人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


あっというまに・・・
いやいや・・・、もうMachine Headの来日ですよ♪
3月といえば、日本では別れのシーズンなんですけどね。
そんなふうにしんみりさせないところが、ロードランナーっぽくっていいじゃないですか!

明日18日(火)、一夜限りのワンマンショーです!
会場は東京・渋谷のShibuya O-East。
18:00開場、19:00開演となります。
ぜひぜひお見逃しなく!

さてさて、そしてまた来日情報がアップされましたね!
6月、Killswitch Engageの来日です!
いやぁ、スゴいね、続々と・・・。ありがたいですな。
やっぱ春みたいですね。アクティブに体を動かすシーズン到来ってことらしい071.gif
明日のMachine Head、4月のBiffly Clyro、そして6月のKsEも乞うご期待です!
by rofr | 2008-03-17 18:12 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2008-03-17 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メタリカーナビッチ at 2008-03-19 15:09 x
RRスタッフの皆様、ラウドパークから数ヶ月しか経っていないのに、
MACHINE HEADの単独来日を実現して下さって有難うございました!!
もう、最っっっ高!!!!!でした。
ステージをほとんど見てません(汗)。
8割方アタマ振ってました。
最高に楽しかったです。
また、来日のこぼれ話などございましたら、是非アップをお願い致します♪
Commented at 2008-03-19 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rofr at 2008-03-19 17:55
>メタリカーナビッチさん、ご連絡ありがとうございます。
いやぁ、あの熱気はスゴかったし、演奏もすばらしかったですね。
4人とももうすぐ帰路についているはず・・・。かなりご機嫌でしたよ♪
これもみんな、ファンのみなさんのおかげ。ありがとうございました!
Commented by Lamb at 2008-03-20 13:27 x
Machine Head最高でした!!本当にすばらしかったです。
関西から行ったかいがありました!!
RRスタッフの皆様もありがとうございました。
Commented by rofr at 2008-03-25 11:53
>Lambさん、すみません、お返事が遅れちゃいました。
このようなファンの声があってこそ、大成功に終わったライブだと思います。
遠方からお越しいただき、こちらこそありがとうございました!
<< ロブの買ったCDは…? 東京公演、いかがでしたか? >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム