ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
NICKELBACK、無事帰国★
25日と27日、最高のパフォーマンスを披露してくれたNICKELBACK
f0133585_19503593.jpg
メンバーの面々は、「日本に来れて良かった。また来たいよ!」「ファンのみんな、ツアーに携わったスタッフのみんなによろしく伝えてくれ。本当にありがとう!」 などなど…感謝の言葉をたくさん述べてれました!そして、土曜日に帰国~!!

今回の来日で、彼らのパフォーマンスを生で観て、もっと彼らの事を好きになった方も多いのではないでしょうか!?もちろん、僕を含め、ロードランナーのスタッフももっと彼らのファンに★

ステージ上でも、チャドのサービス精神っぷりはかなり発揮されてましたね!
チャドが「NICKEL!!」と言い、オーディエンスが「BACK!!!」と叫ぶ!なんていうやりとりがあったり、すっかり有名人になった「ティミー」ネタ、オジーBON JOVIのモノマネなどなど(笑)

そういえば、27日のライヴ終演後、渋ーいマイクを発見しました^^
もうメンバーみんなホテルへ帰った後、会場には片付けをするクルーやスタッフしか残っていない中、海をバックにして、ガードレールに腰をかけて佇んでいたんです^^ 
マイクは、とても話しかけやすくて、会った瞬間に親近感が沸くような、そんな人。マイクが住んでるハワイの事や、サーフィンの事などを話してくれました。いつホテルに戻るのかなぁーって思ってたら、「この会場の雰囲気を味わっていたい」とかで、最後まで残って、クルーの車で会場を後に。

このマイク。実はこの来日中、皇居とか、ホテルの近くを毎朝ランニングしてたんですよ!7~10kmがちょうどいい距離だとか…!!毎朝ぎりぎりまで布団にいたい自分にはとてもマネできません…^^;
[PR]
by rofr | 2009-11-30 19:53 | ARTIST | Comments(6)
速報!セットリスト~!
終わっちゃいましたー(T_T)
NICKELBACK ジャパン・ツアー!!

会場に来られた皆様、いかがだったでしょうか!?
このジャパン・ツアー、25日と27日で微妙にセットリストが違いました。
ので、両日のセットリストを公開!!

11月25日がこちら。
(事前に用意されたこのセットリストから、実際には"Too Bad"が抜けています)
f0133585_23181668.jpg


11月27日がこちら。
f0133585_23182434.jpg

あ、ちょっとピンボケしてる…ごめんなさい!汗
25日には"Too Bad"がプレイされず、27日にはアンコール手前の"How You Remind Me"の前に、"Too Bad"が披露されました!!

25日しか行かれなかった方は、1曲少ないのでちょっと悔しいかも…!?
でも、7年ぶりのショウの、一番最初に彼らがステージに現れた、というあの瞬間を味わえたのは、25日に行った人だけが味わえるもの★もちろん、27日もその興奮は続いていました!
という事で、本当に両日ともに、最高に涙・涙で大興奮な楽しいショウでした!!!

今回の来日中であったエピソード、これからアップしていく予定なので、お楽しみに!ちなみに、NICKELBACK のメンバーは今回の来日で、

「日本のことを何十倍も好きになった!!7年なんていう長い時間をあけないで、すぐに戻ってきたい!」

と話してくれました!
また彼らに早く会いたいですね^^

それでは、NICKELBACK が日本に来たんだーと、今さら実感している僕でした^^
[PR]
by rofr | 2009-11-27 23:37 | ARTIST | Comments(10)
NICKELBACK、本日は…
ただいま、今回の日本での取材がすべて終了!!!

ちなみに、こんなところでやってました~

f0133585_15413713.jpg



ちょーご機嫌のメンバー、終始笑顔で取材は進行!
取材をしてくださった媒体の方々も笑顔笑顔^^
後日、詳しい露出状況をまたお知らせいたしますね!

残すは19時からのショウのみ!!
[PR]
by rofr | 2009-11-27 15:46 | ARTIST | Comments(0)
NICKELBACK、本日最終日!
当日券が出るようですね!!!
クリエイティブマン 当日券情報

まだチケットお持ちでない方は、ぜひ!!!
もうこの規模でのライヴはないと思われます~。本日も、思いっきり楽しみましょう!
[PR]
by rofr | 2009-11-27 12:59 | ARTIST | Comments(0)
NICKELBACKからのコメント~!
まだまだ昨日の興奮が冷めることのない、NICKELBACK!!

f0133585_10371471.jpg


彼らの昨日のパフォーマンスは、まさしく「モンスター・ロック」の名の通り、もう圧倒的なショウでした!!まだ明日のショウも残っているので、こちらに参加する方、めっちゃ期待して待っていてください!

昨日のパフォーマンスを終えてバックステージに戻ってきたメンバーは、観客のリアクションの良さ、声援に感動してました!

チャドは、自分のパートを歌おうと思っていたら、観客が歌っているのを聴いてとてもビックリした、と言っており、ダニエルは、ドラム・ソロであんなに温かくて大きい声援をもらったのは初めてだ!と話してました★

とにかくメンバー全員、
「ここ数年で一番のライヴだった!あんなにリアクションの良いオーディエンスは初めてだ!!!最高だったよ!!!」と口をそろえて言ってました!

こんな事言ってもらえると、本当に嬉しいですね^^

でも!
まだ金曜日が残ってます!!!
昨日のショウを超えるような、メンバーをもっと驚かしちゃうぐらい盛り上がっちゃいましょう!!!
[PR]
by rofr | 2009-11-26 10:39 | ARTIST | Comments(10)
NICKELBACK、初日終了!
約7年…


この長い時間を晴らすかのうように、文字通り爆発的に盛り上がるオーディエンスが印象的でした!!!!

そしてそれを楽しそうに煽るNICKELBACK…!!
最高のひと時でしたね!!



残るは金曜のショウのみ!
みなさん、気合入れなおして、また爆発的に盛り上がりましょう!
セットリストは、金曜のショウが終わったら掲載いたします♪
[PR]
by rofr | 2009-11-26 01:08 | ARTIST | Comments(2)
NICKELBACK、まもなくスタ~ト!
NICKELBACKのジャパン・ツアー初日!

どんなセットリストか★
わくわく^^

この瞬間が一番楽しいですねっ!!!
いやいやパフォーマンス中が一番楽しいに決まってます!!ということで、
まもなくスタートです!!!!
[PR]
by rofr | 2009-11-25 18:35 | ARTIST | Comments(0)
NICKELBACK来日中!!
今週はNICKELBACKの約7年ぶりの日本ツアー!!
ということで、現在来日中のNICKELBACK

ツアー初日は、もう明日!!
(詳細はコチラ
いろいろこのブログでもレポート出来れば~と思っております
お楽しみに♪

そうそう、11月25日(水)0時から、彼らのツアー期間である11月28日(土)23時59分までにmusic.jpで特別FLASH待ち受けを配布します!ので、コチラも要チェックー!
[PR]
by rofr | 2009-11-24 20:10 | ARTIST | Comments(2)
OPETH、日本公演終了~
おととい東京の渋谷O-EAST、そして昨日は大阪の心斎橋クアトロで行われました、
OPETH JAPAN TOUR 2009!!

アルバム『watershed』をリリースしてから2回目となるこの来日でしたが、皆さんいかがだったでしょうか!?
とりいそぎ東京公演のセットリストをどうぞ!

1. WINDOWPANE
2. GHOST OF PERDITION
3. THE LOTUS EATER
4. WHITE CLUSTER
5. THE LEPER AFFINITY
6. HARLEQUIN FOREST
7. APRIL ETHEREAL
8. HEX OMEGA
--------------------------------
9. BURDEN
10. DELIVERANCE


ライヴが始まる直前にもらったセットリストは
f0133585_1429575.jpg


となってて、9曲目は"Burden"でなく、"Heir Apparent"となってました。
ので"Burden"のイントロが始まったとき、ビックリ!
そしてめっちゃニヤけてました^^
今までに9枚ものアルバムをリリースしているキャリアの長いバンドですから、どーしても「あれも聴きたかった」、「これも聴きたかった!」って、なってしまいますよね
それでも、今回のセットリストは大大大満足でしたっ★★

難解な楽曲をさらっと完璧に演奏してしまう、なのに嫌味な感じなんて皆無。曲と曲の間に入るミカエルさんの絶妙なMCも最高! 途中、メンバー全員のテクニックが凄すぎて、演奏中誰を見ていいのか分からなくなりました^^;

自分的ハイライトは、フレドリックの早弾きギターソロの後にミカエルの放った、「グレイト」の一言。ツボに入りました^^

また、すぐにても来日して欲しい!と思える、本当に幸せな約2時間でした♪
[PR]
by rofr | 2009-11-19 15:13 | ARTIST | Comments(0)
OPETH東京公演!
言葉に出来ないくらいの感動。。。

常に想像の上を行く感動をくれますね

明日、大阪公演に行こうか、迷ってる人は、ぜひ!!!!!
行って後悔することはまず!!!!ないです!
というか行かないと絶対後悔します!!

セットリストは大阪公演が終わり次第、掲載しまーす!
[PR]
by rofr | 2009-11-18 00:03 | ARTIST | Comments(2)
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム