人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物
時間が少したってしまいましたが、
MADINA LAKEの来日時こぼれ話を写真と共に振り返る~最終回~をお届けいたします!

このこぼれ話最終回は、東京公演が終わった翌日のディナー&カラオケの話を…


数多くの取材を終え、メンバー各々お買い物などをして時間を過ごし、
夜はロードランナーのスタッフらとディナー!

【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物_f0133585_1173082.jpg

完全に和食オンリーのお店で、もちろん使うのはお箸なのですが、
サマソニ07の初来日の時から比べ、お箸使いが数段レベル・アップ!
今ではどの国でもお箸を使ったりするので上手になるのも当たり前ですが、なんかちょっと感動^^

ここでは、マテオがマグロの目玉にチャレンジ!
そのあと、残ったもう1つのマグロの目玉をみんなに食べさせようとするも、全員から拒否。マシューもネイサンも、ゲテモノ系はもうコリゴリのようですw

ビールに熱燗に、みんな良い感じになると、マテオが「カラオケー!カラオケ行こーぜー!」と発案、クタクタになっていたネイサンとダンはホテルに戻り、マテオとマシュー、その他のスタッフでカラオケへ!

カラオケに付くと、一番バッターでマイクを握ったのはマテオ。
【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物_f0133585_118664.jpg

NINE INCH NALESの曲を歌うとカラオケはライヴ会場さながらにヒート・アップ!!
【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物_f0133585_1182846.jpg

みんな、歌うときは立って歌いますww
【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物_f0133585_1184445.jpg

完璧にリモコンを使いこなすマテオ
【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物_f0133585_119513.jpg

探してる曲がないー!っなるマテオ^^

リクエストしなくてもマテオは歌い続けるのでww、マシューにはKERRANG!付録でもありました、スマパンの"Today"をリクエスト!
【MADINA LAKE~写真記④】ダンとマテオのお買い物_f0133585_11102462.jpg


2度ほど時間を延長し、帰る10分前、5分前、5分後、10分後になってもマイクを離さないマテオは(笑)、ラスト3曲ぶっ続けでNINを歌い、大満足でカラオケは終了~★

新たなマテオの一面を見る事ができた今回のツアーでした^^
by rofr | 2010-01-08 13:08 | MADINA LAKE | Comments(2)
Commented by Mai.k at 2010-01-10 19:52 x
いつも楽しみにblog見てます!12/15は例えmeet&greetに外れたとしても一緒に時間を過ごせただけで人生で最高の時でした。私が彼らに会えるのに緊張していた時にnathanはリンゴを片手に歌っていたんですね(笑)色々な裏話が知れて楽しかったです!staffさんがこの上無く羨ましいです…!!またMLが来日した時裏話楽しみにしてます♪ありがとうございました!
Commented by rofr at 2010-01-12 17:10
>Mai.kさん、コメントありがとうございます! 今回の裏話、読んでくださってありがとうございます^^ MLが来日したら、また楽しいエピソードは必ずあると思うので(笑)、その時はまたいろいろご報告させていただきますね♪
これからもぜひブログのチェック、お願いします!
<< エアボーン邦題募集してます! 2010年 >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム