ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は給料日★
今日は月に一度の給料日!!
という事でお昼はランチ焼肉に~★★
お箸を下ろすことなく、常に網の上に乗っかった肉と睨み合いをしながら、ガツガツと肉を喰らいました(^Q^)
あ~この文章書くだけでお腹すいてきた…

お昼ごはんの後、「KERRANG!」と「METALHAMMER」を買いに行ってきました。
「METALHAMMER」の表紙は我等がAIRBOURNE!なので、書店でも一際目立っております♪「KERRANG!」にもAIRBOURNEはライヴ記事で登場、見事満点の5Kを獲得!!
「KERRANG!」の「ランダム・クエスション」のコーナーにOPETHのミカエルさんが。文章なのに、なんか人柄が伝わってくるような。ミカエルさんには不思議なオーラがありますよね。

今週はこれで仕事終わり!!
来週からはもう12月。
早いですね~
自宅も事務所の机も、そろそろ掃除をしなくては…。。。

それでは皆さん、良い週末を!
[PR]
by rofr | 2008-11-28 20:49 | MAGAZINE | Comments(0)
LoG、来日けってーい!!
決まりましたね!
LAMB OF GODの来日公演!!

しかも

UNEARTH、そしてIN FLAMESが一緒にやってくる!!

こりゃ「プチ・ラウパー」って感じですね♪♪
盛り上がらない訳がありません!!!

僕の友達でLAMB OF GODをちょー好きな人がいるのですが、その人はUNEARTHも大好きなので狂喜乱舞してると思います^^
同じように、この3バンドのうちのあのバンドが好き、と言うよりも、3バンドとも好きって人のほうが多いのではないでしょうか?
って事はチケットは争奪戦??

チケット発売は東京公演が12/6から、大阪公演はまだ調整中となっているようなので、みなさん、creativemanさんのHPは欠かさず要チェックです!

あ、もちろん、ロードランナーのHPにも来てくださいね♪
[PR]
by rofr | 2008-11-21 22:41 | ARTIST | Comments(4)
NICKELBACK発売★
やっと、この日になりました…!!!

そうです、今日はNICKELBACKの新譜『DARK HORSE』発売日!!

NICKELBACKといえば、前作『All The Right Reasons』の超~ロング・ヒットの記憶が新しくて、もうニュー・アルバム出すの?なんて気がしないでもないけど、前作は2005年リリースなので、早3年の月日がたっております。

そんな彼らのこのニュー・アルバム、さすが!!といった感じ!
ヒットメーカーのマット・ラングをプロデューサーに迎えたこの新作、文句なくカッコいいです!!


「メタルじゃないし、興味なーし!」

なんて思っている方がもしかしたらいるかも??
実は自分がそんな偏見をもっていたのですが、彼らのアルバムを友達に薦められて、なんの気なしに聴いてみたら、これがカッコいい事!!バリバリのハード・ロックあり、泣かせるバラードありで、すぐにファンになってしまいました★

もしNICKELBACKを聴いた事のない人がいたら、ぜひ1度は聴いてみてください!きっと気に入ってくれるはず!!
各配信業者でDLも開始しているので、ケータイ、PCからもぜひチェックしてみてください!
f0133585_2050546.jpg

このQRコードからは「ロックうた王国↑」 に行けます♪
[PR]
by rofr | 2008-11-19 20:51 | ARTIST | Comments(5)
RRJ 新サイト、オープン!
久々の更新!
ご無沙汰してしまってます(汗)

LOUD PARK 、皆様お疲れ様でした!!
また、ロードランナー・ブースに来てくれた方、RRアーティストのサイン会に参加してくれた方、RRタオルにバックをご購入してくださった方、本当にありがとうございました!!

自分は仕事の都合ですべてのアーティストを見ることが出来なかったのですが、皆さんいかがだったでしょうか??
アーティストのパフォーマンス後の表情から、勝手に素晴らしいライヴだったんじゃないかなぁ、なんて思ってます(^^)

このLOUD PARKでのライヴ写真はコチラからどぞっ
SLIPKNOT
DOWN
MACHINE HEAD
AIRBOURNE
BLACK STONE CHERRY

あと、ご存知の方も多いかと思いますが、RRJのサイトが変わりました!!!
まだ英語表記の箇所もあったりで見づらいところもあるかと思いますが、RRアーティストのPVや音源を聴くのがとてもスムーズになりましたので、ぜひ新RRJサイトへいらしてください♪
今日は、今週発売のMACHINE HEAD『THE BLACKENING スペシャル・ツアー・エディション』から、“Death Church"のライヴ動画をアップしてあります!要チェック!

そしてそして、今月はいよいよNICKELBACKの新作『DARK HORSE』がリリース!!壮大な大地が広がるようなスケールでありながら、繊細なメロディが…なんていう、これぞNICKELBACK!なアルバム!!世界的大ヒットを記録した前作を超えるであろう、この最新作はロック・ファン必聴です!
このアルバム『DARK HORSE』は今月19日リリースです♪
[PR]
by rofr | 2008-11-10 20:18 | ARTIST | Comments(5)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム