ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NEWS
以前の記事
最新のコメント
Ribald pict..
by lenaqp60 at 06:14
Sexy self s..
by ritamp4 at 04:28
Freeware ga..
by samuelhj16 at 06:35
Free gay im..
by zelmaei1 at 14:05
New gay sit..
by robynpf16 at 22:17
Delivered p..
by araceliql16 at 02:12
Shemale ana..
by shanaej4 at 10:27
Gay porn fr..
by patsyza60 at 11:16
New nude pi..
by cassiemq18 at 20:35
New launche..
by maraeb2 at 18:34
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
HATEBREED単独来..
from Spirit In The ..
冬季五輪
from Anything Story
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
LIVE : NICKE..
from : Keep a diary..
Paradigm Shift
from 音楽
カテゴリ
<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
GRINDHOUSE MAGAZINE最新号は…
どかんとROB ZOMBIEが裏表紙っ!!
f0133585_16112720.jpg

その他、ROADRUNNER アーティストでは、

MADINA LAKE
HATEBREED
OPETH

が登場します!

MADINA LAKEは、来日密着の「珍道中同行レポ」が!
これは絶対に…ファンなら必読ですよ!!!!

だって、

MADINA LAKE
のあんな姿やこんな姿…、今まで見た事のない姿目白押し!!!コレは買わねば!です^^

詳しくはコチラ
[PR]
by rofr | 2010-01-29 16:15 | Rob Zombie | Comments(0)
TOC(ATREYU & CKY) 来日記
もう一週間がたちますか~!早い!

先週金曜日に東京で、日曜日に大阪で行われたTASTE OF CHAOS!!
ATREYUCKYがロードランナーから出演★


東京では16時オープンだったにも関らず(しかも平日)、たくさんの人が詰め掛けました!

16:30から激ロックCREWによるDJタイムがスタート!
その名の通り、激しくフロアを盛り上げると日本人バンドEACH OF THE DAYS、続いてENDLESS HALLWAYが登場!



その頃…ATREYUCKYは取材を敢行!
(来月以降の音楽誌、ぜひチェックしてくださいね♪)

今回の来日スケジュールはかなりキツキツだったため、パフォーマンスの直前まで取材だったにも関らず、みんな嫌な顔一つしないでこなしてくれました。

ATREYUCKYも、アメリカではかなり大きなバンドなのに、笑顔で対応してくれて…本当いい人ばかりです^^
ATREYUのアレックスは、前日着いたばかりなので、時差ぼけで結構キツそうでしたが、それでも取材が始まると笑顔★ ほんとに感謝!!
ちなみにステージ裏の部屋割りはこんな感じ。
f0133585_11231328.jpg

ATREYUCKYENDLESS HALLWAYの3バンド仲良く一緒の部屋でした^^

途中、取材時間5分前になってアレックスがいない!どこ行った?
となり軽いパニックに。「あの観覧車に乗られたら、しばらく帰ってこないぞ…」なんて思ってたら、2分前にキチンと戻ってきました♪さっすが!!と一同感心^^


CKYの面々は、ATREYUと同じく前日の日本入りなのに、その日の夜から飲みっぱなし!!朝の4時ごろまで飲んでたのに、会場ではケロっとしてました。。。キャラのイメージ通り…ww

f0133585_11232943.jpg

取材が終わって、「写真撮るよー」と声を掛けたら、ジェスはなぜかコーンフレークを手に持ってポーズww


また、みんなファンに対してもサービス精神旺盛で、ライヴが終わってからはサインに写真撮影に大忙しでした^^

f0133585_11262179.jpg

手前がCKY、その後ろでATREYUが!!

ライヴは、それはもう両バンドとも素晴らしいパフォーマンスでした♪
来週に、このライヴの写真をアップ予定!
お楽しみに♪
[PR]
by rofr | 2010-01-29 11:33 | ARTIST | Comments(0)
TOC(ATRYU & CKY)無事終了!
先週末、金曜日に東京ZEPP TOKYOで、日曜日に大阪 なんばHACHTにて開催された
ROCK STAR ENERGY DRINK INTERNATIONAL
TASTE OF CHAOS!!

総勢4バンドが出演した、軽いプチ・フェスといった感じで、早い時間から大盛り上がりだったこのイベント!早速ロードランナーから参加したATREYUCKYのセットリストをご紹介!
ATREYUのセットリストは…
f0133585_12261751.jpg

1. Stop! Before It's Too Late And We've Destroyed It All
2. Becoming The Bull
3. Ex's And Oh's
4. When Two Are One
5. Lonely
6. Falling Down
7. Bleeding Mascara
8. You Were The King, Now You're Unconscious
9. The Crimson
10. Doomsday
11. Gallows
12. Right Side Of The Bed
13. Lip Gloss And Black

CKYのセットリストは…
f0133585_12303144.jpg

1. Escape From Hellview
2. Sink Into The Underground
3. Flesh Into Gear
4. The Human Drive In Hi-Fi
5. Attached At The Hip
6. Disengage The Simulator
7. 96 Quite Bitter Beings
8. Dressed In Decay
9. Sporadic Movement

となっております!
実は…、CKYはベーシストが急遽来れなくなってしまい、代わりの助っ人ベーシストが新作からの楽曲を演奏できなかい… という経緯から、今回のセットリストには新譜は含まれませんでした。。。
が、最高のパフォーマンスで魅了してくれました♪

ATREYUは、新譜『Congregation of the Damned』からの楽曲も、代表曲もたくさんの、こちらも文句なしのセットリストとなりました!!

次のブログでは東京公演の模様をつらつらご報告していきますね♪
[PR]
by rofr | 2010-01-27 12:55 | ARTIST | Comments(0)
ROB ZOMBIEの特典は…
明日27日に発売となります、ホラー・サウンド劇場を支配する
ROB ZOMBIE
による最新作『Hellbilly Deluxe 2』


よくCDをご購入されたとき、特典としてステッカーやポスターなどがついてくる事、ありますよね?今回、ROB ZOMBIEでは、アルバム・ジャケットにちなんで、、、

絆創膏を特典として付けさせていただきました^▽^
f0133585_17544518.jpg

裏はこんな感じ!!
f0133585_17545813.jpg


開くと絆創膏が入ってます♪

※この絆創膏は、全てのCDショップで特典として付いてくる訳ではございません。特典内容はお近くのCDショップに問い合わせてみてください。また、特典はなくなり次第終了となります。御了承ください
[PR]
by rofr | 2010-01-26 17:57 | 日記 | Comments(0)
ATREYU、CKY来日中!!
いよいよ本日スタートとなる、

ROCK STAR ENERGY DRINK INTERNATIONAL
TASTE OF CHAOS



CKYATREYUが、ロードランナーから出演いたします!
本日はZEPP東京で、24日は大阪のなんばHatchで行われます!


初来日ながらも実力はおりがみつきのCKY
そしてやっと日本に戻ってきてくれた! 久々の来日となるATREYU

どちらも見逃せません!


では、会場に行ってきま~す♪
[PR]
by rofr | 2010-01-22 11:14 | ARTIST | Comments(0)
はじめました
Twitter!

はじめました!


ROADRUNNER JAPAN オフィシャルTWITTER!


じつはちょっと前にアカウント取って、既にぶつぶつとつぶやいております。
ので、皆さんぜひフォローしちゃってください(^▽^)

RRアーティスト情報を中心に、いろいろとツイートしていきます!
試行錯誤、いろいろ頭かかえつつやってくので、一つヨロシクお願い致します!!



このTwitterページをご覧なっていただければ気付くかと思いますが、

SPECIAL SUPPORTED BY METAL ALERTS

という事で、METAL ALERTSさんにも協力していただいておるのです。
ロードランナー以外のHR/HMニュースを扱っている情報サイトなのですが、ホント、驚きの速さでニュースがアップされていくので、METAL ALERTSさんのサイトTwitterも要チェックしてくださいね♪


みなさんのフォロー、ヨロシクお願い致します!
[PR]
by rofr | 2010-01-20 20:26 | 日記 | Comments(1)
NAMMショウにて…その2
昨日投稿しました、

コリィやらロブ・フリン兄貴やらがステージでPANTERAの"Walk”を!

というニュースに続き、こんな事までやってたのか!という続編を!

今回はこんなラインアップで…

Corey Taylor (SLIPKNOT, STONE SOUR) - Vocals
Robb Flynn (MACHINE HEAD) - Guitar
Phil Demmel (MACHINE HEAD) - Guitar
Nick Bowcott (GRIM REAPER) - Guitar
Bob "Zilla" Kakaha (HELLYEAH, DAMAGEPLAN) - Bass
Dave Lombardo (SLAYER) - Drums


わわわ…またまた凄いメンツです!!!!

で、KISSの"Deuce"を披露!
前回と同じく、すこぶる音は悪いですが…www
コリィ、ちょー楽しそうです♪

[PR]
by rofr | 2010-01-19 18:23 | 日記 | Comments(2)
NAMMショウにて…
毎年開催されている世界最大規模の楽器市場、NAMM。

そこで「DEAN GUITARS 2010 NAMM JAM」なるものが開かれて、そこで何が行われたかというと…

Corey Taylor (SLIPKNOT, STONE SOUR) - Vocals
Robb Flynn (MACHINE HEAD) - Guitar
Phil Demmel (MACHINE HEAD) - Guitar
Nick Bowcott (GRIM REAPER) - Guitar
Bob "Zilla" Kakaha (HELLYEAH, DAMAGEPLAN) - Bass
Dustin Schoenhofer (WALLS OF JERICHO) - Drums

というメンツがステージに集まり、
PANTERAの名曲中の名曲"Walk"を披露!!

音も映像も笑っちゃうくらい悪いですが、BLABBERMOUTHにアップされたYOUTUBE動画をペタっと。
そりゃ撮ってる人も興奮するわ、って感じ^^
コリィの声は基本聞こえないですww

[PR]
by rofr | 2010-01-18 18:41 | 日記 | Comments(2)
大掃除
お正月があけて、仕事がはじまって2回目の金曜日!早いんだか遅いんだか。

皆さんは、年末の大掃除、きちんとやりましたか?
ROADRUNNER JAPANのオフィスは、会社内の大きなレイアウト変更があった関係で大掃除は年明けに。そのため先週の連休前に、RRのサンプルCDから棚の中の書類まで、オフィスにあるものぜーんぶをダンボールに詰め詰め作業しました。

で、レイアウト変更が終わって、ダンボールの中のものを棚の中に戻す、という作業がようやく昨日の夜、終了★


この作業で、ザクザックと出てくる昔の雑誌や資料が面白くて!
とても時間かかりました。。。

その中で、「おぉ!」っと思った雑誌がコチラ↓
f0133585_20281955.jpg

EATマガジンです!平成7年4月発行だから、なんと15年前!?(今って平成22年?)
表紙はWHITE ZOMBIE
このカウボーイ・ハットが、ROB ZOMBIE様でございます。この写真だとあまり若いとか伝わらないかもですが、なんとなく時代を感じます~

ちなみにこの号に掲載されているROADRUNNER アーティスト(当時はAPOLLONという名でした)には、DEICIDEの『ONCE UPON THE CROSS』やDEATHの『SYMBOLIC』など…!!

こういったものがザクザク出てくるんですから、時間かかるのも当然ですよね?!w
[PR]
by rofr | 2010-01-15 20:31 | 日記 | Comments(0)
Happy Birthday ROB ZOMBIEEEE!!!
昨日のマシュー君のご結婚ニュースに続いておめでたいニュースが!

今月12日はロードランナーに電撃移籍を果たしたROB ZOMBIEのバースデイだったのです!!
ハッピー・バースデイ、ロブ!!

なんとお歳は45歳!!
う~ん、なんてロックな45歳!!!!かっこよすぎです!!!!!


ちなみに~~~
奥さんはロブが監督する映画にも多数出演する女優さんのシェリ・ムーン・ゾンビ。「スクリーム・クイーン」なんていう呼び名も。

そんな奥さんがドカンと登場する、ROB ZOMBIEの最新アルバム『Hellbilly Deluxe 2』今月27日発売!)のポスター・イメージを先ほどRRJにもアップ。
f0133585_16185812.jpg

夫婦そろって、かっこよいですね~♪
[PR]
by rofr | 2010-01-14 16:24 | ARTIST | Comments(0)
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム