ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
公園通りで聴くWithin Temptation
渋谷公園通りのデニーズ下に、ロックな感じのブーツ屋さんがあるのですが、
(SARYRICONのメンバーは来日時、そのお店でブーツ選びに躍起になっていたとか・・・・)
そのお店は店頭でいつも音楽がかかっています。

昨夜7時頃お店の前を通ると
なんと!Within TemptationのSee Who I amではありませんか・・・・!
最新盤からの選曲でないのが、ちょっぴり残念ですが
自社アーティストの音楽を会社以外の場所で聞くのは何やらとてもうれしいものです。
(しかも自分達がかけてくださいをお願いしたわけでもなく)

これはThe Heart of Everythingをかけてもらう為にも、サンプルをお持ちするべきかしらん?などと思いつつ、良い気分で帰宅しました。
[PR]
by rofr | 2007-04-27 15:14 | 日記 | Comments(0)
HAPPY BIRTHDAY!! JOEY!!!
今日は、3 INCHES OF BLOODのプロデューサーを務め、今度はKORNとツアーを周るっていう、めちゃくちゃ働いてるSLIPKNOTのジョーイの誕生日☆

おめでと~う、ジョーイ!!

そんなジョーイがプロデュースした3 INCHES OF BLOODの新作『FIRE UP THE BLADES』は、思いっきり3 INCHES OF BLOODですw 最高にメタルしてます!!
めっちゃ期待してください♪
以上、宣伝でした(^^)

そういえば、おとといのロードランナー・スタッフの歓送迎会で、自分が3IOBのヴォーカル、ジェイミーに似ていると言われました!

次の日事務所で写真みて確認しましたけど…(一番左)
f0133585_2023982.jpg

全く似てないんですけど!!
あ、でも今日オレ、トレーナーにハーパンだ。…似てるの??w
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-26 20:32 | 日記 | Comments(0)
洋画の邦題って・・・・?
長いお休みをいただいて地中海のマルタ島へ行ってきました!(イタリアの島ではなくマルタ共和国という独立した国です)

普段旅行をするときはANAを利用するのですが、今回は空席の都合で帰りのフランクフルト→成田便以外はルフトハンザを利用することに。ルフトハンザへは初めての搭乗です。

さて、どんな映画がやっているのかなぁ?と機内誌を早速チェック。
「博物館の夜」って何だろう?と思って英語のタイトルを見てみると「Night at  the Musium」って、これ「ナイトミュージアム」です。挿絵(写真)を見ても確かにナイトミュージアムです。

とはいえ、直訳すれば博物館の夜なわけですから一応納得ですが、問題はもうひとつの
「オーシャンの12人」です。
「博物館の夜」から想像するに、「Ocean's 12(オーシャンズ12)」だと思うのですが、
英語のタイトルは「Open Season」だし、挿絵(写真)も熊です。
そう、これは確かに「オープンシーズン」です。
オープンとオーシャン、確かに似ているけど、いまどきこんな日本語の間違えって・・・・・とくいついてしまいました。

しかも機内上映の映画は流れているものの、音が全く聞こえません。
フライトアテンダントに「音が聞こえません」と伝えましたが、あー、知ってるという感じで軽くあしらわれ、11時間の長いフライト中、映画は見れず、パーソナルTVもないのでゲームすらできませんでした(涙)

博物館の夜、ならぬ「ナイトミュージアム」はしっかり帰りにANA機内で見てきました。日本の航空会社はいいなぁ、と思いながら。(もちろんパーソナルTVで、ゲームもやりたい放題です)
[PR]
by rofr | 2007-04-25 17:29 | 日記 | Comments(0)
COOLなフィギュアGET!!
今日は一日どんよ~り。。。

そんな気分を吹き飛ばすべく、お気に入りのCHIMAIRAを聴きながら休憩時間に近くの巨大おもちゃ屋さんへ!!

そこは何十万円持っていても一瞬で使い切れそうなくらい、COOLなフィギュアが沢山あるのです!

スパイダーマン、X-メン、スターウォーズ、ザ・シンプソンズ…

最高のお店ですが、いかんせん金額が…。

しかし、今日行ったらリーズナブルな金額でなかなか出来の良い、ザ・シンプソンズに出てくるネズミのイッチーが!!
そしてグレムリンのガチャガチャも♪

ダブルで購入してしまいましたぁ(^▽^)


さて、これからロードランナー・スタッフで歓送迎会に行ってきます!
ではっ☆
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-24 19:16 | 日記 | Comments(0)
CDショップにて
今日は昨日より気温も低くって、気持ちの良い天気★
自転車通勤も最高です!!
朝にいつも通る代々木公園は桜色からキレイな新緑の色に変わって、これまた癒されます♪

お昼に自転車で青山通りにある印刷屋さんに行ってから、CDショップに資料用のCDを買いに行ってきました。
最近友達から聞いたのですが、DMC(デトロイト・メタル・シティ)の最新刊がもうすぐ発売ということで、このお店ではDMCの大きな展開をしていていました。

恐らくこのブログを読んでいる方は知っていると思いますが…w
デトロイト・メタル・シティとは、メタル・バンドが活躍(?)するギャグ・マンガです。
これが最高におもしろくって!!

自分も多くの人にこのマンガを薦めているのですが、同じように普及活動をする方が洋楽コーナーへ行く途中のエスカレーターで発見!

男性:「ねぇねぇ、DMCって知ってる?」
女性:「知ってる~! RUN DMCでしょ?」
男性:「違うよっ! デトロイト・メタル・シティだよ!!」
女性:「なにそれ?」
男性:「いや、メタルのギャグ・マンガでさぁ~!」
女性:「……ふ~ん」

この女性、男性の熱い語りに思いっきり引いていました。。。

自分もこの普及活動にあたって、よく引かれます。
ただ、このマンガを見せれば絶対笑ってくれます!
「アナタも諦めないで、読ませるんだっ!」
と、勝手に心の中で男性に激励を送っておりました。w

まだ読んでいない人はぜひ!
(このマンガの公式HPも見ごたえアリです!)
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-23 20:07 | 日記 | Comments(2)
「うほー!懐かしぃぃい!」
今日はオフィスでロードランナーが過去に出した作品をひっくり返して整理整頓。
かなりの数のCDが出てきたのですが、みんな自分のお気に入りのCDが出てくると
「あー!きたー!!」
「うほー!懐かしぃぃい!」
などと声を上げて手を止めます。w

沢山出てきたCDの山から、上司に
「これは聴くべし!」
として渡されたのが、TANK、PARADOX、RAILWAYなどなど。
聴いたことのないアルバムでしたが、ちょっと社内でかけてみたら…
かっこいい!!!
PARADOXの『HERESY』、すんごいかっこいいです!!!
いやぁ~、またまた聴かないといけないCDが沢山でてきました☆


今日も東京は雨です…。最近毎日雨です……。
しかも寒いんです。
皆さん、風邪には注意しましょ~!
では!
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-18 19:25 | 日記 | Comments(0)
先週の金曜日って
すっかり忘れてたのですが、先週の金曜日は13日の金曜日でしたね!!
こんなワクワクしちゃう最高の日を忘れてしまうなんて…(笑)

なんで思い出したかと言うと…、
自分のデスクに、KERRANG!の付録で付いてきたカレンダーが貼ってありまして、ふとこれを見て思い出したのです。
しかも、このカレンダーの4/13の金曜日の欄には、
「GOOD FRIDAY」の文字があるんです!!
さすがKERRANG!www

ちなみにこのカレンダー、12組のバンドが毎月登場し、今月はTRIVIUM♪
そして日付ごとに、その日に生まれたアーティストの名前が記載されているので毎回ちょっとした発見も。
明日はOPETHのミカエルさんのお誕生日ですよ~☆

そうそう。13日の金曜日がくると、TVで映画「13日の金曜日」とかのベタベタなホラー映画を放送して欲しいなぁって、いつも思います。
昔はよくやってたような。
昔、TVで13日の金曜日シリーズの「ジェイソンN.Y.へ」がやっているのを、おじいちゃんと2人で観たのを覚えてます。小学校低学年だった自分ですが、あまりに無茶苦茶な展開におじいちゃんと笑いながらの映画鑑賞。

小学生でジェイソン観るってどうなんだろうと今更ながら少し不安になりましたw
しかも笑ってるし!!w
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-16 19:12 | 日記 | Comments(0)
REVOLUTION!!!!!
昨日はレコード会社の担当ディレクター自らがDJを務めるオフィシャル・リスニング・イベント「REVOLUTION!!!!!」
が新宿ROCK INN CURRENTで開催されました♪
足を運んでいただいた方、ありがとうございました!!

ロードランナーでは
・TRIVUM : マシューのメッセージ+Entrance Of The Conflagration(日本公演LIVE映像)
・SHADOWS FALL : Redemption(PV)
・WITHIN TEMPTATION : What Have You Done(PV)
・SANCTITY : Beneath the Machine(音源)
・??

を会場でかけさせていただきました!
最後の「??」は会場に来て頂いた方だけのスペシャル・サプライズって事で☆

どのレコード会社も、最高の素材を持ってきていて…自分もすっかり聴き入ってしまいました♪

このイベント、プレゼント大会もあるし、最新音源・映像の情報もいち早く手に入るし、
今回来られなかった方も、次回はぜひ、いらっしゃってください♪♪
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-13 21:41 | Comments(2)
WT 来日決定☆
完璧に私事なのですが…

ついに!!
オフィスのPCのデスクトップが液晶になりました!!
今までブラウン管のように大きいデスクトップだったので、かなりかさばっていたのです。
しか~し、これで机もサッパリ♪
だけど油断しちゃうと、資料やらメモ書きやらで瞬く間に机がグッチャグチャに…。
気をつけなければ!!
それにしても、うれしいっす(^▽^)♪
仕事もはかどるよ~な気がしないでもないですw

うれしいニュースと言えば~

☆☆WITHIN TEMPTATIONの来日が正式に決定いたしました☆☆
f0133585_19484551.jpg

何日か前にWTのオフィシャルHPで公開されてたのですが、ついに今日正式発表という事で、お知らせいたしました。
どんなセットで来るのか、今からワクワクしちゃいますね~!!

LOUD PARKは今年も開催されることが決まったし♪
どのアーティストが来るのか楽しみで仕方ありません!!!
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-11 19:54 | ARTIST | Comments(0)
今週のKERRANG!
渋谷、いっきに天気変わりました~!
雨ですよ!!雨!!

せっかく自転車で来たのに~~。
ってテンション落ちてると、CDショップから電話が。
KERRANG!とBILLBOARDが入荷したと!
って事で、早速ウキウキでお店へ行ってきました♪

KERRANG!、BILLBOARDゲット~!!!

ついでに
STATIC X の 『CANNIBAL』
MENDEED の 『THE DEAD LIVE BY LOVE』
を購入~☆☆
STATIC Xは初期の頃のしか持ってないんですけど、グラインドハウス・マガジンとかのインタビュー記事を読んでたら「今までで一番メタル色が強い作品だ」って言ってたので、即購入!
MENDEEDは、周囲の人がみんなベタ褒めで、マイスペでチェックしたらビビビ!と来たので、ようやく購入!!
感想はまた追って報告しま~す!

そして、KERRAN!ですが…
われ等がTRIVIUM表紙っすよ!!
しかも、MACHINE HEADに3 INCHES OF BLOODにSHADOWS FALLにWITHIN TEMPTATIONに…
ロードランナーのアーティストがいっぱい♪
中でもTRIVIUMの記事が最高にかっこよいです!!
みんなスーツを着ているのですが、これが最高にかっこいい!!!
必見ですよ!!!!!
他にもヴィレ・ヴァロのポスターもあったり、CDも付いてくるし、
こりゃ買いですよ!!!!!w
Akira.N
[PR]
by rofr | 2007-04-09 20:08 | MAGAZINE | Comments(2)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム