人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


NICKELBACK発売★
やっと、この日になりました…!!!

そうです、今日はNICKELBACKの新譜『DARK HORSE』発売日!!

NICKELBACKといえば、前作『All The Right Reasons』の超~ロング・ヒットの記憶が新しくて、もうニュー・アルバム出すの?なんて気がしないでもないけど、前作は2005年リリースなので、早3年の月日がたっております。

そんな彼らのこのニュー・アルバム、さすが!!といった感じ!
ヒットメーカーのマット・ラングをプロデューサーに迎えたこの新作、文句なくカッコいいです!!


「メタルじゃないし、興味なーし!」

なんて思っている方がもしかしたらいるかも??
実は自分がそんな偏見をもっていたのですが、彼らのアルバムを友達に薦められて、なんの気なしに聴いてみたら、これがカッコいい事!!バリバリのハード・ロックあり、泣かせるバラードありで、すぐにファンになってしまいました★

もしNICKELBACKを聴いた事のない人がいたら、ぜひ1度は聴いてみてください!きっと気に入ってくれるはず!!
各配信業者でDLも開始しているので、ケータイ、PCからもぜひチェックしてみてください!
NICKELBACK発売★_f0133585_2050546.jpg

このQRコードからは「ロックうた王国↑」 に行けます♪
by rofr | 2008-11-19 20:51 | ARTIST | Comments(5)
Commented by Zombie at 2008-11-20 12:48 x
新作DarkHorse聴きました!!!
前作までとはアルバム全体の雰囲気が、違うような気もしますが
楽しそうな演奏風景を想像させる軽快な曲ばかりでオレは大満足して
います。
Commented by ヤス at 2008-11-20 12:50 x
・・・このアルバムでジャパンツアーないですかね。
期待してもいいですか??笑
Commented by あんちゃん at 2008-11-21 00:12 x
たしかにZombieさんの言うとおりかも。
すごく楽しそうなカンジが伝わってきて、夢中にさせてくれますね♪
こんなこともできるんだぞっていう気持ちが伝わってきます!!!

ぜひRRさん、ニッケルバック日本に呼んでください笑
Commented by rofr at 2008-11-21 22:43
>Zombie さん、コメントありがとうございます!早速聴いていただけたようで、ありがとうございます♪今回が今までとちょっと違った印象を受けるというのは、プロデューサーの影響もあるのかもしれませんね!
Commented by rofr at 2008-11-21 22:44
>ヤスさん、コメントありがとうございます!
ジャパン・ツアー、僕も期待していいですか?笑
いや、ホント来て欲しいですね!!その時はぜひ!!
<< LoG、来日けってーい!! RRJ 新サイト、オープン! >>
ARTIST

NICKELBACK



BILLY TALENT


WITHIN TEMPTATION

ATREYU

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - 会社概要 | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム