ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ロブの買ったCDは…?
あったかくなってきましたね~!
今週、近くの遊園地が夜だけ無料開放していたので今年最初のお花見をしてきました♪東京ではもうさくらが満開に近いかんじです。散っちゃう前に、ぜひ皆さんもお花見を!

ってそんなことより…
先日のMACHINE HEADのライヴ、どうでした!?
f0133585_17394953.jpg

長い間、単独公演は実現しませんでしたので、その分皆さんのテンションも高かったのでは!?もちろん、メンバー本人もノリノリの来日公演となりました♪次回来日した際には多くの場所で演ってもらいたいですね★

そんなMHのフロントマンにして、ステージで必ずラムコークを飲む男、ロブ・フリン兄貴は日本に滞在中にCDを大量購入!

METALLICAの紙ジャケシリーズ
KINGDOM OF SORROW 「Kingdom of sorrow」
OPETH 「The Roundhouse Tapes」

などなど…
その他、ごりごりのメタル・アルバムをガッツリ購入しておりました。

LP、そして今回の単独と早い期間で来日を果たした彼ら! 次の来日はいつになるでしょうか?早くも来日希望です^^
そうそう、RRJのHPでライヴ写真を数点、それとセットリストを載せてありますので、ぜひチェックしてみてください♪

彼らの次に日本にやってくるのはBIFFY CLYRO
MUSEとかレッチリなどと言ったBIG NAMEと数多くのライヴをこなしている彼らですが、ここ日本でどんなステージを繰り広げるのか!?楽しみですね~♪
[PR]
by rofr | 2008-03-28 17:42 | ARTIST | Comments(5)
あっというまに・・・
いやいや・・・、もうMachine Headの来日ですよ♪
3月といえば、日本では別れのシーズンなんですけどね。
そんなふうにしんみりさせないところが、ロードランナーっぽくっていいじゃないですか!

明日18日(火)、一夜限りのワンマンショーです!
会場は東京・渋谷のShibuya O-East。
18:00開場、19:00開演となります。
ぜひぜひお見逃しなく!

さてさて、そしてまた来日情報がアップされましたね!
6月、Killswitch Engageの来日です!
いやぁ、スゴいね、続々と・・・。ありがたいですな。
やっぱ春みたいですね。アクティブに体を動かすシーズン到来ってことらしい071.gif
明日のMachine Head、4月のBiffly Clyro、そして6月のKsEも乞うご期待です!
[PR]
by rofr | 2008-03-17 18:12 | 日記 | Comments(6)
東京公演、いかがでしたか?
ご存知のとおり、Shadows Fall、来日中でございます~♪
週末は東京公演でした~♪
・・・ん? あ、まぁ、一応、川崎も「東京」の範疇ということで、ご容赦ください (^_^;
ご覧になった方、いかがでしたか?

本日から名古屋、大阪です!
チョコっとスケジュールを確認しておきましょう:

     3月10日(月) @名古屋 クラブ・ダイアモンドホール
               開場:17:30/開演:18:30
     3月11日(火) @大阪 なんばHATCH
               開場:17:30/開演:18:30

です。・・・あ、しまった、あと10分もすれば開場じゃあ~りませんか!
ヤバい、急がないと! ・・・でも、ダイジョブ、まだ余裕はあります。
当日券の有無や詳細は各会場、ならびに現地のプロモーターさんへ!
名古屋・大阪公演に行かれる方、いよいよですよぉ~っ! 楽しんで~♪
[PR]
by rofr | 2008-03-10 17:26 | 日記 | Comments(0)
いよいよ発売です、スペシャル版ですよぉ~っ!
お待たせしましたぁ~っ! Within Temptation 『The Heart Of Everything - Special Edition』、とうとう発売となります!

いやぁ、発売日が変更になったりで、ファンのみなさんにはご迷惑をおかけしました (^_^; ようやくこの日にたどり着くことができます。

いろいろとオリジナル版にはない特典がついているんですよね~♪ まぁ、詳しくは手にとって見ていただくとして、一番特筆すべき点は、やはり昨年の来日公演の映像が入っていることではないでしょうか 058.gif

また、「What Have You Done」のアコースティックバージョンも聴き応えがありますね。来日をした際に東京都内の2ヶ所でミニライブ/サイン会を行いました。そのライブをご覧になった方だったら、あの曲の雰囲気、おわかりですよね???

とにもかくにも、いよいよ発売です、スペシャル版。
ぜひお店で手にとって、聞いて&見てくださいまし v(^_^)v
[PR]
by rofr | 2008-03-04 17:28 | 日記 | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム