ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2010年第一弾来日…!
さぁ、早くも2010年のロードランナー・アーティスト来日が決まりましたー!

明日28日発売となる最新作『Congregation Of The Damned』を引っさげての来日となるATREYU!!そしてMTVの「JACKASS」でお馴染み、CKY!!
なんとこの二組が同時に、しかもメインにIN FLAMESが出演するROCK STAR ENERGY DRINK INTERNATIONALTASTE OF CHAOSでやってくるのです!!

ATREYUは、もう何年待ったかってぐらい待ちました!!!涙  DOJOで観て以来だ…!あのカヴァーはやるのでしょうか??w
そしてCKYは日本初上陸! 「JACKASS」の流れで「おバカ」な面が目立つ彼らですが、本場アメリカではMETALLICAガンズのサポート・アクトとして周る実力派!!楽しみすぎますっ!!!

世界各国で行われてるフェスちっくなこのツアーはその土地その土地でラインアップが変わるのですが、今年のヨーロッパでのメンツはこんな感じ!!
IN FLAMES、KILLSWITCH ENGAGE、EVERY TIME I DIE、
MAYLENE AND THE SONS OF DISASTER、DEAD BY APRIL


す、すごいですね…!中でもMAYLENE AND …は観たいなぁ~!!KsEは、早く最新アルバムを引っさげて来日して欲しいっ!!しかし、日本のラインナップも負けていません!!というか、個人的には日本のラインナップの方がバラエティに富んでて楽しそうっと思います★

このTASTE OF CHAOSで来日するATREYUの新譜は、ホントすごいです!バッキバキのハードコア・サウンドも復活、ツイン・ヴォーカルの絶妙なコーラス、エモーショナルで感動的なまでの展開。。。来日時には新作からも沢山演奏してほしいものです! という事で、新作からの"Storm To Pass"はこちら!…ってやろうとしたら、どうやらMyspaceの動画は貼れない様子…(T_T) なので、リンク貼りました!ココからご覧下さいー!

そしてCKYの最新作『Carver City』からのビデオ・クリップ
"A#1 Roller Rager"はコレ!

なんかちょっと近未来な雰囲気が、「ローラーボール」とか「バトルランナー」みたいな世界観になってて、このB級感があふれ出てる感じ、いいですよね^^ 

さぁて、このRRアーティスト2組が出演するTASTE OF CHAOS!どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、IN FLAMESはじめ楽しみですね!!
[PR]
by rofr | 2009-10-27 19:53 | ARTIST | Comments(2)
RRJブログ動画掲載第一弾
こんばんはっ!
ラウパーの疲れもようやく取れ始めた今日この頃。冬がだんだん近づいてます…寒いのは嫌だっ!けど、ウィンター・スポーツは大好きです♪


ぜんぜん知らなかったのですが、このRRJブログもやってるエキサイトブログが動画を貼れるようになってました!!やったーー!!!

てな事で、これからブログにも動画をペタペタ掲載していこうかと思いますっ!
栄えあるRRJブログ動画掲載第一弾は、コレ★



じゃん!!10月7日に『Desperate Living』をリリースした、ヘンタイ的で天才的な奇天烈バンド、HORSE the Bandのファースト・ビデオ・クリップ"Shapeshift"!!観た瞬間、2009年度オレ・アワードのベスト・インターナショナル・ビデオ部門にノミネート決定!彼らの世界観が爆発してるこのビデオ、最高です!

もちろんアルバムも最高!!ぜひチェックしてみてくださいー★
[PR]
by rofr | 2009-10-21 19:34 | ARTIST | Comments(2)
【LOUD PARK 09】HATEBREED セットリスト
MEGADETHに続いて、LOUD PARK 09の二日目に出演したHATEBREEDのセットリストを公開!!
f0133585_1325994.jpg

このセットリスト、ベーシストのクリス・ビーティの手書きです★
"Tear It Down"を"Tear It ↓"って書くの、かっけ~!!だいぶ曲名も省略して書かれているので、テキストでも載せておきます!

1. Destroy Everything
2. Straight To Your Face
3. Proven
4. Pollution Of The Soul
5. Before Dishonor
6. Never Let It Die
7. Doomsayer
8. Live For this
9. Tear It Down
10. Last Breath
11. Perseverance
12. This Is Now
13. Defeatist
14. As Diehard As They Come
15. Smash Your Enemy
16. I Will Be Heard


いやーラストの"I will Be Heard"の大合唱は最高です!そしてあの巨大なモッシュ・ピット…!!まだ仕事が残っていたので、あの中に入りたい衝動を必死に抑えておりました^^
[PR]
by rofr | 2009-10-20 13:40 | ARTIST | Comments(0)
【LOUD PARK 09】MEGADETH セットリスト
LOUD PARK 09、おととい無事終了いたしました!
ロードランナー・ブースも大盛況!!!で幕を閉じました。いらしていただいた皆様、ありがとうございました!

今年もこの二日間、燃えましたねー!!!皆さんのハイライトはどんな場面だったでしょうか??
自分のハイライトはやっぱりMEGADETH!の"Devils Island"です。イントロが聴こえた瞬間、RRブースから走って観に行っちゃいました^^

そんなMEGADETHのセットリストはコチラ!
f0133585_1316501.jpg


ラストのHoly Warsでは、途中"Mechanix"をはさんでいましたね♪
[PR]
by rofr | 2009-10-20 13:22 | ARTIST | Comments(81)
いろいろ来日決まってます★
今週開催のLOUD PARK 09でのMEGADETHHATEBREEDの来日をはじめ、ロードランナー・ジャパンのアーティストが続々来日決定となっております!!

10月17、18日:LOUD PARK 09
11月17、18日:OPETH - JAPAN TOUR
11月25、27日:NICKELBACK - JAPAN TOUR
11月29~12月4日:FUNERAL FOR A FRIEND - JAPAN TOUR with FINCH
12月15、17日:MADINA LAKE - JAPAN TOUR


てな具合で、OPETHから割とビッシリ!!埋まっております♪
皆さんのライヴ・スケジュールはどうなっておりますか??

自分の2009年ラスト・ライヴは12月のMADINA LAKEになりそうです★
彼らの最近のライヴ映像はご覧になりましたか?もう双子のジャンプっぷりが激しいです!コチラからご覧いただけまっす!
きっと日本公演でも大ジャンプを見せてくれるでしょう!!^▽^

今年のラスト・ライヴで音楽以外だと、12月28日のお笑いライヴin中野になりそう。w 思い返せば、大晦日は「PRIDE 男祭り」を観戦しに行ったりしてたけど、ここ最近は家でまったりって感じです。今年はどう過ごそうか。。。
なんて、まだ10月なのに早過ぎですね!^^

皆さんも残りのライヴを見逃した~なんて事のないように、お体には気をつけてください★
[PR]
by rofr | 2009-10-15 19:46 | ARTIST | Comments(0)
グラインドハウス最新号にSLIPKNOT小冊子が!!
現在大絶賛発売中とGRINDHOUSE マガジンはもうご覧いただけましたでしょうか!?

GRINDHOUSE最新号には、表題にもあるように、『Slipknot 10th Anniversary Edition』の発売を祝した特別付録がついているのです!!!


f0133585_18204136.jpg


『Slipknot』『All Hope Is Gone』までの4作を振り返った解説に、今までの歴史をまとめたオール・カラーのピクチャー・ブックとなっております!
こりゃ、マゴットは絶対GETしなきゃですよ!

その他、HATEBREEDHORSE the bandFUNERAL FOR A FRIENDのインタビューも掲載!ぜひチェックしてみてください☆

そうそう、HORSE the band といえば、新しいビデオ・クリップが完成しました!彼らの混沌とした世界観が現れた見事なPVとなっております!そのPV "Shapeshift"はコチラからご覧下さい♪
[PR]
by rofr | 2009-10-05 19:09 | ARTIST | Comments(2)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム