ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うるう年の実感はありますか~?
2月ももう終わりを迎えようとしています・・・。
本日、2月の29日目。
ん? あ、うるう年だ。
あと4年経たないと、次の2月29日は来ないんだね。
じっくりと考えるとなかなか不快(あ、間違えた・・・)、深いですな、オリンピックイヤー。

今年は北京でオリンピックが開催されます。
「なにかオリンピックにちなんだことをやろうか?」と社内でも話し合いましたが、最終的に持ち上がったのは『ROADRAGE 2008』でした。
とりあえずは3月19日、Cavalera Conspiracy 「Inflikted」の発売を兼ね、やりますよ、旧譜キャンペーン!
みなさん、ぜひご期待ください!

ん? いや、その前にWithin Temptation 「The Heart Of Everything - Special Edition」じゃんっ!!!
超豪華な仕様になってますよ~。その一部をチョコっとだけ紹介♪

f0133585_2122990.jpg・・・いやぁ、しっかし、あっという間ですな、一ヶ月。
みなさんもカゼやはしかに気をつけて。春はすぐそこです!
[PR]
by rofr | 2008-02-29 21:05 | 日記 | Comments(0)
来日アーティスト目白押しっ!!
今年のサマーソニックの出演者第一弾が発表になりました~っ!
ウチのアーティストは・・・?
どうなんでしょうね??
気になりますよね???
まぁ、もう少し待ってみましょうか・・・、第2弾や第3弾で出てくるかもしれないし。

と、その前に、2月も終わって3月に入れば、いよいよ来日するアーティストがいます。
こちらもクリエイティブマンさんの公演です。
3月7日、8日がShadows Fall、そして3月18日がMachine Head
詳しくはウチの「LIVE IN JPN」ページを。

そしてまた、今日新たに発表がありました!
4月にはBiffy Clyroも来日するんですっ!

スゴいね、ロードランナー・アーティスト(自分で言うのもなんですが・・・)!
いよいよ冬眠から醒めたかのごとく続々と来日。
みんなもうれしくってゾクゾクしてません?(んー、ちょっとキビしい・・・。「ワクワク」やね、こーゆー時は)
アーティストもみんなと会場で会えることを楽しみにしてると思いますよ~060.gif
[PR]
by rofr | 2008-02-27 19:45 | 日記 | Comments(2)
ぽかぽかフライデー
本日、ポカポカでしたね。まさに散歩日和058.gif
温暖化のことを考えると、こんなことは言えませんが、にしても、こういう天気が続いてくれるとありがたいですね。
ただ週末にはまた寒さが戻ってくるとか・・・。
まだまだ春は遠いのかなぁ~。

今週のアタマはあまりニュースらしいものがなく、ウチのHPにアップがありませんでした。
(いやいや、アーティストによってはホントに冬眠してんのかもしれませんな。ちゃんと起こさないと・・・)
ただ昨日、今日と、どかどかとアップされています (^_^)/
詳しくはトップページで確認よろしくです!

ではでは、来週も何かいいニュースがあるのを期待しつつ・・・、Have a nice weekend!
[PR]
by rofr | 2008-02-22 19:29 | Comments(0)
Happy Valentine's Day from Roadrunner
バレンタインですね~053.gif
いかがでしたか? 今日はロマンチックな日になりましたか?
・・・いやいや、まだまだ夜は長い。
これからですよね、きっと (*^_^*)

本日、みなさんにバレンタインなNEWSをアップさせていただきました。

そうです。今年もやります。旧譜キャンペーン!
しかも今年は、より長期にわたって v(^_^)v
第1弾は、Cavalera Conspiracy 『INFLIKTED』の発売を記念して、カヴァレラ兄弟特集、題して「カヴァレラ・キャンペーン」です!
ROADRAGE 2008」のキャンペーン概要に戻って確認してねん♪

ではでは、今宵、みなさんにとってステキなバレンタインになりますよーに。
(我々はいつものことながら遅くまで仕事ですわ~)
[PR]
by rofr | 2008-02-14 19:56 | 日記 | Comments(2)
またまた雪!&KERRANG!
日曜、またまた東京で大雪でした!!
大雪とかいっても、たった3~5センチぐらい積った程度^^;
でも、たったそれくらいでも電車が止まったり、事故が起きたりで大変でしたー!
東京ではあんまり降らないから、ちょっとでも大混乱です!
今回の雪は前回より多く降ったので、多くの雪だるまを目撃★しました!あんまり雪ないから土とか混じってるんですけど、宇宙人のグレイみたいな目をした雪だるまとか、地面から出てきたかのような妙な迫力のある雪だるまとか、種類はいろいろ♪
札幌では今日から雪まつりみたいですね!一度は行ってみたいなぁー


さてー、話をかえて、先週のKERRANG!ですが、アルバム・レビューに我らがAIRBOURNE登場!満点の5Kはなりませんでしたが、見事4KをGETしておりました!!あとMACHINE HEADのロブのインタビューがありました。口から水をダラーって流してニンマリしている素敵なロブの写真は必見ですよ!?笑
[PR]
by rofr | 2008-02-05 19:35 | MAGAZINE | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム