ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ブルーな気持ち&今週のKERRANG!
昨夜8時頃、すんごい豪雨と雷に東京は襲われました。
それはちょうど自分が帰る時間で…。ビショビショです。
ただでさえ、ロードランナーのオフィスから目と鼻の先にある渋谷AXで来日公演を行っていたBULLET FOR MY VALENTINEを観れないっていう悲しい気持ちでいっぱいだったのに、ちょうど自分が帰る時間にこんな雨と雷に見舞われるなんて…!
この悲しみは彼らのDVD『POIZON - LIVE AT BRIXTON』を観て、しっかりと癒したいと思います。

話は変わって、「今週のKERRANG!」へ。
表紙はKERRANG!アワードで最優秀ブリティッシュ・バンドに選ばれたLOSTPROPHETS!そうそう、K!アワードが行われたって事もあって、今回のK!にはCDが同封されちゃってます★そのCDには、このK!アワードにノミネートされたアーティストの楽曲、全15曲が収録!!
もちろん、最優秀アルバムと、ハード・ロック・ヒーローを受賞したMACHINE HEAD(収録曲はAesthetics Of Hate)と、最優秀インターナショナル新人賞を見事受賞したMADINA LAKE(収録曲はHouse Of Cards)も入ってます!!

ライヴ・レヴューは、FAMILY VALES ツアーがドン!って言ってもロードランナーから出てるTRIVIUMATREYUの写真が載ってなくて、ちょっと残念!
でもポスターにTRIVIUMがあって、新譜レビューにはATREYUが載ってたから、よしとしましょう♪(笑)
他のライヴ・レヴューではMUNICIPAL WASTEや、LOUD PARK 07でやってくるALL THAT REMAINSが登場!!

TRIVIUMも登場のポスターは他に、VELVET REVOLVERA7XPANIC! AT THE DISCO、そして30 SECONDS TO MARSジャレッド・レトが★

そして、新譜レヴューのコーナーでは一番大きくATREYU!!がっちり4Kを獲得!!
このページに載ってるATREYUの写真で、ギターのダンはお馴染みの日の丸ハチマキを巻いております。(笑)
ATREYUのライヴ写真見ると、大抵巻いてるハチマキ好きのダン。
この下の写真では、分かりづらいんですけど、黒いハチマキに白で「侍」と書かれたのを巻いております♪(右から二人目)
f0133585_1919140.jpg

[PR]
by rofr | 2007-08-29 19:33 | MAGAZINE | Comments(5)
LOUD PARK 07 追加アーティスト!!!
本日、LOUD PARK 07の追加アーティストが発表されました!!

そのバンドとは…

f0133585_19322447.jpg










!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロードランナーのスタッフも驚きの、まさかの再来日です!

1月のExtreme The Dojoで凄まじいパフォーマンスを見せ付けてくれた彼らが、まさかこの短期間でお目にかかれるなんて…★★
しかも、フェスの大きなステージで観れると思うだけで心拍数が上昇します!!!笑

出演はMARILYN MANSONがトリをつとめる二日目!!
こうして、ロードランナーからはSTILL REMAINSMACHINE HEADTRIVIUM、そして今回発表となったSATYRICONが今年のLOUD PARK に参戦決定となりました!!

他のブラック・メタル・バンドとは一味も二味も違った、ノルウェイを代表する彼らが10月にやってくる!!一体どんなステージになるのか!?!?
このニュースを聞いた時、ものすっごいビックリ!そしてガッツ・ポーズ♪
そんな興奮を、このブログにぶつけてみました。笑
f0133585_19405963.jpg
[PR]
by rofr | 2007-08-24 19:42 | ARTIST | Comments(0)
今年は広島だ! 広島が熱い!
いやぁ、みなさん、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
バテてません? 熱中症や水の事故には気をつけて。
(なんかアップするたびに、こういう切り出し方なんですよね・・・)

でも、こんな中、甲子園では高校野球の熱い戦いが繰り広げられているんですね。
・・・というか、先ほど終わったみたいです。

広島の広陵高校 vs. 佐賀の佐賀北高校。西同士の決勝戦になりました。
広陵高校が8回表まで4-0で勝っていたんですが、すごいですね、佐賀北高校。8回裏、満塁ホームランなどで一気に大逆転!
5-4で佐賀北高校が優勝を飾りました。
思い起こせば、第2回戦、引き分け再試合を制して巻き起こした佐賀北旋風。
東の強豪、帝京高校を延長戦の末に破り、勢いの波に乗りました。
甲子園の常連校、広陵高校でも抑えることができなかったようです。
佐賀北ナイン、おめでとーっ!

そして惜しくも準優勝となった広陵ナインにも拍手。
選抜高校野球の優勝校、常葉菊川高校の春夏連覇を阻むなど、今年の夏の風物詩を十分に盛り上げてくれました。

・・・で、ロードランナーも、この夏の盛り上がりをさっそくいただきます。

この夏を沸かせてくれた広島より、ロードランナーからデビューするアーティストがいます。
その名も、SIDE AQCEL(サイド アクセル)。
以前現地向けに発売したCDが1,000枚近い売り上げを記録し、その勢いとともに6曲入りミニアルバム『Runnin' With No Brakes』を引っさげ、この10月デビューです。
キャッチーなメロディと大胆なアレンジが織り成すエネルギッシュなパンク/ロック作品に仕上がっています。
このサウンドとエネルギーはスゴいぞっ! 今年の夏の熱さは、秋になっても冷めませんよーっ!

そんなSIDE AQCELですが、以下のとおり、ライブを予定しています:

  9/21(火) @ 広島バッドランズ
  9/26(水) @ 広島Cave-Be
 10/14(日) @ 広島Cave-Be
 10/27(土) @ MINAMI WHEEL 2007(大阪)
 11/22(木) @ 東京Shimokitazawa Shelter

と、西へ東へ大忙しのSIDE AQCEL
みなさんもぜひ足を運んでください!
そして、応援よろしくお願いしますっ!!
[PR]
by rofr | 2007-08-22 16:30 | 日記 | Comments(0)
今週のKERRANG!
本日も今週のKERRANG!を取りに行ってきました。
オフィスからは微妙に距離があるので、取りに行くのも一苦労!
汗ダラッダラになりながらも、KERRANG!読みつつオフィスへ。

さてさて、表紙はAIDEN

そして、ライヴ・レビューには一番トップにDIR EN GREYが!!
満点の5Kには及ばなかったものの、4Kをガッチリ獲得してました!

他には、新作『THE SERPENT』が大好評のSTILL REMAINSのヴォーカル、TJ・ミラーや、ほんのちょっとヒゲを蓄えたSLIPKNOT/STONE SOURのコリィも登場!!!

ポスターは、BIFFY CLYROKsEのハワード、そして懐かしい1stの頃のSLIPKOTでした♪
BIFFYのKERRANG!出現率はすごい高いと思います!
それほどイギリスでは人気があるんですね★
彼らの最新作にしてロードランナー移籍第一弾『PUZZLE』は10月発売でーす!!

ディスク・レビューのトップはAS I LAY DYING
彼らの最新作『An Ocean Between Us』、むちゃくちゃカッコいい!
もう超攻撃的で、半端ないです!!
期待どおり、いやいや期待以上でした♪
[PR]
by rofr | 2007-08-21 19:51 | MAGAZINE | Comments(2)
MADINA LAKE★サマソニ続報★
本日!MADINA LAKEのサマソニ公演のSETLISTをロードランナーHPにてアップしました!
一応ここにも載せておきまーす。

【8/11 大阪】
1. Me Vs. The World
2. Adalia
3. One Last Kiss
4. Now Or Never
5. House Of Cards
6. Here I Stand
7. Pandora
8. True Love

【8/12 東京】
1. Adalia
2. One Last Kiss
3. Now Or Never
4. House Of Cards
5. Here I Stand
6. In Another Life
7. True Love

改めて、良いSETLISTだな~なんて思います♪
「Here I Stand」のイントロが流れた時の大歓声。
最後の「True Love」での爆発したかのような盛り上がり…。
かっこよかった~!!

ロードランナーHPでは大阪での写真も載ってますのでチェック!!

下の写真はMADINA LAKEのメンバーがいかに礼儀正しいかが分かる写真♪
f0133585_19215249.jpg


見てください、このマシューの姿勢の良さを!!(笑)
[PR]
by rofr | 2007-08-14 19:30 | ARTIST | Comments(0)
MADINA LAKE★サマソニ速報★
おととい、昨日と二日間に渡り東京・大阪で開催されたSUMMER SONIC 07!!
この日本を代表する大型フェスにて初の来日を飾ったMADINA LAKE!!!

みなさん、観て頂けましたか!?

今回の来日公演、メンバーもツアー・クルーもみんなビックリするほどの盛り上がりで、大大大成功に終わりました♪♪

そんな事もあって、メンバーは本当に興奮・感動しっぱなし♪

本番前、ステージ袖で出番を待ってると聴こえてきた「MADINA」コールには、ベースのマシューが口を開けて驚いていました!
そしてサイン会でも多くのファンが来てくれた事に一同大感動★★
多くの人にハグをして、ファンに応える一幕も♪

ファンに対してはもちろん、多くの取材陣や僕達スタッフに対しても、MADINA LAKEのメンバー全員が本当にやさしく気を使ってくれて…
ほんと、担当A&Rのロンが言ってた通り、ファンを大切にする最高に良いバンドでした♪

セットリスト、写真などは後日掲載!!
本日はプレス・ルームで撮影したこの1枚でご勘弁を(笑)
f0133585_19364774.jpg
お楽しみに♪
[PR]
by rofr | 2007-08-13 19:23 | ARTIST | Comments(2)
来るぞ、Madina Lake! いよいよ初来日!!
いやぁ~、毎日あついですねぇ。
まさに夏本番、そしてフェスが大いに盛り上がる季節となりました。

フェスといえば、今週末の「サマーソニック」。言うまでもありません。
そしてサマソニといえばMadina Lake! これまた言うまでもないでしょう。

大阪からのスタートとなる彼らですが、11日(土)はSky Stageにて11:00amより、東京の12日(日)はMountain Stageにて11:55amに出演を予定しています。

そしてそして、Madina Lakeが気になるあなたには耳寄りな情報をひとつ。

サマソニに参加されると、ご存知 "iTunes"より、10曲分フリーダウンロードのカードが配られます。
今回出演するアーティストの中から厳選されたその10曲には、な、なんと、Madina Lakeの『Here I Stand』が入っているのです!!!

今年デビューし、サマソニで初来日を果たすMadina Lake。
ライブを見て楽しんで、さらにダウンロードしてまた聴いて楽しむ・・・♪
彼らが魅せるステージの余韻に浸っていただければと思います。
iTunesとロードランナーからのささやかな夏のプレゼントです。

「SUMMER SONIC iTunes Music Card」の詳細については、コチラをクリック!
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewMix?id=260887753&s=143462&wm=1

なおiTunesをお持ちでない方は、まず《 www.itunes.com/jp/ 》でiTunesをダウンロード!
こちらも無料でダウンロードいただけます。

ひと夏の思い出にサマーソニックを。
そしてその舞台を飾るMadina Lake、超必見です!
さぁ、いよいよ来日ですよーーーーっ!!
[PR]
by rofr | 2007-08-09 19:58 | 日記 | Comments(0)
今週のKERRANG!
今日はお昼に前回もブログに書いた名古屋の郷土料理屋に行きました。
あぁ、本当にここのご飯、おいしい。
赤味噌のお味噌汁も、五臓六腑に染み渡ります。

そして、恒例のKERRANG!を取りに行ってきました。

まず、
ごめんなさい!前回のブログで
「次回の表紙はHIM!」
って書いちゃったのですが、WARPED TOURが表紙となっていました…!
すいませんでした!!!

中身は、MADINA LAKEのポスターに、STONE SOURATREYUのポスターも★ CDレビューには大きくSTILL REMAINSが登場!
WARPED TOURの特集ページではもちろん、ロードランナーが誇るKILLSWITCH ENGAGEも出てきます♪

そういえば、アダム、背中の痛みが再発してしまったらしくツアーを離脱してしまいました…。心配ですね…。早く完全復活して、来日して欲しいものです!!

あ、次号のKERRANG!はMADINA LAKEが表紙です!
これは写真もあるから、間違いではないハズ!
f0133585_19163852.jpg

中のページもチラッと紹介♪
f0133585_19191230.jpg


このMADINA LAKE、ご存知かと思いますが、今年のサマソニに来ます!
このサマソニ出演が決定した時は、サマソニまでまだまだ先だなぁ~なんて思っていたのですが、時が経つのは本当に早いですね!
この勢いだと、アっという間にLOUD PARKがきちゃいそうです。
嬉しいような、悲しいような。
とにかく今はサマソニが楽しみで仕方ありません♪
[PR]
by rofr | 2007-08-08 19:26 | MAGAZINE | Comments(8)
KERRANG!
おぉ!もう8月なんですね!
ようやく梅雨明けもしたみたいだし、今日みたくカラっと晴れる日が続くといいですね~。

さてさて、いつものように昨日KERRANG!最新号を受け取りに行ってきました★
表紙はPANIC! AT THE DISCO
ライヴ・レビューには、サマソニでもやってくるMADINA LAKEがガッツリ一番大きく扱われてました♪
毎号あるポスターはムステイン大佐、やMETALLICAなど☆
そして、我らがKILLSWITCH ENGAGEもこの号に登場してるのですが…。
こんな感じで登場してるのです
f0133585_171550100.jpg

彼ら、DIOの名曲「Holy Diver」をカヴァーして更にPVまで作ったんです!
その写真がこれ↑↑
もちろん一番左はアダム!
「メタル界のジュリア・ロバーツ」だなんて書いてあります(^^;)
アダム曰くこのPVは
「全てが詰まってる - アクション、ドラマ、そしてロマンスまでもがね!」
だそうですよ♪
ちなみにこのPVの主人公は、ガチでケンカしたら一番強いであろうハワードじゃなくて、マイク。ナイト(騎士)になって、剣をふりまわしてます★
乞うご期待!!!

次号のKERRANG!は、表紙がHIM!!!そしてポスターには、MADINA LAKEが登場!!!!
[PR]
by rofr | 2007-08-01 17:30 | MAGAZINE | Comments(5)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム