人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


雪!
東京で雪が!!!
今日みたいに東京でちゃんと降ったのは今シーズン初!?
先週も八王子でちょっとだけ降りましたが、今日はちゃんとうっすら積りました♪
ので思わずカメラでぱしゃり☆
雪!_f0133585_18593866.jpg

いつものような自転車通勤は危ないと思い、今日は山手線を利用。
すると、その電車の側面にWWEの写真がいっぱい!!
トリプルHやら、ランディ・オートンやら、ショーン・マイケルズやらがビッシリ山手線の車両に貼ってありました♪もうすぐWWEの来日興行があるんですよね!!
お金と時間に余裕があれば、観に行きたいところです…!
WWEは大好きで、よく見に行きました♪
他のスポーツもそうですが、あの一体感は音楽のライヴに通じるものがありますよね♪♪

そんなWWEの特番ロイヤルランブルのテーマ曲になったAIRBOURNEのデビュー・アルバムは今日発売です★(強引に宣伝…笑)
by rofr | 2008-01-23 19:05 | 日記 | Comments(1)
Commented by rofr at 2008-01-31 18:48
>青柳徹子さん、はじめまして!!コメントありがとうございます♪
豪雪地帯は大変ですよね(><) 東京はほんの少ししか降っていないのに、転びそうになりました…。どうかお気をつけてください!
AIRBOURNE、もう手に入りましたか?!★気に入っていただけると嬉しいです♪♪
<< 「驚き&喜び」!! CHAOS IN MOTION !! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム