ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
SATYRICONの章
さぁ、MEGADETHJAPAN TOURが昨日幕を開けました!
興奮が冷める前に昨日のショウの事を早く載せたいのですが、その前にLOUD PARKで21日に出演したSATYRICONのお話をどうぞお聞きください!!

2月のDOJOでの来日も衝撃的でしたが、今回のLOUD PARKでのショウもそーとー衝撃的でした!!観ていただいた方は当然お気づきになったと思いますが、マイクの音が最初の1曲ほとんど出ない、なんていうアクシデントが…
しかし!!!
そんなアクシデントを取り返すかのように、凄まじい圧倒的な迫力のパフォーマンスを見せ付けてくれました!! オーディエンスの盛り上がりも、本当にすごかったです!!
f0133585_18572027.jpg

この身震いしちゃうほどかっこいいショウ以外に、今回の来日のポイントは、やはり「サイン会」でしょう!
『まさかのサイン会実施!』という言葉をロードランナー・ブースのボードに書いたところ、
「本当にやるんですか?!」
「2人がここに来るんですか?!」
なんて問い合わせが殺到★
誰もが本当に来るのか~…なんて思っていると、ノーメイクのサティアーとフロストが登場!!フロストはヒゲを蓄えていて、数段かっこよくなってました♪
f0133585_1859353.jpg

f0133585_18595043.jpg

このサイン会も、無事終了。参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!

そういえば、SATYRICONが2月に来日した際、ラジオ用にコメントを収録したMDがあったのですが、後日聴こうと思ったらトラックが全て消えていた、なんていう謎の怪奇現象が起きたのですが、今回は無事、録音したコメントが消えることはありませんでした☆
[PR]
by rofr | 2007-10-31 19:14 | ARTIST | Comments(6)
TRIVIUMの巻
って事で、TRIVIUMのお話をお届けしまーす★

彼らは2006年にARCH ENEMYと共に来日し、1月の単独公演、そしてこのLOUD PARKで計3回目の来日。もう日本にも慣れているようでした♪
もう日本の道も覚えてるんです、彼ら。
LOUD PARKの前日、ロードランナーの事務所で会議をしていると、なにやらガヤガヤと声が。通路を覗いてと、TRIVIUMの4人がいるではないですか!
なんでもトラヴィスが事務所の道を覚えていて、スタッフを驚かそうと思って来た、というのです☆めちゃめちゃビックリしましたよ!!
でも、この4人朝早くに目が覚めたようで、9時ごろに事務所に一度来たそう。でも事務所にはまだ誰もいなかったからブラブラして時間つぶしてたー、って事でした(笑)

マシューも一段と日本語が上手になってました。ステージでもそれを発揮していましたね。若さ溢れるステージで、「Anthem (We Are the Fire)」の掛け声には興奮しました!
f0133585_1923298.jpg

また早く来日してもらいたいですね♪

あ、もう明日はMEGADETHの公演だ♪
[PR]
by rofr | 2007-10-29 19:27 | ARTIST | Comments(2)
6年ぶりの来日、MACHINE HEAD!
ではでは、「ラウドパーク '07」におけるMachine Headの舞台裏も少しご紹介しましょう。

まず肝心のライブですが、率直に「すばらしい」の一言でしたね。
みなさんもそう思いませんでしたか?
彼らの演奏はもとより、ファンのみなさんのリアクションがとても印象的でした。
ものすごく一体感のある見事なライブだったと思います。
後日、Robbのインタビューに立ち会ったのですが、どのメディアに対しても、以下のようなコメントを述べていました:

「今まで来日した公演の中で最高のショーだったよ。とにかく、左右対称にできていたあのデカいサークル・ピットには感動したね」

もちろん、Robbだけではなく、他の3メンバーもかなりご機嫌だった様子。
・・・サイン会の現場に居合わせた人なら、その雰囲気はわかるよね?
当初、スタッフ一同、ピリピリ&どきどきのムードの中でサイン会に臨みましたが、あれほどまでにフレンドリーな対応をしてくれるとは!
うれしい誤算とはまさにこのこと・・・、ホント、感謝、カンシャの一言でした。
そしてもちろん、アーティストを暖かく迎えてくれたファンのみなさん、どうもありがとう。

f0133585_16463465.jpg

さて、そのサイン会ですが、突然の実施に驚いた方も多かったのでは?
これはホントにスタッフである我々もビックリでした。・・・まさに想定外 (^ ^;
初日、ライブ前に打ち合わせで楽屋を訪ねると、いきなりアーティスト側から申し出があったのです。
もちろん、整理券を用意していなかったスタッフは大慌て・・・。
「え、8時!? マジ? そんなの聞いてねーよ。どーする? っていうかホントに来るの?」みたいな会話がブース内で繰り広げられていたんですが、聞かれちゃったかな(笑)
そして、即席で思いついた「ポスター整理券」の配布に至り・・・というわけだったんですね。

という具合で、無事ライブ&サイン会が終了しました。
ファンのみなさん、ありがとうございました。
数少ない写真の中から、バックステージからのショットと、サイン会の一部をご紹介。
ご覧ください!
f0133585_16465870.jpg

[PR]
by rofr | 2007-10-24 17:04 | 日記 | Comments(4)
初来日のSTILL REMAINS☆
今回のLOUD PARKではロードランナーから4組来日しましたが、初来日となったのがSTILL REMAINS
初めての日本という事で、終始楽しそうに過ごしておりました。って、まだ帰ってないですけどね♪
キーボードのベンはタップ・ダンスのように足をコツコツならしながらずっと踊っちゃう程★ただ、ヴォーカルのTJ・ミラーだけは杖を片手にゆっくりと歩いていました。なんでも足を挫いてしまったみたいで、ひどく痛そうでした。。。
しかーし!ステージに出たら杖を使わずに、跳んだり走ったりで超アクティヴ!
すげーあんな痛そうだったのにーと感動!しびれました!
サイン会も、メンバー全員が本当に楽しそうにやってくれました♪
f0133585_18204885.jpg

f0133585_1821437.jpg

LOUD PARKでSTILL REMAINSのパフォーマンスを観れなかった方へ!明日は大阪でTRIVIUMとのカップリング・ギグですよ★

昨日、国際フォーラムで行われたHEAVEN AND HELL公演にゲスト参加したTRIVIUMも素晴らしかったです。実は自分、LOUD PARKが終わって緊張の糸がほぐれたのか体調があんまり良くなかったのですが、ライヴに行ったら本当に元気が出てきました★
音楽の力を実感した次第でございます♪
みなさんも元気がでないときは、音楽聴いて気持ちを盛り上げましょー!
って事で、今日はこの辺で。
これからもLOUD PARKのときの写真を載っけていくので、お楽しみに★
[PR]
by rofr | 2007-10-23 18:24 | ARTIST | Comments(9)
あっという間に…
もう終わってしまいました。
LOUD PARK 07
常にバタバタしていて会場内をずっと走り回っていましたが、ロードランナー・アーティスト以外にも少し観れたのでよかったです♪

会場に来た皆さん、ロードランナーのブースには立ち寄っていただけたでしょうか?♪
f0133585_1702441.jpg
サンプラーCD、会場限定のオリジナル・タオルが想像以上に早く無くなってしまい、もらえなかった方、ご購入できなかった方、申し訳ございませんでした!次回はもっと数を増やすなり、いろいろ対策を練って皆さんに楽しんでいただけるようがんばります!!

サイン会の様子などもこれからアップしていくので、お楽しみに★

さーこれから国際フォーラムにてHEAVEN AND HELL のライヴです!ゲストはTRIVIUM!!
[PR]
by rofr | 2007-10-22 17:03 | ARTIST | Comments(4)
来日ラッシュ・・・の前に、「リリース・ラッシュ」でしょ?
とうとう、10月10日ですよ。ご承知のとおり、4タイトル、一挙にリリースとなりました。

UKアルバムチャートに初登場するやいなや、第2位を記録した3ピースバンド「Biffy Clyro」の『PUZZLE』。見事復活を遂げ、レーベル移籍後第1弾となった「The Cult」の『BORN INTO THIS』。1曲1曲にさまざまな音楽スタイルを醸し出している「Atreyu」の『LEAD SAILS PAPER ANCHOR』。そして、話題沸騰中、ロードランナーではPE'Z以来となる邦楽アーティスト「SIDE AQCEL」の『RUNNIN' WITH NO BRAKES』。

・・・いやぁ、これでもかというくらいバリエーションの利いた作品群ですなぁ♪

もちろん今月は来日の多い月なんですけどね、スタッフ一同、この4タイトルには最大限の力を注いでいきますよ。ぜひぜひ、店頭でお買い求めください。

とは言っても、あまりお店に足を運ばない方はいったいどうすればいいのか!?

お任せください。ついにロードランナー専用のケータイ用サイト「ロードランナー・モバイル」が完成しました。アーティストに関するもろもろの情報はもちろん、特典あり、楽曲ダウンロードあり、のいたりつくせりのサイトです。アクセス方法など詳しくはロードランナーのHP 《 http://www.roadrunnerrecords.co.jp/ 》 から! もちろん、上記4タイトルの各楽曲も配信間近! Let's Check It Out!
[PR]
by rofr | 2007-10-10 19:14 | 日記 | Comments(4)
来日ラッシュ…!
やばいやばい!
まったくブログ更新していませんでした~!!

いつのまに10月なんですね。
もう来週末はLOUD PARKですよ!
そして、TRIVIUMH&Hと、そして単独、その後10月から11月にMEGADETHが、11月後半にはMADINA LAKE、年明けにDREAM THEATER、と来日ラッシュ!!
ロードランナー以外にも、秋から年明けは楽しみなアーティストが沢山やってきますね☆
それに向けて厳しい節約生活が始まりそうです…;;

9月末に来日していたDAATHは、評判以上に凄いパフォーマンスでした!
ドラムのケヴィンをはじめ、みんなテクニックがハンパないし、何より超ーーイイ人たちでした♪

東京公演の後には、ZYKLONのメンバーも一緒に打ち上げを。
個室でカラオケの置いてある部屋だったので、もちろんカラオケ・パーティに★
誰が何を歌ったとか良く覚えていませんが、みんなで「Angel of Death」を歌ったり、大盛り上がりでした♪
f0133585_1931824.jpg

ちなみにこの写真は、DAATHのベーシスト、ジェレミーさん。これまた超ーノリノリでした
[PR]
by rofr | 2007-10-09 19:33 | 日記 | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム