人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


松涛温泉シエスパ爆発
渋谷に会社があるので、昨日のシエスパ爆発は我々には大事件です。

確かに2:30頃に雷が落ちたようなすごい音がしたのですが、「雨でも降るのかな」位の感じだったのですが・・・・・。
ランチから戻った別の社員が「渋谷で爆発があったらしい」という情報をもたらしました。
と、いうことはさっきのは雷ではなく爆発!?
しかも窓の外を見るとおびただしい数のヘリコプターが飛んでいます。
ヘリコプターの接触事故が起きても不思議ではない数です。

早速インターネットのニュースを調べますがこういう時のニュースって以外とアップされるのは遅くて何もでてこない!

やっと少しずつ情報が流れてきて、温泉施設だということで、渋谷の温泉施設ならあそこしかないからシエスパだな、ということがわかってきました。

奇遇というか、昨日はシエスパのすぐそば東急Bunkamuraのシアターコクーンで歌舞伎をみることになっていて・・・・。
友人からは109の手前で通行規制のため立ち往生しているとのメールが入ったりと結構ばたばたでしたが、以外にも会場は満席で普通に演じられておりました。

終演後、野次馬根性たっぷりに現場を見に行きましたが、現場への道は封鎖されてました。

会社近くで起こった事故だったことに加え、ヘリコプターもたくさん飛んでいたし
随分大々的に報道しているという印象だったので、この事故を知らない人が意外と多いことに非常にびっくり!!しました。
あれだけたくさん飛んでいるヘリコプーターを見て「米軍じゃないの」と話している若者には「米軍はこんな渋谷の上空飛ばない」と教えてあげたかったし、
シアターコクーンで隣の席に座っている人も私達が隣で爆発の話をしているのを聞いてあわててi-modeで検索して事故を知ったようでした。。。。。
自分が今いる建物のすぐ近くで起きた事故でも意外と知らないものなんだぁ、と改めて実感した昨日の事故でした。
by rofr | 2007-06-20 11:29 | 日記 | Comments(0)
<< REVOLUTION!!!!!... 身の回りの機械が… >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム