人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


WT 来日決定☆
完璧に私事なのですが…

ついに!!
オフィスのPCのデスクトップが液晶になりました!!
今までブラウン管のように大きいデスクトップだったので、かなりかさばっていたのです。
しか~し、これで机もサッパリ♪
だけど油断しちゃうと、資料やらメモ書きやらで瞬く間に机がグッチャグチャに…。
気をつけなければ!!
それにしても、うれしいっす(^▽^)♪
仕事もはかどるよ~な気がしないでもないですw

うれしいニュースと言えば~

☆☆WITHIN TEMPTATIONの来日が正式に決定いたしました☆☆
WT 来日決定☆_f0133585_19484551.jpg

何日か前にWTのオフィシャルHPで公開されてたのですが、ついに今日正式発表という事で、お知らせいたしました。
どんなセットで来るのか、今からワクワクしちゃいますね~!!

LOUD PARKは今年も開催されることが決まったし♪
どのアーティストが来るのか楽しみで仕方ありません!!!
Akira.N
by rofr | 2007-04-11 19:54 | ARTIST | Comments(0)
<< REVOLUTION!!!!! 今週のKERRANG! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム