ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
【MADINA LAKE~写真記③】ダンとマテオのお買い物
Twitterでのマテオのコメントが可愛すぎる、
そんなMADINA LAKEの来日を写真で振り返る第3弾!
(Twitterで、マテオは日本語で「さようなら Japan:(」って書いてたのです^^)

あ、その前に、RRJのサイトにネイサンからのビデオ・コメントをアップしましたので、ぜひご覧になってください★コチラからどうぞ!


さて、東京公演翌日のMADINA LAKEは取材の日。
ロードランナーのオフィスで基本雑誌の取材をやりつつラジオ局にも行ったりで、お昼ごろから夕方6時ごろまでに及びました。

メンバーそれぞれが取材対応をし、先に終わったダンとマテオはホテルに戻る道中にお買い物♪

何でもマテオはポカリスウェットが大好きだそうで、
「ホテルの部屋に5本くらい置いてあるんだ!でも足りないからまだ買うよ」
と言って、コンビニへ。
最初のコンビニにはポカリがなく、2軒目のコンビニでポカリをGET!!!
ポカリにキスしながら4本買ってました^^
f0133585_19255546.jpg

いい笑顔!

その頃ダンは、カップ焼きそばと、普通のそばで悩み中。
悩んだ挙句おそばをチョイス、お店を出るやいなや、
f0133585_19261592.jpg

わさびを全部入れて、一口。
f0133585_19262451.jpg

「!!!!!」って表情がいいですよね(笑)そして、
f0133585_19263491.jpg

「グーッ」のポーズ。

この後マテオは部屋に戻り、ダンはちょろっと洋服をお買い物。
そして夜、メンバー全員そろってのディナー!!そしてそしてカラオケへと行くのですが、このレポートはまた次回という事で!
お楽しみにー!!
[PR]
by rofr | 2009-12-21 19:30 | MADINA LAKE | Comments(0)
【MADINA LAKE~写真記②】ライヴ後のM&G
ラストが"True Love"だと思っていたら"Me vs The World"で幕を閉じた今回のMADINA LAKEのジャパン・ツアー!(自分が勝手に思ってただけですw)

"Here I Stand"の盛り上がりは凄く、"Lets Get Outta Here"のような新しい面も魅せてくれましたライヴでしたね!セカンドの『Attics To Eden』からの楽曲は、どれもライヴ栄えして、本当にかっこよかった!!

さてさて、この東京公演終了後にはmusic.jp洋楽との企画で10名の当選者をメンバーの楽屋にご招待!!MEET & GREETの企画が行われました。

メンバーみんながTwitterでもコメントしているように、本当に良いショウが出きたって事で超ごきげん^^「やっぱ日本はアメイジングだね!」なんて事を言いながら、それぞれシャワーを浴びたりして、ダンがiPODをセッティングすると、いよいよM&Gのお時間。
f0133585_1243376.jpg

f0133585_12431129.jpg

f0133585_12432976.jpg

ファンの人たちとの交流に、メンバーも楽しそう★
f0133585_12434019.jpg

f0133585_12435658.jpg

最後は、当選者の方々とみんなで記念写真を!メンバーもファンもいい笑顔^^
[PR]
by rofr | 2009-12-19 12:47 | MADINA LAKE | Comments(2)
【MADINA LAKE~写真記①】ネイサンが手に持ってるものは…
本日、無事シカゴへと帰国していったMADINA LAKE ご一行!

写真メインでこの来日の時の事を振り返りたいと思いますっ♪

東京のショウ直前、みんなで念入りにリハーサルを。
「じゃ1曲目の出だしからやってみようー」
という事で、リハながらも気合満点。それは思わず見入ってしまう程!

何曲かリハを行ったのですが、途中でネイサンがマイクのほかに何かを持っているのに気付きました。
f0133585_15194160.jpg

これじゃ分からないですよね
f0133585_15204566.jpg

さて何でしょう?
f0133585_15211171.jpg

もうちょいアップにしてみましたー★もう分かりましたよね?!
答えは…
f0133585_15221573.jpg

リンゴでした^^
歌のパートが終わると、すぐさまリンゴをガブリ。そして歌って、またガブリ。
[PR]
by rofr | 2009-12-18 15:40 | MADINA LAKE | Comments(0)
【速報】MADINA LAKE セットリスト!
2009.12.15 @ 東京 恵比寿LIQUID ROOM
Adalia
One Last Kiss
House Of Cards
Never Take Us Alive
Lets Get Outta Here
Da Limp
Here I Stand
Now Or Never
Statistics
Pandora
True Love
Not For This world
Welcome To Oblivion
Legends
Me vs The World

2009.12.17 @ 大阪 心斎橋Club Quattoro
Adalia
One Last Kiss
House Of Cards
Never Take Us Alive
Lets Get Outta Here
Da Limp
Here I Stand
Now Or Never
Statistics
Pandora
True Love
Not For This world
Welcome To Oblivion
Through The Pain
Legends
Me vs The World
[PR]
by rofr | 2009-12-18 11:21 | MADINA LAKE | Comments(2)
MADINA LAKE東京公演終了!
昨日、MADINA LAKEのジャパン・ツアー初日の東京公演が終わりました!
『Attics To Eden』からの新曲もたくさん披露、全15曲を、アツくアツく聴かせてくれました!!!
セットリストは大阪公演が終わったらアップしまっす★

f0133585_1814046.jpg
これはライヴ前に、時間を縫ってサインをしてくれたネイサン♪
楽屋にサインペンと色紙を置いとくと、

「これ、サインする?」

と、こちらからお願いする前にスラスラ~っと書いてくれます。
ホンットに全部に対して、誰に対しても協力的な彼ら。
こういった姿勢には感銘を受けるし、癒されます^^
f0133585_181591.jpg
なんかこの絵、宿題やってるみたいですね^^;
[PR]
by rofr | 2009-12-16 18:06 | MADINA LAKE | Comments(0)
MADINA LAKE 来日中!!
『Attics To Eden』を携えて~
MADINA LAKEのジャパン・ツアーが本日よりスタート!!

f0133585_16195225.jpg

現在会場でサウンド・チェックをしている彼らでございます。

今日の東京公演は当日券も発売!
詳しくはコチラ
[PR]
by rofr | 2009-12-15 16:25 | MADINA LAKE | Comments(0)
LAMB OF GOD、来日決定!
決まりました!
3月にやってくるMACHINE HEAD x HATEBREED x BLEEDING THROUGH に続いて、

LAMB OF GOD!!

4月20日 東京、21日 名古屋、22日 大阪
詳しくはコチラから

待ち遠しいっ!!
もちろん、WALL OF DEATH は炸裂!する事でしょう!
みんなで桜の花びらを散らしてしまうほど、大暴れしましょう!w
そして4月まではこのPVを観て、頭~首の筋肉を付けましょう^^


ロードランナー・アーティストの来日公演が続々決定!
明日からはMADINA LAKE
1月にはATREYU x CKY x IN FLAMES のTASTE OF CHAOSも控えておりま~す!!
[PR]
by rofr | 2009-12-14 19:15 | ARTIST | Comments(0)
FFAF、来日記 その2
さて! 
ちょうど1週間前に東京公演が終わった、FUNERAL FOR A FRIENDの来日中のお話しを写真と共にプレイバック!


FFAFFINCHのメンバーがロードランナー・オフィスにやってきた時の事。
f0133585_2116516.jpg

取材の待ち時間中ヒマにならないようにと、ロードランナーの過去のサンプラーCDを空き部屋に置いておくと、すごい勢いでこのサンプラーに食らいつく両バンド・メンバー。
「SEPULTURAは無いのか!?」
「GLASSJAWは??」
「おっ!NAILBOMB発見~!!」(by マット)
などなど、みんなまるで小学生のように顔をキラキラさせてCDを物色してました^^

そして、DREAM THEATER『Black Clouds & Silver Linings』のデラックス・エディションを観て、
「…ワォ」
と言葉を失うクリス、ダロン、ライアン、ギャヴ。
f0133585_21225879.jpg

その頃マットはラジオ番組用のIDを収録。
f0133585_2136103.jpg


そして、この日は終わり、翌日ショウ最終日を無事終えると、メンバーはディナーへ行き、その後まだまだ飲むぞー!というメンツを連れ、ロック・バーへ。この頃にはお酒の量もたくさん入り、かーなーりーいい気分のみなさん。深夜になってもまだまだ飲み続けて…
f0133585_21261163.jpg

そこに置いてるヘルメットを見つけ、ダース・ベーダーとなるクリス。この写真、睨んでるのはポーズをとってるからで、怒ってはいませんよ!w
Tシャツも「RETURN OF THE JEDI」のを着ていたり、相当好きなんですね^^


FFAF来日記、以上になります!
さて来週は、シカゴからMADINA LAKEが日本に!
[PR]
by rofr | 2009-12-11 21:37 | ARTIST | Comments(0)
恐ろしい事に…
2010年3月、恐ろしい事が起きてしまうのです。。。

もう発表になっているので、皆さん狂喜乱舞してるかと思うのですが(笑)

そうなんです。。。
えらいこっちゃなメンツが日本にやってくるのです。。。しかもまとめて!!!
そのメチャクチャえらいこっちゃなメンツとは~

MACHINE HEAD!!
HATEBREED!!
BLEEDING THROUGH!!


どーですか!!!
このボリューム!
嬉しいですねー^^
こんなパッケージで日本にも来てくれるなんて★★
しかも大阪はクアトロですよ…東京は2 DAYSですよ…!
地獄…いや天国ですね、こりゃ!!


BLEEDING THROUGHの最新作の日本盤が出てないので、最新作からのオススメPVを貼っておきます!


MACHINE HEADHATEBREEDは、言わずもがな、ですね!
全バンドの最新作をチェックして、ぜひこの世にも恐ろしいパッケージ・ツアーに参加してください(^▽^)
ライヴの詳細はコチラからどーぞ!
[PR]
by rofr | 2009-12-09 19:56 | ARTIST | Comments(2)
FFAF、来日記
遅くなりましたが、11月29日の福岡公演から名古屋、大阪、そして12月4日の東京公演まで、FINCHと共に日本を駆け巡ったFUNERAL FOR A FRIEND
まずは、最終日となった東京のセットリストをご覧下さい!

2009.12.8 @赤坂BLITZ
f0133585_1312119.jpg

テキストでもどうぞ★
Streetcar
This Year's Most Open Heartbreak
Wrench
Bend Your Arms to Look Like Wings
Recovery
She Drove Me to Daytime Television
All The Rage
No Honour Among Theives
Bullet Theory
Roses For The Dead
Escape Artists Never Die
Captains Of Industry
Into Oblivion (Reunion)
The Art Of American Football
Juneau


ベスト・アルバム『Your History Is Mine』をリリースしての来日だった為、新曲をガッツリとプレイしつつ、初期の楽曲を中心に固められた今回のツアー。締めはやっぱり大合唱のJuneau!!最高に盛り上がりましたね!!!

東京公演の演奏中、ベースのギャヴィンがケガをしてしまうというアクシデントもあったのですが、サークル・ピットが出来たり、最初っから最後まで、もちろんFINCHの終わりまで、大盛り上がりのラいヴでしたっ!

ライヴ会場からホテルへと帰る車の中も、ライヴ同様の盛り上がりをww
FFAFの日本でのレーベルがROADRUNNERだと知ったFINCHのメンバーは
SEPULTURAは最高のバンドだよ!!!『Roots』に『Chaos A.D.』。この2つはマストだな!」

と叫ぶなど、アツいメタル・トークも繰り広げられておりました^^
このままホテルに荷物等を置いてディナーへ。
店内でかかるBGMをみんなで大合唱したり、FFAFFINCH、めっちゃ仲良しでした★またこの2つのバンドで日本来て欲しいですね!
[PR]
by rofr | 2009-12-08 13:46 | ARTIST | Comments(0)
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム