ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
付録CD!!
みなさん、今週日本で発売だったKERRANG!は買いましたか!?
今週のKERRANG!は付録CDがついていて、その内容が最高でした!!
前回にもあったカヴァー・アルバムとなっているんですけど

SOULFLYがMARILYN MANSONの“Beautiful People”を
MADINA LAKEがSMASHING PUMPKINSの“Today”を
そして
LOSTPROPHETSがMACHINE HEADの“Davidian”、
BRING ME THE HORIZONがSLIPKNOTの“Eyeless”を!!

これらの曲はどれも大好きな曲なので、もう曲リスト見ただけで興奮してました(^^)
実際、曲を聴いてガックリ!なんて事はなかったし大満足でした♪
BULLET FOR MY VALENTINEの“Creeping Death”や
FIGHTSTARの“Breaking The Law”も
最高にテンション上がります!!
どのバンドも自分色に変えいて、聴き応え満点◎!!
THE BLACKOUTの“My Generation”も面白かった!

METAL HAMMER誌にも今月号にはCDが付録でついていました。
「THRASH -BACK TO SKOOL!-」と題されたCDはその名の通り、往年のスラッシュ・メタル・バンドの名曲が収録されており、素晴らしい付録CDでした!
ANTRAX、EXODUS、DEATH ANGEL、DESTRUCTION、SANCTITY、
ん?SANCTITY!?
SANCTITYは今年ロードランナーからデビューしたバンドなのですが…(笑)
しかし、全く違和感なく、この偉人達の中に溶け込んでいました♪

このMETAL HAMMER誌の表紙はわれ等がムステイン大佐がバイクにまたがった豪快な写真となってます★
KERRANG!と合わせて、このMETAL HAMMERもオススメです!!!
[PR]
by rofr | 2007-06-28 19:14 | MAGAZINE | Comments(2)
REVOLUTION!!!!!vol.3
少し日にちが経ってしまいましたが…
先週の木曜日に新宿ロック・バー・カレントにて、
レコード会社の担当ディレクター自らがDJを務めるオフィシャル・リスニング・イべント「REVOLUTION!!!!!」vol.3が開催されました!

どのレコード会社もかな~り貴重な音源を披露してくれるので、お客さんに混じって自分も興奮してしまいました(^^)

ロードランナーのセットリストは…
1.DELAIN “Sever”
2.PAIN “Zombie Slam”
3.STILL REMAINS “The Wax Walls Of An Empty Room”
4.STILL REMAINS “Stay Captive ”
5.☆☆☆

って感じです。
最後の5曲目は来て頂いた方だけのマル秘ソング♪
STILL REMAINSは、曲を1曲に絞りきることが出来ず(笑)、2曲かけました★


今回のこのイベントでは、リスニング・パーティ後に各A&Rへの質問大会も実施!
もちろんプレゼント大会も行われ、前回以上の盛り上がりを見せたこの、
「REVOLUTION!!!!!」
次回は現在8月を予定しております!

今回来ることの出来なかった方はぜひ!
次回の「REVOLUTION!!!!!」にお越しください♪
[PR]
by rofr | 2007-06-25 19:25 | 日記 | Comments(0)
松涛温泉シエスパ爆発
渋谷に会社があるので、昨日のシエスパ爆発は我々には大事件です。

確かに2:30頃に雷が落ちたようなすごい音がしたのですが、「雨でも降るのかな」位の感じだったのですが・・・・・。
ランチから戻った別の社員が「渋谷で爆発があったらしい」という情報をもたらしました。
と、いうことはさっきのは雷ではなく爆発!?
しかも窓の外を見るとおびただしい数のヘリコプターが飛んでいます。
ヘリコプターの接触事故が起きても不思議ではない数です。

早速インターネットのニュースを調べますがこういう時のニュースって以外とアップされるのは遅くて何もでてこない!

やっと少しずつ情報が流れてきて、温泉施設だということで、渋谷の温泉施設ならあそこしかないからシエスパだな、ということがわかってきました。

奇遇というか、昨日はシエスパのすぐそば東急Bunkamuraのシアターコクーンで歌舞伎をみることになっていて・・・・。
友人からは109の手前で通行規制のため立ち往生しているとのメールが入ったりと結構ばたばたでしたが、以外にも会場は満席で普通に演じられておりました。

終演後、野次馬根性たっぷりに現場を見に行きましたが、現場への道は封鎖されてました。

会社近くで起こった事故だったことに加え、ヘリコプターもたくさん飛んでいたし
随分大々的に報道しているという印象だったので、この事故を知らない人が意外と多いことに非常にびっくり!!しました。
あれだけたくさん飛んでいるヘリコプーターを見て「米軍じゃないの」と話している若者には「米軍はこんな渋谷の上空飛ばない」と教えてあげたかったし、
シアターコクーンで隣の席に座っている人も私達が隣で爆発の話をしているのを聞いてあわててi-modeで検索して事故を知ったようでした。。。。。
自分が今いる建物のすぐ近くで起きた事故でも意外と知らないものなんだぁ、と改めて実感した昨日の事故でした。
[PR]
by rofr | 2007-06-20 11:29 | 日記 | Comments(0)
身の回りの機械が…
最近身の回りの機械が次々と壊れていきます…。

ノートPCは結構前から調子悪くて、ちょっとした振動で液晶画面の映像がグチャグチャに。
ここ数ヶ月はまってるスーパー・ファミコンも、もう寿命なんでしょうか。
ゲームを始めるのも大変だし、やってる途中にも消えちゃうからこまめにセーブして進めないといけません。

ま、この2つは長い間使ってるし、慎重に使えばなんとかなるのでいいんですけど…通勤に使ってるiPodのイヤホンと家のTVの画面がイカれちゃったのが本当に困ります!!

イヤホンは、右側からの音が細切れになって聴こえるんです。
我慢して聴いてても、ちょーかっこいいギター・ソロとかが全く聴こえなかったりするとすごいテンション下がります…。
なので最近の通勤は、左耳だけでも楽しめるラジオを聴いております☆
これがすごいおもしろい!!
英会話を聴いて勉強したりする時もあるんですけど、
基本は雨上がり決死隊や爆笑問題、伊集院光さん等のラジオを聴いてます♪
電車で笑わないようにするのに我慢してる毎日です(^^)
でもやっぱり音楽が聴きたい!!!!


そしてもう1つ困っているのがTVの故障!!
画面の「赤」が表示されないのです。
色調調整しても、初期設定とかしても直りません。。。
赤い色が全部灰色っぽく表示されるのです。
だから、料理番組でトマト・ソースを使った料理が出てきても、全くトマト・ソースに見えず、なんだかとんでもないゲテモノ料理のように見えるんです!
キレイな女優さんが出てても口紅が赤いと「ウッ」って思っちゃったり。
最近のSTONE SOURのDVDを見ても、ロイの髪の赤毛の部分が灰色に見えるのです!照明もおかしな感じになるんです(T_T)

時間があるときに、修理屋さん呼んだりイヤホン買いに行けばいいんですけど、
時間があるときはゴロゴロしていたいのです♪
なので、なかなか直らなそうです(^^;)
[PR]
by rofr | 2007-06-19 19:21 | 日記 | Comments(0)
明日は金曜日♪
今日から梅雨入り!でしたっけ?
これから雨の時期が続くんですね~。
そして明日は金曜日!
あと1日でお休みがやってきます♪

金曜日は最高に大好きです。
なんたって次の日休みだし、好きなTVがいっぱいやるし!

ではその好きなTVのお話を…

自分の好きな番組は、
「タモリ倶楽部」。と、その後にやる「検索ちゃんぴおん」。
そして、もう終わっちゃったけどタモリ倶楽部の前の時間にやっていた「時効警察」!
金曜日は大好きです!
って言ってもほとんど飲みに出てるので、録画していて観るのは土曜とか日曜なのですが;

タモリ倶楽部はどんな回でも大好きです★
お酒がでてきて酔っ払っちゃってる回なんて最高に楽しいです★★
で、やっぱり外せないのが「空耳アワー」!
先週のこのコーナーで出てきた3つの曲が

1曲目:マイケミ!
2曲目:KsE!!
3曲目:PANTERA!!

曲名は覚えてないのですが・・・、なかなかアツいラインナップでした♪
ただし結果はロードランナーからのKsEだけが手ぬぐい。
マイケミ、PANTERAは耳かき、でちょっと悔しかったりして。w

明日はそんな金曜日♪
あと1日がんばりましょー!!
[PR]
by rofr | 2007-06-14 19:09 | 日記 | Comments(2)
DIVINE HERESY!!!!
元FEAR FACTORYのギタリスト、ディーノが作り出したニュー・バンド、DIVINE HERESYが、ロードランナーと契約!とのニュースを先日ロードランナーのHPでお知らせしました。
マイスペでも彼らの楽曲がちょろっと聴けます。
「百聞は一見にしかず」!この逆?
とりあえず彼らのマイスペ見てみて、聴いてみてください!
写真も極悪そのもの!町で会ったら全身硬直間違いなし!
そして音もそれに負けずスッゴイいかちいです!!

で今日のお昼。
若干体調が悪いので、消化のいいものを~と探し、アジアンなレストランへ。
体調の事なんてすっかり忘れ、角煮どんぶりを注文。おいしかったです☆

角煮を食べ終え、このDIVINE HERESYの話題から、ディーノの話題へ。
そこからBRUJERIAの話題へとなりました。
BRUJERIAの話題になるとたいてい出てくるのが、「あの」激ヤバなアルバム・ジャケットの話題。
今回も当然のように、そのアルバム・ジャケットの話になり、他のバンドのグロいアート・ワークの話にまで発展…
「あれは本物だ」とか
「内臓がどうだ」とか。。。
ホントはもうちょっと具体的…。
お昼のレストランでしていい会話ではなかったです、ごめんなさい!

事務所に戻ると早速BRUJERIAを探して聴きまくり♪
DIVINE HERESYへの期待も高まりますっ!!
[PR]
by rofr | 2007-06-11 18:49 | 日記 | Comments(0)
今週のKERRANG!
今週のKERRANG!表紙はPARAMOREでした★

このバンドの女性ヴォーカリスト、ヘイリー・ウィリアムスさんに一瞬心を奪われていた時期もあったなぁ、とちょっと懐かしくなったり。
って言っても結構最近ですがw

今はもっぱらWALLS OF JERICHOのキャンダイスさんに心を鷲掴みにされております ^^

KERRANG!はイギリスの雑誌なので、ダウンロード・フェスの事が多く紹介されていたのですが、時間が経つのは早いもので、もう今週に始まるんですね!!
ホント、このフェスはとんでもなく豪華で、見たいアーティストばっかりです。
多分どこのステージにいても狂喜乱舞ちょー盛り上がれると思います♪
フランスで行われるHELLFESTも、エライこっちゃになってます!
いや~、ヨーロッパ、アツいですね!!


KERRANG!のような海外の雑誌を読むと、その国で人気のあるアーティストなどが分かって、勉強にもなります★
そういえば、
先週のKERRANG!にはLOUD PARK 07で再び日本に来日するTRIVIUMと、SUMMER SONIC 07で初来日するMADINA LAKEが付録ポスターとなっておりました!
きっとまだ書店に置いてあると思うので、チェックしてみてください♪
[PR]
by rofr | 2007-06-05 20:17 | MAGAZINE | Comments(2)
楽しみな秋!!
6月になりました!
梅雨です。。
休日がありません。。。

だけど、以外に好きな季節だったりします♪
雨が降れば、体育が校庭じゃなくて体育館になってバスケが出来るとか、部活が楽になるとか、中・高の時はそんな感じで好きでした。
それが今も続いてて、雨が多いこの時期が好きなのかも。

でも一年を通して一番好きな季節は、夏。
あ、冬も。
うん、秋も春もいい♪
四季折々、いつでも楽しみがあって、日本はいいですね♪

ただ今一番の楽しみは秋!
Extreme the dojoもやるって噂だし、LOUD PARKもありますから!!
もちろん夏のサマソニも楽しみですが、まだラインナップが発表になっていないこの2つは考えるだけでワクワクしてきます♪

そんなLOUD PARKの出演アーティストが本日一部発表!
ロードランナーからはTRIVIUMが決まりました★★
1月の単独公演での興奮が再び!!!って感じですね♪

さぁ、次はどんなバンドがアナウンスされるのか?
楽しみで仕方がありません☆
[PR]
by rofr | 2007-06-01 20:11 | 日記 | Comments(4)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム