ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
「驚き&喜び」!!
みなさん、Dojoの「vol.20 スペシャル」に出演するアーティスト見ました?!
もう凄すぎて…
どうしていいのか…
ジッとしていられません…。(笑)

今回発表になったDojoは20回目のスペシャルという事ですが、DojoのVol.10 スペシャルから早くも10回目!早いな~時間が経つのは!なんて思います。 この時はKILLSWITCH ENGAGEDARKEST HOURを見たくて、なくなくDILLINGER ESCAPE PLANSIKTH を諦めた悲しい思い出が…。

今回のVol.20 スペシャルは絶対行きたいと思います!!!

来日が決まった時の「驚き&喜び」 は気持ちのいいものがありますが、今回は特に強かったですね♪さぁーこれからもいっぱい「驚き&喜び」を味わいたいものです♪♪ いろんなアーティストの単独公演、さらにはフジやサマソニなどのフェスのアナウンスも待ち遠しい今日この頃です★

あ、今日は「墓場鬼太郎」の日だ☆
[PR]
by rofr | 2008-01-31 19:12 | 日記 | Comments(0)
雪!
東京で雪が!!!
今日みたいに東京でちゃんと降ったのは今シーズン初!?
先週も八王子でちょっとだけ降りましたが、今日はちゃんとうっすら積りました♪
ので思わずカメラでぱしゃり☆
f0133585_18593866.jpg

いつものような自転車通勤は危ないと思い、今日は山手線を利用。
すると、その電車の側面にWWEの写真がいっぱい!!
トリプルHやら、ランディ・オートンやら、ショーン・マイケルズやらがビッシリ山手線の車両に貼ってありました♪もうすぐWWEの来日興行があるんですよね!!
お金と時間に余裕があれば、観に行きたいところです…!
WWEは大好きで、よく見に行きました♪
他のスポーツもそうですが、あの一体感は音楽のライヴに通じるものがありますよね♪♪

そんなWWEの特番ロイヤルランブルのテーマ曲になったAIRBOURNEのデビュー・アルバムは今日発売です★(強引に宣伝…笑)
[PR]
by rofr | 2008-01-23 19:05 | 日記 | Comments(1)
CHAOS IN MOTION !!
昨日の武道館、アツかったです!
DREAM THEATER 
CHAOS IN MOTION 2007/2008 WORLD TOUR!
18:30スタート、休憩を10分はさみ終わったのが21:30!!
約3時間にも及ぶ長ーいステージでした!!
f0133585_1515207.jpg


みなさん、いかがだったでしょうか??
彼らのように多く作品を出していると、あれも聴きたい、これも聴きたいとなってしまいますが、昨日のライヴは本当に良かったです★
個人的なハイライトはTAKE THE TIME でしょうか?
第2部の始まりを飾った IN THE PRESENCE OF ENEMIES も最高でした!うしろのスクリーンに流れるアニメも◎!

昨日は平日、しかも1日だけ、ということで遠くからお越しの方も多かったのでは?!会場では広島から「青春18きっぷ」を使って来た!って方も!!

自分は初めての生DREAM THEATERでしたが、彼らの演奏力の高さにはただただ驚くばかり!! 早くも次回の来日が待ち遠しい…。次回もまた、彼らの演奏に酔いしれたいと思います♪

2008年ロードランナーのアーティスト来日公演、続いてはSHADOWS FALL!!ARCH ENEMYとの、最強のツアーは3月7日に川崎チッタからスタート! こちらも待ち遠しい!!
[PR]
by rofr | 2008-01-16 15:24 | ARTIST | Comments(0)
連休明けには…
いよいよ明日から3連休♪♪
天気はあんまり良くないようで…。

ただ!
連休が明けた15日にはいよいよDREAM THEATERの一日限りの武道館公演です!!自分は初めてのDREAM THEATERなので、もういてもたってもいられません!!初めて「Scenes From A Memory」を聴いた時には本当にぶったまげました…。それから月日は流れ~、ロードランナーに移籍という情報がきた時もぶったまげました…。
そしてそして、いよいよ来日です★
(ウワサだと全体で約3時間、休憩をはさんだ2部構成になるらしい…?事前にリハもみっちりやるとの事なので、こりゃ期待大ですね★)
連休でカゼひかないように、皆さんもお気を付けください!

そういえば今日COHEED AND CAMBRIAの来日が決まってました!
今年もいろいろと楽しそうなツアーが多そうです♪
[PR]
by rofr | 2008-01-11 19:03 | ARTIST | Comments(0)
★謹賀新年★
大変遅れましたが…2008年初ブログとなります★
明けましておめでとうございます!
2007年は皆様のサポートのおかげで多くのアルバムのリリース、そして来日が実現できました!本当に、ありがとうございました!!
2008年も何卒よろしくお願いいたします!!
昨年に負けない強力なラインナップを皆様にお届けしてまいりますので、お楽しみに~♪

12月はブログの更新がだいぶ少なかったですね…!ごめんなさい、更新回数を増やすようがんばりますので、たまに覗いて頂ければと思います。

お正月は皆さんどう過ごされましたか??
自分は大みそかに放送されていたガンダムを8時間ほど見てから年越しそばを食べに行き、再びTVの前に戻って格闘技やらバラエティを見続け、ろくに睡眠も取らない日々でした。
カウントダウンもせずに迎えた2008年ですが、今回のお正月休みに外出した際に大きな富士山を拝む事が出来ました。ので、なんだかいい1年になるんじゃないかなぁなんて思ってます♪
そんな2008年、皆様にとっていい一年になりますように…!
今年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by rofr | 2008-01-07 19:08 | 日記 | Comments(4)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム