いが数段レベル・アップ!
今ではどの国でもお箸を使ったりするので上手になるのも当たり前ですが、なんかちょっと感動^^

ここでは、マテオがマグロの目玉にチャレンジ!
そのあと、残ったもう1つのマグロの目玉をみんなに食べさせようとするも、全員から拒否。マシューもネイサンも、ゲテモノ系はもうコリゴリのようですw

ビールに熱燗に、みんな良い感じになると、マテオが「カラオケー!カラオケ行こーぜー!」と発案、クタクタになっていたネイサンとダンはホテルに戻り、マテオとマシュー、その他のスタッフでカラオケへ!

カラオケに付くと、一番バッターでマイクを握ったのはマテオ。
f0133585_118664.jpg

NINE INCH NALESの曲を歌うとカラオケはライヴ会場さながらにヒート・アップ!!
f0133585_1182846.jpg

みんな、歌うときは立って歌いますww
f0133585_1184445.jpg

完璧にリモコンを使いこなすマテオ
f0133585_119513.jpg

探してる曲がないー!っなるマテオ^^

リクエストしなくてもマテオは歌い続けるのでww、マシューにはKERRANG!付録でもありました、スマパンの"Today"をリクエスト!
f0133585_11102462.jpg


2度ほど時間を延長し、帰る10分前、5分前、5分後、10分後になってもマイクを離さないマテオは(笑)、ラスト3曲ぶっ続けでNINを歌い、大満足でカラオケは終了~★

新たなマテオの一面を見る事ができた今回のツアーでした^^
[PR]
by rofr | 2010-01-08 13:08 | MADINA LAKE | Comments(2)
【MADINA LAKE~写真記③】ダンとマテオのお買い物
Twitterでのマテオのコメントが可愛すぎる、
そんなMADINA LAKEの来日を写真で振り返る第3弾!
(Twitterで、マテオは日本語で「さようなら Japan:(」って書いてたのです^^)

あ、その前に、RRJのサイトにネイサンからのビデオ・コメントをアップしましたので、ぜひご覧になってください★コチラからどうぞ!


さて、東京公演翌日のMADINA LAKEは取材の日。
ロードランナーのオフィスで基本雑誌の取材をやりつつラジオ局にも行ったりで、お昼ごろから夕方6時ごろまでに及びました。

メンバーそれぞれが取材対応をし、先に終わったダンとマテオはホテルに戻る道中にお買い物♪

何でもマテオはポカリスウェットが大好きだそうで、
「ホテルの部屋に5本くらい置いてあるんだ!でも足りないからまだ買うよ」
と言って、コンビニへ。
最初のコンビニにはポカリがなく、2軒目のコンビニでポカリをGET!!!
ポカリにキスしながら4本買ってました^^
f0133585_19255546.jpg

いい笑顔!

その頃ダンは、カップ焼きそばと、普通のそばで悩み中。
悩んだ挙句おそばをチョイス、お店を出るやいなや、
f0133585_19261592.jpg

わさびを全部入れて、一口。
f0133585_19262451.jpg

「!!!!!」って表情がいいですよね(笑)そして、
f0133585_19263491.jpg

「グーッ」のポーズ。

この後マテオは部屋に戻り、ダンはちょろっと洋服をお買い物。
そして夜、メンバー全員そろってのディナー!!そしてそしてカラオケへと行くのですが、このレポートはまた次回という事で!
お楽しみにー!!
[PR]
by rofr | 2009-12-21 19:30 | MADINA LAKE | Comments(0)
【MADINA LAKE~写真記②】ライヴ後のM&G
ラストが"True Love"だと思っていたら"Me vs The World"で幕を閉じた今回のMADINA LAKEのジャパン・ツアー!(自分が勝手に思ってただけですw)

"Here I Stand"の盛り上がりは凄く、"Lets Get Outta Here"のような新しい面も魅せてくれましたライヴでしたね!セカンドの『Attics To Eden』からの楽曲は、どれもライヴ栄えして、本当にかっこよかった!!

さてさて、この東京公演終了後にはmusic.jp洋楽との企画で10名の当選者をメンバーの楽屋にご招待!!MEET & GREETの企画が行われました。

メンバーみんながTwitterでもコメントしているように、本当に良いショウが出きたって事で超ごきげん^^「やっぱ日本はアメイジングだね!」なんて事を言いながら、それぞれシャワーを浴びたりして、ダンがiPODをセッティングすると、いよいよM&Gのお時間。
f0133585_1243376.jpg

f0133585_12431129.jpg

f0133585_12432976.jpg

ファンの人たちとの交流に、メンバーも楽しそう★
f0133585_12434019.jpg

f0133585_12435658.jpg

最後は、当選者の方々とみんなで記念写真を!メンバーもファンもいい笑顔^^
[PR]
by rofr | 2009-12-19 12:47 | MADINA LAKE | Comments(2)
【MADINA LAKE~写真記①】ネイサンが手に持ってるものは…
本日、無事シカゴへと帰国していったMADINA LAKE ご一行!

写真メインでこの来日の時の事を振り返りたいと思いますっ♪

東京のショウ直前、みんなで念入りにリハーサルを。
「じゃ1曲目の出だしからやってみようー」
という事で、リハながらも気合満点。それは思わず見入ってしまう程!

何曲かリハを行ったのですが、途中でネイサンがマイクのほかに何かを持っているのに気付きました。
f0133585_15194160.jpg

これじゃ分からないですよね
f0133585_15204566.jpg

さて何でしょう?
f0133585_15211171.jpg

もうちょいアップにしてみましたー★もう分かりましたよね?!
答えは…
f0133585_15221573.jpg

リンゴでした^^
歌のパートが終わると、すぐさまリンゴをガブリ。そして歌って、またガブリ。
[PR]
by rofr | 2009-12-18 15:40 | MADINA LAKE | Comments(0)
【速報】MADINA LAKE セットリスト!
2009.12.15 @ 東京 恵比寿LIQUID ROOM
Adalia
One Last Kiss
House Of Cards
Never Take Us Alive
Lets Get Outta Here
Da Limp
Here I Stand
Now Or Never
Statistics
Pandora
True Love
Not For This world
Welcome To Oblivion
Legends
Me vs The World

2009.12.17 @ 大阪 心斎橋Club Quattoro
Adalia
One Last Kiss
House Of Cards
Never Take Us Alive
Lets Get Outta Here
Da Limp
Here I Stand
Now Or Never
Statistics
Pandora
True Love
Not For This world
Welcome To Oblivion
Through The Pain
Legends
Me vs The World
[PR]
by rofr | 2009-12-18 11:21 | MADINA LAKE | Comments(2)
MADINA LAKE東京公演終了!
昨日、MADINA LAKEのジャパン・ツアー初日の東京公演が終わりました!
『Attics To Eden』からの新曲もたくさん披露、全15曲を、アツくアツく聴かせてくれました!!!
セットリストは大阪公演が終わったらアップしまっす★

f0133585_1814046.jpg
これはライヴ前に、時間を縫ってサインをしてくれたネイサン♪
楽屋にサインペンと色紙を置いとくと、

「これ、サインする?」

と、こちらからお願いする前にスラスラ~っと書いてくれます。
ホンットに全部に対して、誰に対しても協力的な彼ら。
こういった姿勢には感銘を受けるし、癒されます^^
f0133585_181591.jpg
なんかこの絵、宿題やってるみたいですね^^;
[PR]
by rofr | 2009-12-16 18:06 | MADINA LAKE | Comments(0)
MADINA LAKE 来日中!!
『Attics To Eden』を携えて~
MADINA LAKEのジャパン・ツアーが本日よりスタート!!

f0133585_16195225.jpg

現在会場でサウンド・チェックをしている彼らでございます。

今日の東京公演は当日券も発売!
詳しくはコチラ
[PR]
by rofr | 2009-12-15 16:25 | MADINA LAKE | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム